PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

オーガンジー袋の使い方・便利すぎ!

皆様、こにちは、生活の中で必ずたくさん小物を持ています。随意に置くと、家の中はきっと乱れてしうでしょう。しかし、オーガンジー袋を使って、収納にきっと便利になります。今回、オーガンジー袋の使い方をご紹介します。

オーガンジー袋は薄く透明で張りがある平織綿布です。強撚の最良錦糸を用いるので、透明感と特有の張り感があり、ほかの生地に類のない見た目の美しさと光沢感が魅力です。だからオーガンジー袋を小物をいれる、見た目が美しいですね。

アクセサリーをいれできます。例えば、シードビーズ、ピアス。遊びに出かけるとき、携帯にも便利ですね。

f:id:pandahall:20190322162820j:plain



貝殻をいれて、装飾として使うことができます。

f:id:pandahall:20190322162812j:plain



香をいれます。自分と友達のためににおい袋をすることがいいだと思います。

f:id:pandahall:20190322162828j:plain



そのほか、お菓子、重要なものなでもオーガンジー袋をいれます。

紹介された使い方が少し役に立つことをほしいですよ。パンダホールで様々なオーガンジー袋やopp袋、紙袋などがあります。見ましょう。