PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

GOODY TUESDAY!ハンドメイドから赤エネルギー!

毎週火曜は火星の日!Something New, Something Red!

皆さんにハンドメイドの魅力をお伝えしたいとの思いで、テーマに合わせて、赤いハート♥カットガラスビーズのフープピアスを作ってきました!

早速ですが、作り方を紹介いきたいと思います。

f:id:pandahall:20180515160723j:plain

今回のピアス作りに必要な材料は下記です。

赤いハートのガラスビーズ(10x10x5mm)

赤いそろばん形メッキガラスビーズ(6x4mm)

Tiger Tail@ビーズワイヤー(0.38mm)

フープピアス(直径35mm)

ニッパー

平ヤットコ

f:id:pandahall:20180515160726j:plain

イヤリングパーツを揃えたら、下記写真と一緒に、フープピアスを作りましょう!

1.カットしたワイヤーをピアス金具に巻きます。

2.ビーズと一緒に巻き付けていきます。

3.ハートビーズとそろばんビーズの間に少し間隔になるよう調節します。

4.ワイヤーの切り口をピアス金具に巻き付くように整えたら完成です。

f:id:pandahall:20180515160728j:plain

キラキラとした赤いハートがさりげない可愛さを演出して、デートのときに付けたら最高です。彼の心を掴めたらいいなあ(*≧m≦*)

f:id:pandahall:20180515160734j:plain

ネックレスパーツもたくさん入荷しましたので、お揃いのネックレスも作る予定です。次回ご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに☆