PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

PandaHall 簡単なクリスタルビーズピアスの作り方!自分に向け!

皆様、あなた自身のユニークのイヤリングパーツピアス金具を持っていますか?
自分でピアスを手作りしてみませんか? 
ピアスを作ったことのない初心者さんでも安心!パンダホールに必要な基本の道具がある、今回、ピアスの作り方をご紹介いたしますよ。

必要な材料
多面的なキューブ電気メッキガラスビーズストランド

ゴールド調真鍮製ガラスコネクター(多面的な, フラットラウンド, 水色)

ダルマチープボール(オープンクラムシェル, ゴールドカラー)

スタッドピアスパーツ

9ピン

平ヤットコ

丸ヤットコ

ニッパー

f:id:pandahall:20190320165603j:plain

作り方は下記の通りです

1、9ピンにガラスビーズを通します。
2、9ピンを適度な長さにカットし、直角に折り曲げ、丸ヤットコで輪をつくります。
3、丸カンを通し、ガラスビーズを繋いで、閉じます。
4、同じように作り、9ピンにガラスビーズ、ダルマチープボールの順に通します。
5、スタッドピアスパーツを通して閉じます。もう片方も同じように作り、完成です。

f:id:pandahall:20190320165641j:plain
f:id:pandahall:20190320165705j:plain
f:id:pandahall:20190320165742j:plain

このピアスは、電気メッキガラスビーズで作られています。 とても魅力的で、ユニークです。涼しげなデザインなので、夏やこれからの季節でも海外リゾート地に、旅行に行くときなどに付けて行きたいでしょう。

 

ぜひ作ってみてくださいね。