PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パールビーズとシードビーズでブレスレットを作ります

概要:この手作りのデザインでは、私はアクリルビーズとシードビーズで織りブレスレットを作る方法を紹介したいと思います。 真珠が知性、幸福と豊かさを象徴すると言われているので、この真珠バングルブレスレットはあなたに幸運をもたらすことができます!…

可愛い子供向けのビーズのネックレス

概要:この子供のビーズネックレスは面白いです!いくつかのカラフルなアクリルビーズやアイピンを使用して、あなたは10分以内に子供にビーズのネックレスを作ることができます! このネックレスのデザインは簡単ですが、創造的です。子供たちは、カラフルな…

どのように良いビーズ問屋を見つけますか?

この頃、アクリルビーズのアクセサリーを作ることはとても流行っています。販売するためにそれを作る人がいますが、ただ趣味としてアクリルビーズのアクセサリーを作る人もたくさんいます。アクリルビーズアクセサリー作り実際はやりがいのある趣味です。多…

特別なピアスのデザイン

概要:この文章では、柔らかい真鍮線とアクリルビーズで古典的なピアスを作り方を紹介します。 今日、特別なピアスのデザインを共有したいです。このピアスは魅力があると思います。あなたがこのピアスのデザインを習得したら、自宅で簡単に作ることができま…

安いビーズを見つけるためのヒント

オンラインのアクセサリー市場は大規模の産業です。毎日、たくさんの人は、オンラインアクセサリーを購入します。アクセサリーはネックレス、アンクレット、ブレスレット、腹リング、指輪、イヤリングやペンダントを含めて。非常に多様です。これらのすべて…

ナイロン糸とカラフルなビーズで作られたネックレス

概要:このチュートリアルでは、ナイロン糸とカラフルなアクリルビーズでネックレスを作る方法を紹介したいです。あなたがきっとこのかわいい友情のネックレスが好きです。 多くの場合、友情のアクセサリーはいくつかのことを思い出させることができます。別…

ビーズをオンラインで買う前に知っている必要がある3つのこと

アクセサリー作りを始めているばかり場合、アクセサリー材料特にビーズを買うことは非常に複雑です。色々なサイズ、形、色のビーズの前に、あなたは迷っていますかもしれない。だから、あなたが事前に知っておく必要がありますだけでいくつかあります。 •ま…

編まれたレザーブレスレットのデザイン

概要:これはアクリルビーズ、ウッドビーズと茶色のレザーコードで編まれたブレスレットを作る方法について簡単なガイドです。 編まれたレザーブレスレットのチュートリアルでは、私は主に2つの一般の結び目を使います。一緒に学びましょう。 以下はこのレザ…

安いビーズを買う簡単なガイド

人間は何世紀も前にビーズを使い始めました、主な目的は自分を飾ります。彼らはシェル、骨や歯など探したものをビーズに作りました。ビーズアクセサリーは常に人気があります。ここ数年来、アクセサリー作品に利用可能なビーズの種類が大幅に改善しました。 …

スミレの花のヘアコームを作るガイド

概要:この紫のリボンのスミレの花のヘアコームを作るために、ただサテンリボン、オーガンジーリボンといくつかのアクリルビーズを必要としています。 ヘアクリップやヘッドバンド以外に、リボンの花のヘアコームも人気のあるヘアアクセサリーです。女の子の…

ビーズを買う時に考慮すべきポイント

サイズ ビーズは異なるサイズを持っています。あなたは選ぶ前に、どのように利用するつもりかについて考える必要があります。あなたのプロジェクトに似合うビーズを選ばなければなりません。あなたが大きいペンダントを持っている場合、外観を補うために、大…

銅線でDIY手作りイヤリングを作ります

要約:アクセサリーを作るも簡単なことになります!このチュートリアルでは、銅線とアクリルビーズで手作りピアスを作り方を紹介します。 アクセサリー作りはさまざまな年齢や職業の人々にとても楽しいです。このチュートリアルに従いましょう。まずは必要な…

卸でビーズを買う時に

ビーズはアクセサリーパーツとして、色々な用途を持っています。ビーズは、スカートやマフラーなどの衣類を装飾するために使用することができて、ラフトプロジェクトで使用することもできます。しかし、ビーズの最も一般的な用途は、アクセサリー作りになり…

シンプルなネックレスのデザイン

要約:この簡単なチュートリアルでは、キラキラしているビーズのネックレスの作り方を紹介します!透明なガラスビーズと電気メッキゴールドアクリルビーズは、この美しいネックレスを作られます。 安価なアクセサリー材料とキットを使ってもこの魅力的なネッ…

優雅な紫のビーズのカフブレスレットを作ります

要約:このチュートリアルでは、薄紫色のアクリルビーズや模造ヒスイのビーズで優雅なビーズのカフブレスレットを作る方法を示します。 あなたは現在流行のボヘミアンシックなスタイルが好きですか?そこで、私はボヘミアンシックなスタイルのビーズのカフブ…

ビーズの購入先の選択

あなたはビーズでアクセサリーなどの作品を作ることを決めるときに、まずあなたはどんな種類のビーズを使うことを確認する必要があります。ガラスビーズ、アクリルビーズ、天然石ビーズ、クレイビーズ、メタルビーズ、レジンビーズ、ラインストーンビーズ、…

バイカラービーズのフープイヤリングの作り方

概要:このチュートリアルでは、ダークブルーのウッドビーズとホットピンクのアクリルビーズでフープピアスを作る最も簡単な方法を紹介します。 今日、私はビーズのフープイヤリングを作るつもりです!これの作り方はとても簡単で、完璧な色の組み合わせを示…

DIYスカル携帯電話ストラップ

概要:いくつかの特別なものであなたの携帯電話を飾りたいですか?このチュートリアルでは、クールビーズスカルのデザインを紹介します。すぐにそれを学びましょう。 近年、ビーズの携帯電話ストラップはますます人気があります。一般的なものを買うより、多…

簡単なピンクのシェブロンネックレスを作ります

このピンクのジュエリーセットは、すべてパーティーやお祝いに似合います。ピンクアクリルビーズは、あなたの服を十分に魅力的します。ここでは、シェブロンのネックレスに関する基本的な手順をシェアします。あなたがアクセサリーにを購入しない場合は、次…

ビーズアクセサリーを作る時によく使われるビーズ素材

ビーズの素材は、スワロ・チェコなどクリスタルビーズが代表的ですが、素材によって、ほかにもさまざまなビーズがあります。 ボーンビーズ ボーン(bone)とは「骨」のこと。おもに牛・水牛など、動物の骨を加工して作られたビーズのことです。ウッドビーズ…

ビーズの種類

スワロフスキーのビーズ スワロフスキーは、言わずと知れた世界的なビーズ・メーカーの代表格です。カットの技術の高さ、発色の美しさ、表面のつややかさには定評があり、毎年のように新シリーズや、新色が発表されています。 チェコビーズ チェコビーズは、…

シードビーズとアクリルビーズでカフブレスレットを作ります

要約:このビーズのカフブレスレットのデザインは春に似合います。あなたは春のビーズのカフブレスレットに興味を持っている場合は、それを見逃せない! このビーズのカフブレスレットは、シードビーズやアクリルビーズから構成されています。ピンクのシード…

アクリルビーズやウッドビーズでレザーブレスレットを作ります

アクリルビーズやウッドビーズでレザーブレスレットを作ります 要約:このレザービーズのブレスレットの作り方についてチュートリアルでは、多くのブレスレットのデザインで適用されることができる調節可能なブレスレット結び目の技術を得ることができます。…

シンプルなブレスレットを作ります

概要:どのように織りブレスレットを作りますか?ここでは、ただ簡単なビーズを必要とします。このデザインは初心者によく似合います。 今日、織りブレスレットの作り方を紹介したいです。あなたはビーズとワイヤーを始めたばかりしているならば、このかわい…

ビーズショップから高品質のビーズを買う

アクセサリーは人々の個性と地位を代表します。すべてのおしゃれな人は衣服や髪型にマッチするアクセサリーが欲しいです。アクセサリーは今日の女性の最も必要な装飾品になりました。最近、ビーズから作られる手作りアクセサリーは非常に人気があります。そ…

双円錐形アクリルビーズでペンダントネックレスを作ります

要約:今日、あなたにビーズシリンダーペンダントネックレスをご紹介するつもりです。ただビーズをスレッドに通してこのエレガントネックレスを作ることができます、あなたが想像することができますか? ビーズをはこのシンプルで優雅なシリンダのペンダント…

人気ビーズ-アクリルビーズ

アクセサリー手作りは最新のトレンドや人気の趣味になりました。この原因で、多くのオンラインビーズ問屋がアクセサリー作りの愛好者の需要を満たすために、リンク、留め金、ツール、チェーン、ボタン、ビーズなどのアクセサリー材料を提供します。これらが…

アクリルビーズと銅線でボヘミアンピアスを作ります

要約:今日、私はおしゃれなボヘミアンボヘミアンピアスを作るチュートリアルを紹介したいと思います! 基本的には、このボヘミアンスタイルのフープピアスを作る際に、技術は必要とされません。このピアスのデザインに興味を持っているならば、私に従ってこ…

特別な手作りのビーズブレスレット

概要:ここでは特別な手作りのビーズブレスレットの作り方についていくつかの画像です。練習している時に、ただいくつかのナイロンコードとビーズを必要とするかもしれません。このチュートリアルは簡単です! 私は安価なアクセサリー材料でアクセサリーをデ…

ビーズの卸通販サイトまとめ

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販サイト– PandaHall PandaHallはビーズ・アクセサリーパーツ専門通販ショップです。200,000点以上のビーズとアクセサリーパーツ格安販売!激安と高品質のビーズ、アクセサリーパーツ、アクセサリーを小売と卸売しておりま…