PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクパールイヤリングの作り方

要約:今日、私は結婚式のイヤリングを作る方法を教えます。何卒、この婚式のフープピアスが好きにしてください。 結婚式は各人にとって非常に重要です。この結婚式のフープピアスは、特別に花嫁のために制作されています。パールは常に豪華に見えて、高貴と…

ビーズサプライヤーの選択について

アクセサリー作りのためにビーズを使うことは、愛好者やジュエリーデザイナーの間で非常に人気があります。ビーズは異なる材料、色、サイズや形状があり、選択範囲は非常に広いです。 1パックあたりのビーズを買うことができますが、最高の方法は卸売りビー…

簡単なレザーブレスレットのデザイン - 子供向けのビーズのレザーブレスレットの作り方

概要:子供の簡単なレザーブレスレットのデザインを探しいますか?このチュートリアルでは、30分未満で自分でレザーブレスレットを作る方法を紹介します。 あなたが子供を持っている場合、これは素晴らしいプロジェクトです。ここで、私たちはこの可愛いレザ…

オンラインビーズを買う - 長所と短所

あなたはアクリルビーズやパールビーズでアクセサリーを作るのが好きですか? それはあなたが思うよりも人気があります。趣味としてビーズからジュエリーやアクセサリーを作る何百万人がいます。 たぶん、あなたはアクリルビーズやパールビーズを使用して美…

ロングビーズ携帯ストラップを作ります

概要:このチュートリアルでは、簡単な3ステップでビーズのワイヤー携帯ストラップを作る方法を紹介します。 今日、私は、カラフルなクリスタルビーズのリンク、ハートリンク、不規則な形状のSリンクとガラス双円錐形のペンダント3つの異なる部分で構成され…

ビーズを見つける3カ所 – アクセサリー用品を見つけるのは簡単です

あなたがビーズアクセサリーを作るためにくつかの時間とエネルギーを投資したいことを決定しました。この趣味のためにアクセサリー用品はすべての場所で​​見つけるのは簡単です。本当の質問は、あなたがどんな種類のビーズを使いたいです。 地元のビーズショ…

結婚式のための長いブラブライヤリング

要約:この長い結婚式のイヤリングはどうですか?好きなら、絶対に見逃せない!このイヤリングの作り方はとても簡単ですよ~ 今日のチュートリアルでは、結婚式向けの長いブラブライヤリングの作り方を紹介します。ビーズショップからピンクのパールビーズと…

素晴らしい趣味━ビーズクラフト

自分でビーズアクセサリーを作ることは、あなた自身、家族や友人のためにユニークな作品を作ることを可能にする創造的な趣味です。ここではあなたが始めることができる方法です。 あなたはファッションビーズブレスレット、ネックレスやイヤリングを見る時に…

花嫁のための白いパールブレスレットを作る方法

要約:今日、私は結婚式のパールブレスレットの作り方を紹介します。このブレスレットが好きなことを願っています。 結婚式は非常に神聖な儀式です。すべての女の子は忘れがたい結婚式を夢見ます。ここで、私は花嫁のための結婚式のブレスレットを作ります。…

オンラインでビーズを買うための初心者のガイド

今日、ますます多くの人はビーズクラフトが好きです。ビーズは多くの異なる種類の美しい芸術を生じるクラフトです。どんなスタイルでも、ビーズは今日さえまだ拡大している芸術形式です。最近、オンラインビーズを買うのが世界中の職人の間で高まっています…

お得な価格でビーズを買う

現在、多くの人は、ビーズアクセサリーを作ることに従事します。一部分の人は、家計を支えるためにこれらのビーズアクセサリーから利益を得ます。すべてのアクセサリーメーカーが知っているように、ビーズがあまり安くありません。それでは、どのように安価…

アクリルビーズでメタルヴィンテージブローチを作る方法

要約:ビーズでブローチを作る方法を知りたいですか?この素晴らしい金属のブローチを試してみてください。あなたは極めて少ないアクセサリー材料を必要とします。そして、これらはビーズショップでよく見られる商品です。 メタルヴィンテージブローチは、芸…

アクリルビーズでレインボーラバーバンドブレスレットを作る方法

要約:今日、私はどのようにビーズでゴムバンドのブレスレットを作ることを紹介します。このビーズのゴムバンドのブレスレットが好きなことを願っています。 ビーズのゴムバンドのブレスレットのデザインがたくさんあります。私はビーズで美しいゴムバンドの…

天然石カボションについて

前回の記事では、天然石カボションの物理的特性やいくつかの他の特性を共有しました。この記事では、いくつかの天然石カボションについての知識を紹介をしたいと思います。 天然石 カット·研磨する際宝石として使用することができる貴重なまたは半貴石です。…

花ネックレスとチェーンピアスのジュエリーセットを作る方法

概要:それは作るのが簡単な花のネックレスとイヤリングです!このジュエリーセットは気に入りましたか?現在このジュエリーセットを作る方法を紹介しましょう! 魂が花の近くにあるとき、私は春の影響を受けます。私はこのデザインを考えました。より多くの…

神秘的な天然石カボション

天然石カボションは、半球形で磨かれたトップを持っている石で、アクセサリー材料として最近ますます人気があります。若干の天然石カボションは調整されます。彼らが非常に正確なサイズと形状に切られることを意味します。あなたも他の自由な形状の天然石カ…

ビーズで雪片ブローチを作る方法

今日のチュートリアルでは、私は、ビーズの雪片ブローチを作る方法を紹介します。それは、母の日に素晴らしいプレゼントです。 あなたが雪片が好きなら、このビーズの雪片ブローチのデザインが好きでしょう。あなたは、試したいですか?素晴らしいビーズの雪…

ビーズアクセサリーの基本レシピ

アクセサリーを作る時に、もちろん、アクリルビーズ、ガラスビーズ、ウッドビーズが不可欠な素材です。複雑なアクセサリーを作るなら、異なるアクセサリー作り工具を使う必要もあります。オンラインビーズを買う時に、ほとんど全てのビーズショップは詳しい…

ワイヤーでビーズのレモンフープイヤリングを作る方法

クリスタルフープイヤリングが好きですか?今日はワイヤーでビーズのフープイヤリングを作る方法を紹介します。 クリスタルは女性に好まれているので、あなたが最初にそれを見たときに、この水晶フープイヤリングはあなたの視力を引き付けることができると信…

オンラインアクセサリーパーツを見つける

簡単に買いたいものを見つけることができるように、大部分の大きなオンラインビーズショップはそれらの製品をいろいろなカテゴリーに分けます。しかし、小規模なビーズショップは、商品の単一のカテゴリーに集中するかもしれません。 最も一般的に買われたア…

見事な花のラリアットネックレスを作る方法

概要:ラリアットネックレスを作る方法を知っていますか?このチュートリアルでは、チェーンでラリアットネックレスを作る方法を紹介します。 ラリアットネックレスは、留め具のない長いひも状のネックレスを指して、非公式なネックレスの一種です。首に何回…

ガラスビーズを買う際のヒント

手作りガラスビーズは、非常に人気のあるアクセサリーパーツです。最近、あなたはあたりのビーズショップあるいはオンラインビーズショップでガラスビーズから作ったイヤリング、ネックレス、ブレスレット、ペンダントやアンクレットなどのアクセサリーのを…

結婚式のためのエレガントなパールブレスレットを作る方法

概要:結婚式やパーティーに参加するために魅力を添えたいですか?ここでは、パールカフブレスレットの作り方を紹介します。立ち去らないでください!美しい結婚式のカフブレスレットはあなたを待っています! このDIYの結婚式のブレスレットのチュートリア…

ウッドビーズについて

現在、ウッドビーズはそんなに人気があるのは多くの理由があります。ウッドビーズは汎用性があり、価格も手頃です。それらは軽いので、あなたがずんぐりしたデザインを作ることができて、ガラスビーズのように重いではありません。ウッドビーズは非常に多く…

黒いビーズでゴールデンチェーンネックレスを作ります

この4連ネックレスはどうですか?このチュートリアルでは、どのようにチェーンのネックレスを作る方法を紹介します。 通常、黒と金色のアクセサリーはゴシックスタイルのアクセサリーとみなすことができます。自分でこのチェーンネックレスを作るのは非常に…

オンラインでビーズを買う利点

家でジュエリーを作ることは、最も人気のあることの一つとなっています。あなたは自分で多くの異なるアクセサリーを作ることができて、例えば、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イヤリングなどです。もはや単なる若者ではなくて、多くの人がアクセ…

DIYのミツバチリング

要約:このミツバチリングはどうですか?素敵だと思いますよ。このDIYリングに広く使われる銅線を容易に隠されていないので、この蜂リングの外観はちょっと雑です。しかし、私はこれは自然の美しさであると考えています。このチュートリアルでは、銅線とアク…

ビーズショップでビーズを買う際に考慮する必要があること

たくさんのアクセサリーを作るジュエリーデザイナーはよくビーズ卸します。ビーズ卸は多くの利点があり、最も重要なのはお金を節約することができることです。現在、手芸愛好者とジュエリーデザイナーの需要や好みに合わせるために、ビーズはさまざまなスタ…

フラワーリングを作る簡単チュートリアル

概要:ここでは、サテンリボンで花のリングを作る方法を示します。いくつかのラウンド小片をトリミングした後、簡単なリボンの花のためにそれらを積み重ねます! 上手な折りの技術でサテンリボンの花を作るのは素晴らしいです。しかし、このチュートリアルで…

ビーズ卸について

多くの人にとっては、ビーズはアクセサリーパーツだけかもしれません。しかし、ジュエリーデザイナーにとっては、ビーズはそれだけではありません。ビーズは、プロジェクトの不可欠な部分です。アクセサリーのデザインであれば、それは最も注意する必要があ…