PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

初心者でも簡単な手作りを作れますよ!

猛暑が続いている時にどこにもいきたくないでしょうか友達と一緒に部屋でエアコンをつけて可愛い手作りをやりましょうか。

手作りの種類は沢山ありますがかわいい女の子にとってキラキラのモノは一番人気がありますよ。

f:id:pandahall:20200819170333j:plain

 初心者が簡単で小さいアクセサリーを始めたほうが良い、たとえばピアスと指輪。まずはパーツの準備、指輪は自分の指周りに応じて皿付リングパーツのサイズを選び、材料や色はもちろん選べますよ。次は好きな宝石やダイヤモンドをその上につけて、こうすれば簡単な指輪ができました。

f:id:pandahall:20200819170608j:plain

f:id:pandahall:20200819170427j:plain

 

そしてイアリングとピアスもつくれますよ。耳穴があればピアス金具をえらびステンレスや樹脂やシルバーなど原料はいろいろあります、耳穴のない方はイアリングを作ろう。イヤリングパーツによってイアリングを耳に掛けて、耳穴なしでも綺麗なアクセサリーを付けることもできます。

とにかく手が利くあなたに手作りの世界を見ていただきたいんです!