PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

夏に向けて爽やかな感じを与えた夏色のブレスレットを作る方法

最近の天気がますます暑くなり、夏はもう近く来ます。それから、夏に向けてどのようなアクセサリーをつけたらいいんですか?皆さんはおそらく爽やかなアクセサリーをつけようとした思いを抱くかもしれませんね!そこで、今回はJp.PandaHallに天然石ビーズで作られた夏色のブレスレットを抽選し、皆様に作る方法を教えて差し上げます。

 

f:id:pandahall:20190424110243j:plain

 

 必要な材料は下記通りです。

 翡翠(G-H1626-8MM-06)

 

翡翠(G-C224-4x4mm-03)

 

ラインストーンスペーサービーズ(RSB036NF)

 

ダルマチップ(IFIN-ZX027-P-NF)

 

つぶし玉カバー(KK-JP0001-01)

 

タイガーテイル(TWIR-S001-0.38mm-02)

 

丸カン(IFIN-MSMC007-1S)

 

Tピン&丸ピン(J079W027)

 

カニカン(X-KK-902-S)

 

以上の数多くの材料にびっくりしたんですか?実は使用した材料は多いですが、ただブレスレットをもっと綺麗に彩るようになる用途となります。作り方が超簡単で、初心者にもできますよ。

 

そして、必要な工具は下記通りです。

 

丸やっとこ:Tピンなどの先を丸める時に使います

 

ラジオペンチ:カンの開け閉めや、ボールチップを閉じるのに使います

 

ニッパー:チェーンなどを切る時に使います

 

f:id:pandahall:20190424110257j:plain

 

我社に上述の工具も販売されます。余計なトラブルを起こさないように、必要な工具を我社のサイトで買うのを忘れないでくださいね!

 

以上の材料と工具を全部備えるなら、ブレスレットの作ることをスタートしよう。

 

夏色のブレスレットの作り方を下図のように示します。皆様は指導図に照らし合わせて、夏色のブレスレットを作ることができます。

 

f:id:pandahall:20190424110300j:plain

実はPandaHallで天然石ビーズだけじゃなく、ジルコニアビーズシードビーズなども販売されますので、ぜひPandaHanllにサインインし、ご覧くださいませ!♡o(*´∀`*)o♡