PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

素敵なチベットスタイルのペンダント

こんにちは、皆さん。今日の記事で、あなたと私たちの新着を共有します。ペンダントやチャームは、ジュエリー作りのための必需品です。だから私はいくつかのファッショナブルなチベットスタイルペンダントを選択し、表示します。私に従って、始めましょう!

 

動物のチベットスタイルのペンダント

f:id:pandahall:20161021101514j:plain

この写真の中で6種類の動物があります!私たちは、カメ、トンボ、馬、人魚、蜂、と招き猫を見ることができます。実際に彼らは私たちの生活の中で普通の動物であり、彼らは異なる文化で異なる意味を表します。あなたは好きによって、ジュエリー作りにそれらを使用することができます。

 

植物チベットスタイルのペンダント

f:id:pandahall:20161021101540j:plain

これらの植物のチベットペンダントを見た後、新鮮な感覚を持っていますか?多くの人々は、常にアクセサリーを作るために、関連するペンダントを拾います。彼らはクリスマスのお祭りのためにクリスマスツリーを使用し、ハロウィーンのジュエリーを作るためにカボチャのチャームを使用します。今、クリスマスが近づいている、あなたはそれらを必要ですか?

 

フラットラウンドチベットスタイルペンダント

f:id:pandahall:20161021101556j:plain

特別ですか?それらのすべての形状が簡単ですが、あなたの服装とコーデするのは簡単です。あなたがあなたのネックレス、ブレスレットやピアス作りそれらを追加することができます。

 

チベットスタイルのペンダントジュエリー

f:id:pandahall:20161021101614j:plain

これらのアクセサリはお客様からのチベットスタイルのペンダントで作られています!あなたは私たちの卸売ペンダントに興味がありますか?ただ、これらの綺麗なペンダントを使用すると、あなたはより多くの素晴らしいアイデアを持っています。

あなたの好きなものを見つけるのですか?、私たちの新着の商品で、多くの素敵なチベットペンダント、アクセサリーがあるので、あなたは見逃すことができないです。お楽しみください!