PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

【不思議!!!】一瞬バラの花になったブレスレット【PandaHall・DIYレシピ】

皆さん、おはようございます

今日はご紹介するかたちが少し違います、blogの最後動画レシピを付けますよ

見れば作りやすくなりますね

本日ご紹介するのは丸カンブレスレット、心して奇跡が発生しますよ

 

f:id:pandahall:20200905113541p:plain
f:id:pandahall:20200905113435p:plain

【使用材料】            【番号】

8mmゴルード丸カン         STAS-F084-19G

4mm白シードビーズ         SEED-A012-4mm-121

4mmグリーンシードビーズ      SEED-A010-4mm-44

ゴルードカニカン           X-E103-G 

 

Step 1 ピンセットで一つの丸カンを開けてもう一つをそれに繋ぎ

Step2 三つ目の丸カンを以上の要領でstep1中の二つ丸カンに繋ぎ

Step3 step2を繰り返し、最後一瞬、束ねた丸カンがバラの花にみえました 

Step4 バラに一つ丸カンを付けて、もう一つを先の丸カンに繋ぎ

Step5 グリーンとホワイトのシードビーズをstep4の二番目につけ

Step6 以上の作り方を繰り返して写真と同じ綺麗なブレスレットができました

 

詳しい動画レシピはこちらへ☟☟☟

 

ご納得しましたか、そうすれば自分で試してみましょう~