PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パールペンダントネックレスの作り方

真珠は優雅であると考えられているし、任意の衣装を補完することができます。淡水真珠は光沢であり、最も高価です。しかし、あなたは簡単にクラフトショップからガラスや模造真珠のビーズを購入することができます。それで、自身の真珠のペンダントネックレ…

アクリル宝石のイヤリングを作ります

イヤリングのこのペアは、優雅さと個性を組み合わせたものです。私は透明なアクリルビーズと華やかな模造アクリルパールビーズスパークリングを利用して、イヤリングを作ります。両方のアクセサリー 材料は、軽量で、まだ信じられないほどのパターンを生成し…

ゴールデンドロップイヤリングの作り方

私はすべての方向に同じように見える3Dのイヤリングが好きです。だから、今日、私はこのようなビーズドロップイヤリングを作りました。まず、このゴールデンドロップイヤリングを作るため、必要な材料を紹介します。 それでは、詳細な作り方を紹介します。 …

シンプルなダイヤモンドの形のイヤリングを作ります

ダイヤモンド形状のイヤリングはとても美しいです。ビーズのイヤリングパターンについて、あなただけのビーズの色や数に注意する必要があります。作り方は本当に簡単です。さあ、試しましょう!まず、このシンプルなダイヤモンドの形のイヤリングを作るため…

XOXOのブレスレットの作り方

XOXOはキスや抱擁を意味します。私はこのビーズのブレスレットのチュートリアルでは、恋人のために非常に適していると思います。最愛の人にあなたの愛を表現することができます。まず、このXOXOのブレスレットを作るため、必要な材料は下記です。 4mmラウン…

レッドパールのブレスレットを作ります

今日、このチュートリアルはレッドパールのブレスレットの作り方を紹介します。パールとシードビーズブレスレットパターンの多くの中でも、この赤い真珠のブレスレットは非常に特殊です。シンプルなファッションスタイルは、オフィスの女性の特徴を反映する…

アクリルビーズのバングルブレスレットの作り方

このチュートリアルでは、ワイヤーバングルブレスレットを作成する方法を紹介します。具体的には、このチュートリアルではキラキラ編組線バングルブレスレットをDIYします。シアンアクリルビーズとアルミニウム線の完璧な組み合わせは、全体の編組線のブレス…

ガラスビーズのブレスレットの作り方

今日、私はどのようにワイヤラップされた赤いガラスビーズのブレスレットをしておくことが表示されます。これは、初心者のための簡単なDIYのプロジェクトです。 金色のアルミ線と赤の多面的なビーズの完璧な組み合わせは、この赤いビーズのブレスレットは、…

素敵なフォトクリップを作ります

家庭で使用されていないボタン、リボン、木のクリップの多くがありますか?実際には、これらの未使用の項目を十分に活用するとフォトクリップをDIYすることができます。この可愛いフォトクリップを作るため、必要な材料は: ピンクのボタン 黄色いリボン ブ…

女の子のためのリボンのヘアクリップを作る方法

多くの女の子はピンクのヘアクリップを愛しています。このチュートリアルでは、小さな女の子のためのピンクの花のリボンヘアクリップを作成する方法を紹介します。 ピンクのラッピング花とアクリルカボションの完璧な組み合わせて、この美しいいヘアクリップ…

キッズジュエリーを作るためのカラフルなアクリルジュエリー

アクリルジュエリーはいつも子供のジュエリーとして使われています。カラフル色彩と可愛い形で、子供に好まれています。ここでは、というように、いくつかの可愛い動物のペンダント、手紙のペンダント、イチゴのペンダントとを記載しました。近年に流行って…

アクリルピアスの作り方

暑い夏で、シンプルなスタイルのアクセサリーが好まれています。シンプルスタイルのアクセサリを作るため、アクリルビーズはよく使っている材料です。アクリルビーズは安くて、可愛いです。今日、可愛いシンプルスタイルのアクリルピアスの作り方を紹介しま…

ヴィンテージジュエリー―魅力的なジュエリースタイル

ヴィンテージジュエリーは、近年最も流行っているジュエリーのトレンドの一つとなっています。あなたは、「ヴィンテージ」この言葉の起源を知っていますか?昔は、ブドウ畑にボトルワインとして記載されました。さて、それは2つの意味があり、一つは非常に古…

ワイヤラップジュエリーのカスタマー·ショー

ワイヤラッピングは、ワイヤラップのブレスレット、ワイヤラップのネックレス、他の宝石類を含むワイヤラップされたジュエリーを作るための最も簡単で流行る方法です。ワイヤージュエリーの作り方は非常に簡単で、基本的なワイヤラッピング技術を得るなら、…

ターコイズのブレスレットを作る方法

暑い夏で、ターコイズビーズのブレスレットを着けているのは、非常に魅力的だと思います。ターコイズビーズは涼しくて、爽やかな感じをしています。今日、可愛いターコイズビーズのブレスレットの作り方を紹介します。このターコイズのブレスレットを作るた…

ヴィンテージフラワーチェーンブレスレットの作り方

ヴィンテージスタイルが本当に好きですね。古くて可愛くて、上品な感じを与えます。いくつかのジャンプリング、パールビーズ、アンティークブロンズブレスレット作りを使用すると、魅力的なヴィンテージの花のブレスレットをDIYすることができます。ヴィンテ…

三角形のペンダントネックレスのDIY方法

この三角形のペンダントのアイデアは、姪の数学の本からインスピレーションを得ています。私は彼女の本の中の数字を見たとき、この三角形のペンダントを作ることを思いつきました。作り方は超簡単です。わずか小さなシードビーズ六つ、銅線、金色の鎖があれ…

赤色の結晶でキューブペンダントネックレスを作ります

今日、ビーズとワイヤーでジュエリーを作る基礎の方法を紹介します。自分で美しい、繊細なキューブペンダントネックレスを作成することができます。このビーズキューブのチュートリアルから、あなたにも、他のキューブのアクセサリーを作ることができます。…

カボションとカボションジュエリー

この夏で、スペシャルのアクセサリーを付けたいですか?カボションとカボションジュエリーは一番良いアイデアだと思います。 これらのカボションは、一般的に透明から色の虹でも、不透明に半透明を持っています。形はフラット円形、楕円形、ハート、星、正方…

チベットスタイルのペンダント―独特な魅力がある

チベットスタイルは独力な魅力があるので、世界的に流行っています。チベットスタイル製品はヴィンテージスタイルのジュエリーデザインを作成するための優れたアイテムです。今日、可愛いチベットスタイルのペンダントを紹介します。 可愛いですか?可愛いだ…

ポリマークレイレッドローズビーズのネックレスを作る方法

唯一のポリマークレイレッドローズビーズのネックレスがほしいですか。今日はポリマークレイレッドローズビーズのネックレスで作った可愛いネックレスの作り方を紹介します。このネックレスは鮮やかで、夏の服に似合いです。活発なお嬢様スタイルです。 この…

OLスタイルのパールネックレスを作ります

この文章はシルバーグレーのパールで作ったパールの作り方を紹介します。このパールネックレスはお姉さん系のOLスタイルですので、成熟の女に好まれています。 このOLスタイルのパールネックレスを作るために必要なアクセサリー材料と工具は: 8MMグレーガラ…

パールビーズとワイヤのブレスレットの作り方

今日、家に自分で作れるパールビーズとワイヤのブレスレットのチュートリアルを紹介します。 若い人はフリースタイルと個性的なものが好きです。それで、形を自分で好きにするチュートリアルの作り方を紹介します。面白いそうですか?このチュートリアルに従…

エレガントレースロリータネックレスの作り方

今日、エレガントレースロリータネックレスDIYを紹介します。ロリータは女性に好まれるだけでなく、皆に好まれています。今、この可愛いネックレスを作ります。必要な材料は下記です。 修整アクリルカボションをドロップ シルバーアイアンアイピン 1.5cmホワ…

可愛い花ビーズのヘアアクセサリーを作ります

今日、超可愛いヘアアクセサリーの作り方を紹介します。花とラインストーンなどのビーズ素材で作ったアアクセサリーは若いガールに本当に似合いますよ。少女の活力と可愛さを現れますので、。AKB48などの若いスターはいつも使います。自分でDIYして、もっと…

カラフルなターコイズビーズの時計枕

ウォッチを付けますか?携帯がありますので、若い人はウォッチを付ける人はあまりないそうです。でも、社会人、特別サラリーマンはウォッチを付ける人は少ないですよ。ウォッチは実用的な物だけでなく、人のセンスを現れる飾りです。ウォッチを付ける人は時…

キャットアイビーズのネックレスの作り方

今日、世界中で流行っているキャットアイビーズとターコイズビーズのネックレスのDIY方法を紹介します。^・ェ・^。 この可愛いネックレスを作るために必要なアクセサリーパーツと工具は以下通りです。 1.5mm銀色の真鍮チェーン 0.3mmタイガーテールワイヤ 8mm青…

二本鎖のパールネックレスを作る方法

エレガントなレディの飾りで、パールのアクセサリーは重要な地位を占めていますね。パールは強くて、柔らかい女性の特質を現れます。今日、二本鎖のパールネックレスの作り方を紹介します! このパールネックレスを作るために必要なアクセサリーパーツと工具…

DIY花とラインストーンのイヤリング

結婚式を参加するとか、デートをするとか、こんな場合を参加するため、ロマンチックで、高い女子力を現れる飾りがほしいですか。高い女子力の元素はやっぱり花とラインストーンです。キラキラした同時に、女性の優しさを表現します。今日、美しくて、ロマン…

ビーズの水滴型イヤリングの作り方

夏が訪れています。涼しい感じのお洒落になりたいですか。もしこんな感じの飾りがあれば、絶対人に好感を与えます。水滴型のイヤリングはいい選択ですよ。女性の器用さと優しさを充分に現れますね。 この水滴型のイヤリングを作るために必要なイヤリング材料…