PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYボヘミアビーズのフープイヤリング

私はこれらのボヘミアスタイルのループイヤリングが大好きです!あなたはどうですか?ボヘミアスタイルのゴージャスなループピアスを10分以内で一緒に作りましょう! ボヘミアスタイルのループピアスを作るための材料: ループピアス(私はアンティークブロ…

天然石ビーズでゴールデンとグリーンのラウンドドロップイヤリングを作ります

ここでは、天然石ビーズでゴールデンとグリーンのラウンドドロップイヤリングを作る方法に関する詳細なチュートリアルです。 このチュートリアルでは、ゴールデンとグリーンの丸いドロップピアスを作る方法の詳細な手順を説明します。あなたはゴールデンとグ…

ビーズとカボションでヘッドジュエリーを作ります

今、ジュエリー製作についてのいいアイデアはありますか?このPandaHallの記事があなたを助けることができるかもしれないです。今日は、ビーズとカボションを使ってヘアアクセサリーを作る方法のチュートリアルを紹介します。あなたが興味を持ったら、作る方…

カラフルなウッドビーズで美しい花のキーホルダーパターンを作る方法

あなたはマクラメのキーチェーンパターンが好きですか?ここで私はカラフルなウッドビーズのキーホルダーのデザインを表示されます。 このチュートリアルでは、マクラメのキーチェーンの作成方法を説明します。私はカラフルなウッドビーズとイエローのナイロ…

簡単なPandaHallチュートリアル―アクリルビーズのドロップピアスを作る方法

この簡単なDIYプロジェクトは、アクリルビーズドロップピアスについてです。あなたはアクリルビーズのドロップイヤリングが好きなら、このチュートリアルを見逃しないでください。 私たちのウェブサイトには多くのDIYビーズドロップピアスがあります。今日の…

冬に可愛くて、暖かいタッセルアクセサリーを使用してみましょう!

タッセルの可愛くて、暖かい感じを与えますので、冬に適しています。手作り アクセ 材料と作り方は簡単で、手工初心者も素早い作り方を身に付けることができます。 色、材料、大きさは豊富で、自由自在に設計して、作られます。 それでは、様々なタッセルア…

ホワイトパールビーズとクリスタルガラスビーズのネックレスを作る方法

あなたは上記クリスタルガラスビーズネックレスに魅了されていますか? このクリスタルガラスビーズネックレスのデザインアイデアは、Golnaz Bakhtiariによって共有されたのです。さて、ホワイトパールビーズでクリスタルガラスビーズネックレスを作る方法の…

PandaHallのバレンタインデープレゼントのアイデア―文字列のブレスレットを作る方法

今日、私はあなたにまったく異なる種類の手作りアクセサリーを教えます。このチュートリアルでは、「I LOVE YOU」という言葉で文字列のブレスレットを作る方法を学ぶことができます。誰かが友情を深めたいであれば、私はそれをお勧めします。 一般的に言えば…

ガールフレンドのためのバレンタインデー贈り物―PandaHallのDIYクリスタルブレスレット

手作りアクセサリーは良いバレンタインデーのプレゼントと思います。あなたのガールフレンドにバレンタインデーの贈り物を作りたいですか?このチュートリアルでは、ガールフレンドのバレンタインデーギフトについてです。 あなたは彼女のためのバレンタイン…

PandahallオリジナルのDIYプロジェクト―簡単なチェーンスクエアビーズドロップイヤリングを作る方法

このPandahallのオリジナルのDIYプロジェクトでは、簡単なチェーンスクエアビーズドロップイヤリングと簡単なドロップイヤリングを見ることができます。 イヤリングの作り方を学びたいですか?あなたは今日のオリジナルのDIYプロジェクトを試すことができま…

Pandahallイヤリングプロジェクト―ガラスビーズと翡翠ビーズのイヤリングを作る方法

ビーズのイヤリングをほしいですか?このガラスビーズと翡翠ビーズのイヤリングを作る方法を見るために私に従ってください。試してください! あなた自身のガラスビーズのイヤリングがありますか?さて、あなたはガラスビーズや翡翠ビーズのイヤリングを作る…

オーガンザとフェルトで女の子のための手作りのヘアボウヘッドバンドを作ります

この簡単な30分のチュートリアルに従って、ブランクアクリルのヘッドバンド、リサイクルリボン、ファブリックストリップ、模造パールビーズで髪の弓のヘッドバンドを作る方法を学びます。 このかわいくてエレガントなリサイクルヘアアクセサリーには、純粋な…

PandaHallのDIYチュートリアル―天然石ビーズのブレスレットの作り方

天然石ビーズのブレスレットが好きですか?ここでは、天然石ビーズとワックスコードのブレスレットを作る方法を教えます。 あなたは天然石ビーズのブレスレットを作ったことがありますか?ここでは、このチュートリアルに従って、いくつかの明るい色のワック…

PandaHallの手作りネックレスチュートリアル―リボンのウェーブネックレスを作る方法

このハンドメイドのネックレスのチュートリアルは、リボンのウェーブネックレスを作ることに関して、実践的な方法を教えます。 この手作りのネックレスは簡単に作ることができますが、見事に見えます。より大きなパールビーズとより広いリボンでうまく動作す…

PandaHallのDIYチュートリアル―リボンロゼットのヘアゴムを作る方法

素敵なピンクリボンの手作りアクセサリーを作りたいですか? このチュートリアルでは、新鮮な春スタイルのリボンロゼットのヘアゴムを作る方法を紹介します。 今日は、ピンクとグリーンリボンの可愛いロゼットのヘアゴムを作ることについてのチュートリアル…

9選の素敵なバタフライのアクセサリー

バタフライのアクセサリーが好きですか?バタフライのアクセサリーはとても可愛くて、ロマンチックな童话を思い出させます。多くの女の子はバタフライのアクセサリーを持っています。そして、今日9選の素敵なバタフライのアクセサリーを紹介します。あなたは…