PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

もうすぐ母の日!手作りで気持ちを伝えよう!

母の日のプレゼントに、お花を贈るのが定番ですが、気軽に準備できちゃいますので、プレゼントのわりにちょっと普通すぎると思いませんか。
今年はお花以外に何かのプレゼントを添えるのもいいと思いますよ。
さて、お母さんの期待を裏切らない、 日頃の感謝の心のこもった手作りアイテムをプレゼントしてみませんか?

今回ご紹介するのは、薔薇のブレスレットの作り方です。

まず必要な材料は下記写真の通りです。

アルミ薔薇のビーズ

ガラスパール

透明ナイロン糸

アクセサリー金具

ハサミ など。

f:id:pandahall:20180406161105j:plain

1.バラを中心にパーツを作る。

f:id:pandahall:20180406161409j:plain

2.繰り返し編みで、図のようにカニカンを繋げて仕上げる。

f:id:pandahall:20180406161508j:plain

3.完成♥♥♥

f:id:pandahall:20180406162024j:plain

 

ひとつひとつ心を込めて手作りしていますので、ハンドメイドならではの温かみをお楽しみいただけます。お母さんきっと喜ぶでしょう。

 

バラの花言葉は『愛、恋、感銘』であり、言葉では伝えれないことをこのブレスレットを通じて伝えよう。ひとつひとつ心を込めて手作りしていますので、ハンドメイドならではの温かみをお楽しみいただければ幸いです。

f:id:pandahall:20180406163229j:plain

 

母の日ギフト作りにもっとアクセサリーパーツを選びたい方は、pandahallへようこそ。