PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

夏の流行り、大集合!手作りターコイズピアスの特集!

ターコイズカラーが顔横で可愛く揺れる手作りピアスの特集です。

日常のシンプルなコーディネートからパーティーや旅行に似合うちょっと派手なスタイルまで、アクセントとしてティリーで活躍できるアイテムを4種類集まりました。友達へのちょっとした贈り物としてもおすすめです。

 

まずご紹介するは女の子が大好きなハートと今季大人気のワイヤーフレームを組み合わせにした幾何系イヤリングです。ターコイズの天然石ビーズがアクセントとして華奢なワイヤーフレームにあしらわれて、女っぽさを引き立たせます。

作り方と必要なイヤリングパーツをチェック👉https://goo.gl/1UWv9n

f:id:pandahall:20180420145611j:plain

次はこちら、たくさんのビーズを使用して、ゴージャスに仕上げられたイヤリングです。イヤリングパーツは全部金色に揃えて、ジャラジャラ揺れて華やかな春顔を作れます。

作り方と必要なイヤリングパーツをチェック👉https://goo.gl/1eVPn2

f:id:pandahall:20180420145640j:plain

三番目にご紹介するイヤリングは今回の特集の中で一番インパクトがあるイヤリングだと思います。とにかく大きめのターコイズビーズと多めな赤色ビーズを使用し、大胆な色組み合わせを楽しんでください。

作り方と必要なイヤリングパーツをチェック👉https://goo.gl/s9UAGC

f:id:pandahall:20180420145701j:plain

最後はハート形のターコイズとしずく形のパールビーズを組み合わせにしたイヤリングです。シンプルなデザインで服を選べません。軽くて、着け心地はとてもいいです。毎日使いに活躍してくれること間違いナシのアイテムです。

作り方と必要なイヤリングパーツをチェック👉https://goo.gl/yii3Ay

f:id:pandahall:20180420145720j:plain

ターコイズの魅力をしっかり理解して、これからの春夏シーズンにおしゃれを楽しんでくださいね♡