PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様がデザインした美しいアクセサリー

こんにちは、皆さん! 今日は私たちの顧客Susan Gammonsが作った超可愛いDIYジュエリーを皆様に共有します。私はあなたが覚えているか、以前に私たちはあなたにSusanの作品のいくつかを紹介しました。今日、私はあなたとSusanの豪華なDIY作品を共有したいと思います! お楽しみください!

f:id:pandahall:20161201120845j:plain

ヴィンテージバタフライピアスとネックレスジュエリーセット

f:id:pandahall:20161201120847j:plain

主な材料:黄銅レバーバックイヤリングフック、アンティークブロンズシャンデリアイヤリングリンク、合金の蝶のリンク、ライトグリーンガラスビーズ、オレンジチェコガラスビーズ、チベットシルバーハンガーリンク、葉と鳥の合金のペンダント、クロスチェーン。

Pandahallでいろいろなアクセサリー 材料があります。お楽しみに!

 

ヴィンテージスタイルのアクセサリーは、いつもその古い昔のことを思い出させることができます。 あなたがヴィンテージジュエリーのファンであるなら、または蝶のジュエリーが好きなら、この蝶のジュエリーセットを見逃すことはありません。

 

天然石ペンダントネックレス

f:id:pandahall:20161201120850j:plain

主な材料:天然石、ジュエリーワイヤー、クロスチェーン。

このペンダントネックレスはデザインが非常にシンプルですが、あなたはそれが美しいと否定することはできません。 時には、シンプルなアクセサリーは私たちに期待以上の驚きを与えます。

 

パールビーズブレスレット

f:id:pandahall:20161201120853j:plain

主な材料:ホワイトパールビーズ、ピンクパールビーズ、ラインストーンビーズスペーサ、シェルクラスプ。

パールビーズのブレスレットです!私たちは前に様々な種類のパールビーズのブレスレットを共有しました、あなたはそれらを好きですか?私はこのブレスレットが、かなりのシェルの留め金と光沢のあるラインストーンのスペーサーのため、以前のものよりずっと魅力的だと思います。

 

ローズランプワークビーズピアス

f:id:pandahall:20161201120856j:plain

主な材料:イヤリングフック、ゴールデンビーズキャップ、ハンドメイドローズランプワークビーズ、フラワービーズスペーサ、ビーズ、ヘッドピン

 

うわー! 私はこれらの素敵なダングルイヤリングが大好きです! それらの豪華なローズビーズを見て、彼らはとても魅力的です! どの女の子もバラの誘惑に抵抗することができますか?

 

ターコイズビーズのシャンデリアイヤリング

f:id:pandahall:20161201120859j:plain

主な材料:イヤリングフック、ヴィンテージリーフチャーム、クロスチェーン、真鍮ビーズ、ジャンプリング、合成ハウライトビーズ。

シャンデリアのイヤリングはヴィンテージでエレガントです。 しかし、このペアは本当にかっこいいです! 彼らもボヘミアンスタイルです。

 

ここまで、紹介は終わりました。どちらのジュエリーが好きですか?もし、興味があるなら、自分で作ってみましょう!