PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahall新着―ジュエリー作りのための素敵なビーズ

こんにちは、皆さん!今日、私は様々なスタイルのネックレス、ブレスレット、イヤリングやその他のジュエリーをDIYするのは非常に適している4種類のビーズの共有します。

f:id:pandahall:20161110153932j:plain

手作りインドネシアビーズ

カラフルなパターンや様々な形状があり、これらのインドネシアビーズは本当に特別です。あなたがジュエリー作りにそれらを使用したことがありますか?私としては、いくつかのこれらのビーズのを選んで、レザーコード、ターコイズビーズとチベットのペンダントに合わせて、レザーコードチャームブレスレットを作りたいと思います。あなたはこれらのインドネシアビーズに興味があるなら、それらを収集することができます。

f:id:pandahall:20161110153935j:plain

インドネシアラウンドビーズ

これらのエレガントで素敵なビーズはまた、インドネシアビーズに属します。細工と光沢が優れています。最初のものは天然石で飾られている、二番目は、ラインストーンで飾られています。これらの絶妙なインドネシアビーズが好きですか?あなたはネックレスのペンダント、ブレスレット材料などとしてそれらのビーズを使用することができます。

f:id:pandahall:20161110153936j:plain

ブラスキュービックジルコニアビーズ

これらの真鍮の立方ビーズが好きですか?それらは普通の真鍮ビーズと異なる、それらはより多くの形やより精妙な細工を持っています。また、それらは直接にワイヤーあるいはほかのチェーンに追加して、ネックレスペンダント、ブレスレットのデコレーションまたは他のオーナメントとして使用するできます。作ってみましょう!

f:id:pandahall:20161110153940j:plain

ブラスキュービックジルコニアビーズ

この種のビーズはまた、真鍮の立方ビーズです。多くのブラスキュービックビーズはシックで輝くクリスタルビーズで装飾されています。あなたはジュエリー作りにそれらのいくつかを選ぶことができます。

 

今日のシェアは終わります!ここにあなたの好きなジュエリービーズを見つけることができますか?あなたは他のジュエリービーズやパーツについての詳細を知りたい場合は、私にコメントを残すことを忘れないでください。