PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-07-01から1日間の記事一覧

グリーンビーズのリングの作り方

このワイヤー包まリングチュートリアルは面白くて簡単です。あなたはボーイフレンドやガールフレンドに送信すべきかの贈り物に心配していますか?カップルリングをは良いアイデアだと思います。それは恋の意味がありますので、彼や彼女はこの偉大な贈り物を…

チャームブレスレットを作り方

このチュートリアルでは、女の子のための魅力のブレスレットを作るためにお教えします。あなたは特別なブレスレットが必要な場合は、それについて考えることができます。 すべて私たち自身のジュエリーは目を引くようにしたいです。もし誰かと同じ宝石を着て…

ビーズのアメリカの国旗のイヤリングを作ります

このチュートリアルでは、ビーズのアメリカの国旗のイヤリングを作るしようとしています。あなたは驚きますか?では、このクールなイヤリングの作り方を紹介します。ビーズのアメリカの国旗のイヤリングを作るため、必要な材料は下記です。 アイピン ガラス…

織らシードビーズのブレスレットを作ります

織らシードビーズのブレスレットを作るのが好きでしょうか?今日、織機なしシードビーズのブレスレットを作成する方法を紹介します。この織らシードビーズのブレスレットを作るため、必要な材料は下記です。 0.3mmの銅線 2MMシードビーズ ビーズキャップ ロ…