PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紙でできた新感覚アクセサリー!ペーパークイリングピアスを作ってみた

ペーパークイリング(Paper Quilling)とは、細く切った紙をクルクル丸めて、いろんな形のパーツを作って、作品に仕上げていくペーパークラフトです。 今回ご紹介するのは、ペーパークイリングピアスの作り方です。 まず今回のハンドメイドに必要な手作りア…

【ラッピング・収納】巾着袋は買う派?作る派?

巾着袋はラッピングに欠かせない素材の一つです。ラッピング以外に、手作りアクセサリーパーツや自分用アクセサリーなど小物の収納としても再利用できますので、プレゼントを包むのに巾着袋を選ぶ人も少なくありません。 しかし、巾着袋は作るのと買うのどっ…

PandaHallのハンドメイド作品ショー|手作り天然石アクセサリー

天然石は自然な美しさが持つ古来より愛されるアクセサリー材料です。パワーストーン的な意味も持っていますので、そんな天然石ビーズを使ったアクセサリーが人気です。また、天然石の種類によってそれぞれ色と形が違って、1つとして同じものはありません。天…

【Pandahall・DIY】ピンクビーズフープピアスを作ってみた💕

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、ピンクモチーフのフープピアスの作り方を紹介します!パール、アクリルビーズ、ガラスビーズなど、形も色合いも様々なピンク調のビーズをいっぱい繋いで、ボリューム感たっぷりのピアスが出来上がります。 必要なアクセサ…

【Pandahall・DIY】ビーズサークルブレスレットを作ってみた!

PandaHallの手作りアイデアが満載!フープパーツなどもいらず、ビーズだけでサークルが作れます! 今回ご紹介するのはビーズのサークルを繋げたシンプルで存在感のあるブレスレットの作り方です。 今回のブレスレット作りに使用したアクセサリー材料と工具は…

基礎金具・アクセサリーパーツの種類と使い方

ビーズ・手作りアクセサリーパーツを小売と卸売している通販サイトPandaHallです。 今回は、アクセサリー作りに欠かせない基礎金具・手作りアクセサリーパーツの種類と使い方についてご紹介します。 ①カシメ玉(つぶし玉)とは? ワイヤーやテグスの端を処理…

「厳選セール」開催!今なら30%OFF!買うべきキラキラビーズ5選

日頃からパンダホールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 いよいよ夏本番なので、やっぱりキラキラとしたアクセサリーがつけたいですよね*:.。☆..。.(´∀`人) そんな訳で、今回はのブログはガラスビーズ30%OFFの目玉アイテムを厳選して、ご紹介します。 …

涼しげな夏アクセ!カラフルタッセルバングルの作り方

去年からボリュームのあるアクセサリーがトレンドですが、今年もその傾向は続けています。中でもバングルやブレスレットに注目しています。2018年の夏本番に向けて、今回は簡単に手作りできるバングルのレシピをご紹介します。 作ったのはカラフルなタッセル…

翡翠(ヒスイ)の見分け方「天然石の基礎知識」

あなたが購入したヒスイは本物ですか偽物ですか。 入手しやすい入門級ですか価値高いプレミアム級ですか? 今回は翡翠の見分け方についてご紹介します。 翡翠(ヒスイ)といえば、鮮やかな緑色だけじゃなく、赤色、褐色、黄色、青いと白色などがあります。ちな…

キミの心に届くまで♥ビーズネックレスのレシピ

昨日の続きです!お揃いのネックレスを作ってきました! たくさんの愛を集めるような思いを込めて、赤色のガラスビーズと銀色のシードビーズの2カラーを使用し、ビーズ織りでハート形ペンダントを作りました。シードビーズで編んだ輪が見事にカン替わりにな…

GOODY TUESDAY!ハンドメイドから赤エネルギー!

毎週火曜は火星の日!Something New, Something Red! 皆さんにハンドメイドの魅力をお伝えしたいとの思いで、テーマに合わせて、赤いハートカットガラスビーズのフープピアスを作ってきました! 早速ですが、作り方を紹介いきたいと思います。 今回のピアス…

アクセサリーパーツを激安で買う!今月キャンペーン残り2日です☆

皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ ♪ 週末はいかがお過ごしでしょうか?母の日のためか、人出が多かったようです。家でのんびりして、掃除をしたり、ハンドメイドの小物を作ったり、そうするほうが楽かもしれませんね。 母の日は過ぎましたが、パンダホール はまだま…

文房具だけでブレスレットが作れる???新しい異素材を発見!

私は手帳が好きで、いつも大量な紙テープを買います。でも買いすぎて、なかなか使い切れないテープがたくさん余ります。 今回は大胆なアレンジをして、余った紙テープを使ってアクセサリーを作ってみました。いっそう文房具だけでアレンジしちゃおうと思いな…

【DIYアクセ】非対称ワイヤーピアスを作ってみました!

気温上昇とともに夏間近!露出が多くなる季節がもうすぐまいります。やっぱり一番ほしいのは耳元のアクセサリーですよね。そんな季節に、自分好みのアクセサリーを作って着飾って、最高の思い出を作りましょう♪ 今回ご紹介するのは非対称トライアングルピア…

世界に一つだけ!ドゥルージーブレスレットを作ってみた!

ドゥルージー(Druzy)とは、母石や結晶の表面に小さな結晶部分が現れた状態の天然石を指します。結晶部分がキラキラと氷砂糖のように、見る角度によって全く表情の変わる、とても不思議で高級感のある繊細な輝きを放ちます。 今日は、そんな面白い天然石を…

高級感漂う!今季注目のハウライトアクセサリー!

ゴールデンウィーク明けですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回ご紹介するのは、天然石の一つ、「ハウライト」です。不透明な白色に、落ち着いたグレー色が混ざりあっている模様がハウライト の特徴です。そのマットな質感と色合いに高級感があり、内装…

こどもの日には、お子さんと一緒に簡単ブレスレットを手作りしましょう

皆さん、こんにちは(●''∇'')♪ 今日はこどもの日ですね。童心に帰って、お子さんと一緒にアクセサリーを作ってみませんか? 今回ご紹介するのは、子供でも簡単に作れるウッドビーズワイヤーブレスレットの作り方です。 色合いが鮮やかな木製ビーズは子供にピ…

海外で大人気なアクセサリー素材!ドゥルージーって何??

ここ二、三年で、海外から人気が上昇したアクセサリー素材、最近日本でもちょこちょこ見る機会が増えた「ドゥルージー」って、皆さんご存知でしょうか? 丸玉で一連になって通販している一般的な天然石と違い、ドゥルージーとは母岩や結晶の表面を細かい結晶…

レジンより簡単!フラワーカボションイヤリングの作り方!

フラワーカボションは何の手作りに使えますか。フラワーカボションといえば、一般的なガラスカボションと一緒、穴がないタイプが多いので、レジン以外使う道がないというイメージがありますのね。今回は、想像力と創造力をいっぱい出して、フラワーカボショ…