PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カボションで飾らヴィンテージなチェーンのブレスレットを作ります

このチュートリアルは、ヴィンテージなカボションで飾られたチェーンブレスレットの作り方についてです。ヴィンテージスタイルのアクセサリーは人気高いですね。このヴィンテージなチェーンのブレスレットはとても美しいです。では、このボションで飾らヴィ…

ローズクレイビーズとレースのブレスレットをDIYします

このチュートリアルでは、バラのクレイビーズとレースのブレスレットのDIY方についてです。優雅な女性になりたいですか?今、このチュートリアルでは、あなたの欲望を満たすために役立ちます。では、このローズクレイビーズとレースのブレスレットを作るため…

子供のためのラブリーアクリルラインストーンの猫のブローチを作ります

私たちは子供のためのいくつかのジュエリーをデザインします。このチュートリアルでは、私はあなたにこの素敵なラインストーンの猫のブローチの作り方を紹介します。私はあなたの子供がそれを好きになるでしょうと信じています。作り方は非常に簡単です。で…

リボン弓と真珠の可愛いブレスレットを作ります

ここでは可愛いリボンとパールのブレスレットを作成する方法についてのチュートリアルです。ロマンチックなリボンとパールのブレスレットは甘いプリンセスであることの少女の欲望を満たすことができます。このリボンと真珠のブレスレットの小さな弓は本当に…

パールとシードビーズでピンクローズのピアスを作ります

今日、私はビーズの花のイヤリングのパターンを表示したいです。このピンクローズのピアスはあなたの気分アップすることができるよう願っています。 ピンクローズはロマンチックな花です。このピンクローズのピアスは本当に可愛い女の子に適しています。何の…

心型のダングリングのイヤリングを作ります

このチュートリアルでは、バレンタインデーの心型のダングリングのイヤリングについてです。心型のアクセサリーは多くの女の子に好まれています。心型のアクセサリーは可愛くて、甘いラブを表しています。デートする時、この可愛い心型のイヤリングを身につ…

ブドウクラスタのイヤリングの作り方

このチュートリアルでは、どのように綺麗なオレンジ赤瑪瑙と美しい赤いリボンでブドウのクラスターイヤリングを作るために表示しようとしています。ブドウは夏の特別の果物です。私はブドウが大好きですから、ブドウクラスタのイヤリングを作りたいです。赤…

可愛いカップケーキのイヤリングを作ります

ここで甘いカップケーキのイヤリングパターンを示しています。このキュートなイヤリングの作り方は非常に簡単です!可愛い食べ物型のアクセサリーは流行っていますね。桜桃、イチゴ、ケーキなど、こんな様子のアクセサリー本当に女の子に好まれています。今…

セーラースタイルの編組のブレスレットを作ります

このチュートリアルは、ラップブレスレットの作る方法についてです。あなたがそれを好き願っています!このDIY包まれたブレスレットのチュートリアルでは、私はブレスレットを作るために、白、青と赤のナイロンコードを選択します。そして、このラップされた…

クールな編組チェーンのブレスレットを作ります

私はこのクールな編組チェーンのブレスレットをあなたにご紹介するのは非常にうれしいです。コードのブレスレットの作り方は習得が容易です。 今日のDIYのジュエリーで、私はいくつかの違いを作ります。私は2つの編組スエードコードを作成し、それにはいくつ…

リボンのフラワーのヘッドバンドを作ります

今日は、ロリタスタイルのピンクのヘッドバンドについてのチュートリアルを紹介します。甘いピンクの色は多くの女の子の心を獲得しなければなりません。もし、あなたは甘いアクセサリーを好きなら、ぜひ見逃しないのよ!では、この素敵なリボンのフラワーの…

シンプルな二色のリボンのヘアーアクセサリーを作ります

ヘアーアクセサリーを作る時、リボンはよく使っています。光沢な質感で、上品な感じをしています。どのようにピンクとアイボリーのリボンのうち、可愛いヘアの弓を作るますか?ここではリボンで、シンプルなヘアの弓を作る方法についてのチュートリアルがあ…

女の子のためのリボンで可愛いボウのヘアコームを作ります

このチュートリアルでは、女の子のためのリボンの可愛いボウのヘアコームについてです。今日は、つまり、あなたのための新しいパターンを紹介します。私は2つのリボンの種類と鉄のヘアの櫛を使用してこのパターンを行います。作り方は簡単です。では、このリ…

パールとクリスタルでクラウンのヘアくしを作ります

この結婚式の真珠のヘアの櫛は、花嫁さんのために作られています。このクラウンのヘアくしは非常にエレガントで、結婚式ような上品な場合に適しています。オレンジのクリスタルはヘアくしに活発な感じを与えます。では、この美しいパールとクリスタルでクラ…

ハンドミシンによって再利用可能なコーヒーカップのスリーブを作ります

ここに生地のコーヒーカップスリーブパターンがあります。このチュートリアルでは、再利用可能なファブリックコーヒーカップスリーブを作成する方法についてす。 あなたは、すぐにそれが行われているようにそれを取るときコーヒーはあまりにも高温になること…

リボン弓と真珠で可愛いブレスレットを作ります

ここでは、子供のためのリボンとパールのブレスレットを作成する方法についてのチュートリアルです。リボンとパールのブレスレットは甘い姫様であることの少女の欲望を満たすことができます。 このリボンと真珠のブレスレットの小さな弓は本当にかわいいです…

可愛い象のリボンのブローチを作ります

このチュートリアルでは、可愛い象のリボンブローチの宝石の簡単な作り方についてです!それは非常に簡単です、小さな女の子も試してみることができます!象は動物園でとても可愛くて人気がある動物です。性格も温和で、子供に好まれています。この象のブロ…

可愛い手作りのビーズのミッキーヘッドバンドを作ります

このチュートリアルは女の子のためのかわいいビーズのミッキーヘッドバンドについてです。ミッキーマウスは、私の好きな漫画の人物の一人です。このミッキーのヘッドバンドを作る手順では、私が子供の頃の記憶と思い出しました。それらは多くの漫画のフィギ…

ロマンチックなジェスチャーペンダントを作ります

このチュートリアルで、アルミワイヤとワイヤラップされたジェスチャーのペンダントの作り方を紹介します。このロマンチックなジェスチャーは、私はそれが一般的にカップルや家族から聞いて、あなたを愛して意味します。今日、我々は安価なアルミ線とジェス…

カラフルなビーズのブレスレットを作ります

ここでは簡単にカラフルなビーズのブレスレットを作るチュートリアルです。それはステップバイステップで行うようにしてください。手首のビーズのブレスレットを身に着けていることは、暑い夏に涼しく感じています。このチュートリアルでは、私はどのように…

色付きのウールコードでガラスのグローブリングを作ります

ガラスグローブリングが好きですか?私は、着色されたウールのコードでグローブリングを作ります。 大きなカラフルのリングを身に着けて、ファッショナブルです。色付きのウールコードをカラスボールに入れて、この新しい作り方は本当に面白いですよ。では、…

真珠とクリスタルとのマリンスタイル星型のリングを作ります

この記事では、真珠、クリスタルでマリンスタイルの星形のリングを作リ方についてのチュートリアルです。あなたは星形のリングを愛しているなら、このDIYのジュエリーリングプロジェクトは、おそらくあなたのに良い選択となります。いくつかの真珠とクリスタ…

XOXOのパールビーズのドロップピアスの作る方法

ブルーパールのドロップイヤリングは可愛くてエレガントです。今日はXOXO型のイヤリングの作り方を紹介します。ブルーのビーズと白いパールを合わせて、優雅でロマンチックな感じをしています。XOXO型で、そんな厳しくなくして、面白い楽しさを増えます。で…

ライトシアンのパールカラーのネックレスを作ります

あなたがビーズの襟のネックレスが好きですか?ここで私はあなたのDIY真珠のカラーのネックレスの作り方をお教えします。このビーズの襟のネックレスが4mm、6mm、8mmとライトシアンパールビーズで構成されています。カラーとシンプルなスタイルは、OLの特徴…

ロマンチックなパールと花のイヤリングを作ります

この記事では、真珠と花のイヤリングのファッションジュエリーについてのチュートリアルです。ロマンチックなイヤリングの作るのはそれほど難しいことではありません。パールビーズや花を使用すると、簡単にロマンチックな真珠のファッションジュエリー真珠…

真珠とワイヤで天使のイヤリングを作ります

このチュートリアルは白真珠や銀色のワイヤーで守護天使のイヤリングを作る方法についてです。今日は素敵な天使のイヤリングを作るつもりです。もともと私は暗い天使を作るとしていました、しかし手に黒い線と暗シリーズ真珠はありません、私はこのアイデア…

格好いい編組チェーンブレスレットを作ります

今日。格好いい編みチェーンブレスレットについてのチュートリアルを紹介します。コードのブレスレットは、通常、習得が容易ですよ。試してみます! 編みこみスエードコードは、一般的に手作りのジュエリーに見られます。しかし、 今日のDIYのジュエリーで、…

エレガントなゴールドビーズのイヤリングを作ります

このイヤリングは、上品でエレガンスです。ゴールドカラーとシンプルな真珠の装飾をぶら下がると花嫁は結婚式の日に着用することは非常に適しています。それは、ほとんど毎日のジュエリーデザインに採用されているフープ形状をしているので、また、それは日…

簡単な結び目のチェーンブレスレットを作ります

この結び目チェーンブレスレットを作り方はとても簡単ですと。あなたはシンプルだが人気のジュエリーが好きですか?ここで私はあなたが結び目のブレスレットを作成する方法について案内します。この結び目のチェーンブレスレットは黄金のチェーンと青のスエ…

ピンクのパールビーズのブレスレットを作ります

あなたが魅力の真珠のブレスレットが好きですか?今日のチュートリアルでは、魅力のピンクのパールビーズのブレスレットを作成する方法を紹介します。ピンクのパールビーズの鮮やかな色で、多くの人に好まれています。このピンクのパールビーズのブレスレッ…