PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式におすすめ、ブレスレットの手作りアクセサリー

三月は桜が満開の季節で、とても美しいですね。皆様は見に行きますか。三月は同時に卒業式の時です。皆様は大切な友達にプレゼントを贈ったいですか。後日、このプレゼントをみて、思いを誘えます。今回は簡単なブレスレットの作り方をご紹介いたします。こ…

リングをつける位置によって、指輪の意味が違う!

指輪は左右10本の指の位置によって、意味が異なります。素敵な指輪を身につけるとき、その意味を考えたことはありますか。今回、リングをつける指はそれぞれの意味をご紹介いたしますよ。 小指につける指輪は、「ピンキーリング」と呼ばれます。左手小指――チ…

簡単なDIY | かわいいネコ型ヘアアクセサリーの作り方!

今日、天気がいい、とても嬉しいですね。だから、かわいいネコ型ヘアアクセサリーの作り方をご紹介いたします。みなさんは気持ちがよいになりたいです。時間がありましたら、友達あるいは子供と一緒に学ぶことができますよ。材料ダッカールクリップパーツフ…

ハート型ペンダントネックレスの作り方!PandaHall

気軽にシルバーネックレス パーツを手作りしたいなら、かわいらしいハートはいかがですか?ピアス金具、シードビーズよりも手軽に、半時間くらいで完成します。ハートがゆらゆら揺れて、シルバーが優しく光ります。今回はそんな真鍮ラインストーンビーズ、カ…

オーガンジー袋の使い方・便利すぎ!

皆様、こにちは、生活の中で必ずたくさん小物を持ています。随意に置くと、家の中はきっと乱れてしうでしょう。しかし、オーガンジー袋を使って、収納にきっと便利になります。今回、オーガンジー袋の使い方をご紹介します。オーガンジー袋は薄く透明で張り…

PandaHall|ビーズの豆知識と歴史について、魅惑的だ!

ビーズは形、色によって様々な種類がありますね。例えば、天然石ビーズ、シードビーズ、ジルコニアビーズなどです。ビーズも長い歴史があります。今回、ビーズをご紹介いたします。これはビーズに興味がある人にとってはよいチャンスですよ。 1、ビーズの豆…

PandaHall |シードビーズとは?シードビーズ使い方のコツ!

シードビーズはよく使われます。シードビーズは素材や形、色など様々幅広くあります。皆様はシードビーズの基本知識を知っていますか。今回はシードビーズの基本知識と使い方などをご紹介させていただきます。 1、シードビーズとは シードビーズとは、手芸に…

PandaHall 簡単なクリスタルビーズピアスの作り方!自分に向け!

皆様、あなた自身のユニークのイヤリングパーツ、ピアス金具を持っていますか?自分でピアスを手作りしてみませんか? ピアスを作ったことのない初心者さんでも安心!パンダホールに必要な基本の道具がある、今回、ピアスの作り方をご紹介いたしますよ。 必…

オリジナルジュエリーを作りましょう・チャームブレスレットの作り方

要約:自分のジュエリーはどう作りますか。実は、それは難しいことではありません。 この記事では、あなた自身のチャームブレスレットをデザインする方法をお教えします。 あなたは自分のジュエリーを作りましたか? あなたはユニークなジュエリーがほしいな…

天然石・2連ブレスレットの作り方! PandaHall

天然石ビーズで作るブレスレットは、老若男女を問わず大人気!パワーストーンとして、御守にする方も多いですね。今回は、初心者さんにおすすめの、天然石ビーズを使って簡単なブレスレットの作り方をご紹介します。必ずお試しください。 必要な材料とは下記…

PandaHall 顔に似合うピアス・イヤリングを選び!魅力度をアップ

前回、ネックレス パーツの付け方のコツを紹介しました。皆様が学びましたか。今回はその続きで、ピアス金具の選び方のコツは紹介させていただきます。 実は、ピアスやイヤリングも顔に近いので、非常に顔の印象を左右する重要なアクセサリーの一つなのです…

ネックレスの付け方のコツは? | PandaHall

春が来て、桜が咲き始めています。美しい景色に出会え、皆様に必ず写真を撮ります。 写真を撮る時に大きな問題に出会ったのは、どうやって美しくなるのでしょう。今回、私は皆さんに小さなテクニックを紹介いだだきます。 写真を撮る時に小物をつけるのは大…