PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

シェルビーズのビブネックレスを作ります

暖かいイエローのシェルビーズ、フラワービーズとゴールデンチェーンを、このイエローのビブネックレスを作ります。この特別でエレガントなビーズのネックレスが好きであることを願っています。

f:id:pandahall:20170307122408j:plain

イエローのビブネックレスが見えるとき、あなたはそのカラーに魅了されると思います。 ここでは、イエローのシェルビーズを使ってネットシェイプを形成し、それをゴールデンチェーンに接続します。 黄色は若さ、愛らしい、尊厳と優雅さを意味します。 私はこのビーズのネックレスがあなたにすべての困難に直面するために暖かさと勇気をもたらすことができるように祈ります。

必要な材料は下記です。

イエローの花のアクリルビーズ

イエローのシェルビーズ

ゴールデンチェーン

ロブスタークラスプ

丸カン

ヘッドピン

0.8mm金色銅線

ワイヤーカットプライヤー

フラットプライヤー

ラウンドノーズプライヤー

f:id:pandahall:20170307122434j:plain

それでは、詳細な作り方を紹介します。

f:id:pandahall:20170307122437j:plain

f:id:pandahall:20170307122441j:plain

f:id:pandahall:20170307122443j:plain

f:id:pandahall:20170307122446j:plain

f:id:pandahall:20170307122449j:plain

f:id:pandahall:20170307122452j:plain

ビーズのビブネックレスのチュートリアルは終りました。とても簡単で美しいですね。あなたがこの黄色のビブネックレスが好きなら、今すぐ私に従って、この可愛いネックレスを作ってください。