PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

幸せを運ぶ、カラフルイヤリングのハンドメイド

ハンドメイドは今大ブームになってません?Pandahallでいろんな種類をビーズを購入している方はもちろんいますよね。

今日は多種類のガラスビーズをコーディネートしたイヤリングをハンドメイドしました。完成品はこちらです。虹をテーマにして、いろんな色のビーズを素材にしました。カラフルな色で見てるだけで幸せな気分になります。春夏のドレスと合わせてゴージャス感とキュートな雰囲気を演出してくれます。

ご興味のある方は最後まで見てくださいね。

f:id:pandahall:20180409145654j:plain

下記のものが準備できれば簡単に作れます。

透明メッキガラス

グリーン色のガラスビーズ

イミテーションジェードガラスビーズ

ドロップ形のビーズ

イヤリングフック

ワイヤー

ハサミ

f:id:pandahall:20180409145624j:plain

作り方も簡単です。基本はワイヤー巻きです。

ビーズの穴にワイヤーを通してワイヤーを上方向へ曲げますそして巻き込みながらねじりあげていきます。一つずつパーツを作ります。最後に全部のパーツを繋がれて、フックを付けると仕上げます。

(グレイ色のビーズも通し穴のあるタイプです。穴を通してからビーズの先端に沿わせながら、何回かクルクル巻きました。)

f:id:pandahall:20180409145631j:plain

f:id:pandahall:20180409145636j:plain

 

写真のではなく、自分お好みのビーズを選んで作ってもいいですよ。いろんな組み合わせを試しながら、自分だけのアクセサリーが作れます。もっとビーズを選んでいただきたい方はぜひPandaHallオンラインストアをチェックしてください。ビーズを選ぶ時も楽しいし、作品を完成するまでもワクワクしちゃいますよね。