PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石ビーズで恋愛運UPに!春色の可愛いバングルの作り方

春が近づくと、お洒落が気になりますよね。薄着になって手首周りがすっきりしてきますが、素敵なブレスレットやバングルで手元をお洒落にしませんか。

とは言え、店頭で販売しているアクセサリー完成品は人とかぶりやすいので、着けて出かけるのは少し恥ずかしいですよね。

今回のコラムでは、天然石ビーズとパンドラ風チャームを使った手作りバングルの作り方をご紹介します。

f:id:pandahall:20180424164440j:plain

使用する材料はこちらです。

真鍮製バングル
ハート柄チャーム
ローズクォーツ
アベンチュリンチップ
ワイヤー

f:id:pandahall:20180424164446j:plain

作り方は簡単です。

1.細めワイヤーに天然石ビーズを通して、バングルに巻きつけます。

2.更にハート柄チャームを通して付けていきます。

3.これを何度か繰り返します。

f:id:pandahall:20180424164449j:plain

ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石。「 恋の悩みにはまずローズクォーツ」といわれるほど、恋愛運向上のパワーストーンとして知られています。アベンチュリンチップは、古くから浄化用として用いられてきた石。その二つの天然石を組み合わせて、花輪のように手元を飾り、ロマンチックなムードが女性らしさを可憐に引き立てます。

f:id:pandahall:20180424164454j:plain

※今回のDIY作品に使用されたすべての材料はビーズ問屋・PANDAHALLにて販売を行っています。お店で気に入ったものが見つかれば、好みの色やサイズのものを作ってしまいましょう。