PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリー作りあるあるを言いたい♪♪♪

アクセサリー製作によく時間がかかりますが、その中で「そう、それそれ!」という話を言いたいです。アクセサリー作り好きの皆さんはきっと共感しちゃいます!

自分の作ったネックレスが友人やお客様が好きと言って、作ってほしいと頼まれる時はあるよね。その時はもう一度同じビーズやパーツなどを集める必要があります。でも何で作ったのかを忘れてしまい、材料を探し出すことになかなか時間がかかります。

なかなか探し出さない場合は、イメージに合うビーズやパーツなど探します。でもお店やオンラインストアで回っていると、いつの間にか一日が終わっていたりします。結局見つからず、なかなか作業が進めないんです。途中でまったく関係のない別の素材に興味が出たり、結局買ってしまうこともよくあります。

材料探しが一番時間が取られるっと言っても、やっぱりその時間も楽しいです。お店でうろうろしたり、迷いながらいろんな材料を見たり、時には素敵な素材と出会ったり、素材の組み合わせを考えるだけでワクワクします!

Pandahallと同じく、アクセサリー作り好きの皆さんのハンドメイドあるあるを知りたいんです!よかったら教えてください✩