PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

【簡単DIY】春にぴったり✿パールのフラワーバスケットアクセを作ってみた♪

こんにちは(^o^)/

かわいいフラワーバスケットをそのままミニチュアサイズに変身しました!

今日は春にぴったり✿パールのフラワーバスケットアクセを作ってみました!!!

 

完成品はこちらです☟☟☟

f:id:pandahall:20180330122341j:plain

いかがですか~私はけっこうお気に入りですよ(*´∀`*)

 

早速ですが、必要な材料をご紹介します。

シルバーのピン

グラスパールビーズ(直径約10mm)

グラスパールビーズ(直径約6mm)

グラスパールビーズ(卵形、16x8mm)

染色ガラスビーズ(10mm)

グラスパールビーズ(ブルー、直径約6mm)

金属糸(0.5MM)

アクセサリー工具(ヤットコとニッパー)

f:id:pandahall:20180330122505j:plain

(すべてpandahallで購入できますよ)

 

 

ここで一言!!!

今回のフラワーバスケットアクセ作りにも使ったニッパー、平ヤットコと丸ヤットコをぜひご購入ください。ハンドメイドアクセサリーを作るなら絶対に必要な工具三種類です。まずはこれだけあれば大丈夫です。ハンドメイドの初心者におすすめなアイテムです!

 

下記画像を見ながら進めていけば作れます。

①まずはピンでパーツを作ります。

f:id:pandahall:20180330123501p:plain

②パーツを繋げていき、フラワーバスケットの本体部分を編みます。

f:id:pandahall:20180330123508p:plain

③最後に持ち手を付けます。

f:id:pandahall:20180330123511p:plain

それで完成です!

f:id:pandahall:20180330125002j:plain

 

そのまま飾っても、チェーンを付けてバッグにぶら下げても可愛いです!