PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

新型コロナウイルスに対するPandaHallの対応

皆さんお久しぶりです。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中国の旧正月期間がまた延長されました。この間、たくさんの応援コメントをいただき、本当にありがとうございます!

 

Jp.Pandahall(パンダホール)では、従業員の健康及び安全を確保し、社会責任を負うために、従業員のほとんどは自宅で仕事を再開しています。出荷を維持するために、必要最低限の従業員のみが倉庫で働いています。また、お客様が安心してお買い物ができるように、定期的に現場の消毒と清掃を行っています。おかげさまで、現時点では従業員の中に感染者が一人も出ていません。

 

●ご注文・発送について
オンラインショップでのご注文は通常通り承っております。商品の発送は通常より長めの納期をいただく場合がございます。

電話でのお問い合わせの対応を一時停止とさせていただきます。メールでの問い合わせは通常通り行っております。重大、緊急な用件がある場合は、下記お問い合わせフォームにご連絡頂ければ、迅速に対応いたします。
https://jp.pandahall.com/HelpCenter/HelpAsk

 

●抽選キャンペーンについて
当初予定していた時期での抽選結果発表は延期とさせて頂きます。日程が決まり次第、再度お知らせいたします。今しばらくお待ちください。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解及びご支持を頂きたくお願い致します。