PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

オリジナルジュエリーを作りましょう・チャームブレスレットの作り方

要約:自分のジュエリーはどう作りますか。実は、それは難しいことではありません。 この記事では、あなた自身のチャームブレスレットをデザインする方法をお教えします。

 あなたは自分のジュエリーを作りましたか? あなたはユニークなジュエリーがほしいならば、あなた自身でそれを作るべきます。 同じジュエリーが多すぎます。 街で誰かがあなたと同じジュエリーを身に着けているのを見るかもしれません。 そして次に、私たちと一緒にあなた自身のチャームブレスレットをデザインすることができます。

 

f:id:pandahall:20190320144523j:plain

必要な材料:

8mm アクリルビーズ

4㎜~6㎜ パールビーズ 

4㎜ ガラスビーズ

12㎜ キュービックジルコニアビーズ

フラワーマザーオブパール

シードビーズ

アイピン

ヘッドピン

ビーズキャップ

ジャンプリング

真鍮チェーン

真鍮バー

リングトグルクラスプ

あなた自身のチャームブレスレットはどうデザインしますか。
ステップ1:ダングルを作ります。

第一に、ビーズをピンの上に滑って、ビーズの上にループを作ります。 他のビーズ、アイピン、ヘッドピンで作り続けてください。

第二に、2本の14.5cmの真鍮チェーンを用意してください。

f:id:pandahall:20190320144551j:plain

ステップ2:写真のようにダングルとチェーンを順番に組み立てます。 チェーンの両端をジャンプリングで接続します。 各ジャンプリングに真鍮バーとリングトグルクラスプを追加してください。

 

f:id:pandahall:20190320144608j:plain

だからあなたのブレスレットは完成です。 夏のブレスレットのようです。 あなたはこの美しいブレスレットを身に着けているときあなたは非常に人目を引くでしょう。 あなたがあなた自身のより魅力的なブレスレットをデザインするためにあなたの想像力を発展させることができると思います。