PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

余り物なんかじゃない! 意外なパーツが大人イヤリングに変身♡

アクセサリー作りにのめり込んでくるとパーツが余ってしまいますよね。いずれ使うとは思いつつもなかなか出番がないので、ついに溜まっていきます。特に丸カンが、パーツ同士をつなぐ金具の中で使用頻度の高いパーツとはいえ、イヤリングパーツを購入するときはいつも一袋単位で購入するし、結構な量が入ってます。

今回は、そんな余りがちなパーツを使って、可愛いイヤリングを作りました。

f:id:pandahall:20180423165951j:plain

使用する道具とピアス金具はこちらです。

1.ニッパー、平ヤットコ、丸ヤットコ

2.赤いハートのビーズ

3.丸カン、フック、ワイヤー

f:id:pandahall:20180423170053j:plain

作り方はこちらです。丸カンを繋げるだけで簡単にできます。

f:id:pandahall:20180423170321j:plain

f:id:pandahall:20180423170414j:plain

よく見るハートのデザインですが、丸カンをたくさん繋ぐだけで主役になれました!

皆さんも、余っているイヤリングパーツを組み合わせて揺れるピアスにリメイクしましょう!