PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイロン糸のチャームネックレスを作る方法

このチュートリアルでは、2mmナイロン糸でチャームネックレスを作り出する方法について説明します。チャームネックレスのフレームは魅力的なフィッシュボーンです。 スレッドでチャームネックレスを作る方法を学びましょう。このチャームネックレスには、フ…

ブルーの2ホールビーズのイヤリングを作ります

可愛いブルービーズのクラスターイヤリングはとてもエレガントで、多くの種類の服に合います。2ホールシードビーズはイヤリングがとてもスマートでデリケートに見えるようにします。試してみて! ライトスカイブルーの色は、常に若い女の子に好まれます。そ…

レッドとブラックのガラスビーズでヘアバレッタを作る方法

今日、私はビーズでヘアアクセサリーを作る方法を教えたいと思います。このビーズと安いバレッタのヘアアクセサリーのパターンが好きですか。 このビーズのヘアバレッタのパターンは、レッドのラウンドガラスビーズとブラックのライスガラスビーズで構成され…

PandahallのオリジナルのDIY ― パープルの菱形のガラスビーズのイヤリングを作る方法

このPandahallのオリジナルのDIYプロジェクトは、パープルの菱形のガラスビーズのイヤリングについてです。あなたはパープルの菱形のイヤリングが好きですか? DIYのイヤリングのデザインをお探しですか? 今日のPandahallオリジナルのDIYプロジェクトでは、…

ガラスビーズと竹ビーズで輝くスターのイヤリングを作る方法

今日は、素敵なビーズのスターのイヤリングを作成する方法を示します。 これらのスターのイヤリングを作るには、いくつかの明るい色のガラスビーズ、シードビーズ、および竹ビーズを取得する必要があります。詳細を見るために私に従ってください。 必要な材…

シードビーズとパールビーズで花のネックレスを作ります

このチュートリアルでは、パールビーズの花のネックレスを示します。あなたがパールビーズのネックレスを作る方法から、インスピレーションを得ることができます。今すぐ詳細を見るために私に従ってください このプロジェクトは、ホワイトパールビーズとゴー…

手作りのホワイトパールビーズの花のブレスレットを作る方法

パールビーズのブレスレットが好きですか? この記事では、ハンドメイドのホワイトパールビーズのブレスレットを作る方法を紹介します。 私たちのウェブサイトには多くのパールビーズのブレスレットがあります。今日のDIYプロジェクトでは、ホワイトパールビ…

革紐のブレスレットを作る方法

このチュートリアルでは、ビーズと革紐でブレスレットを作る方法を説明します。このようなブレスレットを探している場合は、このチュートリアルをご覧ください。 今日、私はあなたに非常に簡単な花のビーズのブレスレットをもたらします。すべての材料とツー…

ダブルストランドのパールネックレスを作る方法

ダブルストランドのパールビーズのネックレスが好きですか?まあ、このチュートリアルでは、家で真珠のネックレスDIYを作る方法についてです。見逃しないで! このパールビーズのネックレスDIYは自宅で作るのに非常に適しています。材料は非常に普通であり、…

シードビーズとラインストーンビーズのブリンブリンブレスレットを作る方法

ブリンブリンのビーズブレスレットが好きですか?次にここでは、ブリンのゴールデンシードビーズとラインストーンビーズのブレスレットを作る方法についてのチュートリアルを共有されます。 このゴールデンのラインストーンとシードビーズのブレスレットはど…

ウッドビーズで可愛い花のイヤリングを作る方法

ウッドボタンのピアスがとても可愛いです!私に従って、ウッドボタンで花のイヤリングを作ります。 私たちのネットショップには、多くの素敵なハンドメイドアクセサリーパーツがあります。可愛くて安価なウッドボタンビーズもたくさんあります。ウッドボタン…

ガラスビーズのブレスレットのDIY方法

簡単なブレスレットのパターンをお探しですか?この記事では、ガラスビーズのブレスレットを2ステップで作成する方法を学ぶことができます。もし手作りアクセサリーが好きなら、ぜひ見逃しないでください! 簡単なブレスレットを作りたいなら、上記のグリー…

パールビーズと2ホールシードビーズを使ってデリケートなビーズのイヤリングを作る方法

あなたはビーズのイヤリングが好きですか?パールビーズと2ホールシードビーズを使った素敵なビーズのイヤリングを作る方法についての今日のPandahallのチュートリアルをあなたにお勧めです! デリケートなイヤリングに興味があるなら、こちらをご覧ください…

ゴールデンチェーンとターコイズビーズでボディジュエリーを作る方法

今日、私はあなたと素敵なのボディジュエリーを共有します。このボディジュエリーをDIYするのは簡単です。なたが好きなら試してみてください。 あなたはファッションなボディジュエリーに興味があるなら、このDIYターコイズボディジュエリープロジェクトはあ…

パールビーズのピアスを作ります

こんにちは、皆さん!パールビーズのイヤリングが好きですか?今日、私はシンプルなパールビーズのピアスを皆さんと共有します。パールビーズのイヤリングを作るのはとても簡単なので、家でも作ることができます。 必要な材料は下記です。 パールビーズ ジュ…

ガラスパールビーズで織りブレスレットを作ります

これはブルーとレッドのガラスパールビーズを使用して織りブレスレットを作るための超シンプルでシックなビーズのブレスレットのデザインです。それは大人だけでなく、子供にも適しています! 今日のプロジェクトでは、私は可愛いビーズのブレスレットのデザ…

ターコイズビーズのステートメントネックレスを作ります

このネックレスは、ターコイズビーズ、アンチブロンズチェーン、タイガーテイルワイヤーと2つのカニカンで作られます。作るのは超簡単です。 自分のネックレスを作ることはとても面白いです。ターコイズは私の好きなDIY素材の一つです。このような種類の石を…