PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多目的なDIYネックレスを作るチュートリアル

概要:この手作りのチュートリアルでは、DIYのサテンリボンのネックレスの作り方を紹介します。この手作りのネックレスを好むことを願っています。 ここに私特殊な多目的なDIYアクセサリーを作るつもりです。このデザインはネックレスだけでなくて、髪飾り、…

自分でジュエリーボックスを作ります

あなたは自分でジュエリーボックスを作るのが難しいかと思うもしれません。あなたはアクセサリー作りの愛好者ならば、様々なアクセサリー材料でジュエリーボックスを作ることができます。ここにジュエリーボックスを作る際にいくつかのヒントがあります。 デ…

ワイヤーとビーズのペンダントのデザイン

概要:どのように緑色のワイヤー包まれたペンダントを作りますか?ここではチュートリアルです。 今日、私はワイヤー包まれたペンダントを作るつもりです。このデザインでは、私は、深緑色のワイヤー、明るい緑色のビーズとリボンを選びました。では、このペ…

オンラインでアクセサリーパーツを買います

アクセサリー作りは趣味かもしれません、または仕事です。アクセサリーを作るために、アクセサリーパーツについて知識を持っていることは非常に重要です。あなたは安い価格で高品質のものを見つけることが知っていなければなりません。 だから、アクセサリー…

三連のビーズネックレスのデザイン

概要:このチュートリアルは三連のビーズネックレスの作り方を紹介します。 このデザインが好きなのを願っています。 双円錐形ビーズはこのネックレスの主要部分です。このネックレスの作り方が簡単です。いくつかのビーズを連ねるだけいいです。以下の画像…

アクセサリーを作る材に必要品

あなたがアクセサリーを作るならば、開始する前にアクセサリー作り用品はとても重要です。ここでは、アクセサリーのプロジェクトを開始する前に不可欠ないくつかのアクセサリー作り用品のリストです。 ワイヤー ワイヤーは最も汎用性の高いアクセサリー作り…

真珠やガラスビーズのネックレスのデザイン

概要:今日、白い真珠や透明なガラスビーズの花のネックレスの作り方を説明します。このフィリグリー花のネックレスのデザインが好きなのを願っています。 私は花のペンダントを持つネックレスを作るつもりです。このデザインでは、私はビーズキャップ、真珠…

異なる材料のアクセサリーパーツについて

チェーンやリンクなどのアクセサリーパーツは、宝石の製作に使用される小さくて重要な部品です。これらのアクセサリーパーツの品質はアクセサリーの品質に影響します。サイズや形状はアクセサリーパーツの重量とデザイン次第です。現在の市場では色々な異な…

ワイヤーとビーズで木のペンダントネックレスを作ります

概要:あなたのお母さんに何か作りたいですか?このチュートリアルでは、ワイヤーとビーズで木のペンダントネックレスを作る方法を紹介します。いいプレゼントと思いますよ。 お母さんは私たちの人生の木らしいです。生命のペンダントの木はネックレスの特色…

良質なビーズとアクセサリーパーツ通販サイトまとめ

アクセサリー手作りに興味があるけど、パーツはどこで手に入れようか迷っています。良質なビーズとアクセサリーパーツ通販サイトまとめます。 pandahall━━━激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 一流の中国アクセサリーパーツ卸売業者から大量のアクセ…

チェーンでゴシック風のネックレスを作ります

概要:今日はゴシック風のネックレスの作り方を共有します。絶対見逃さないで~ ゴシック風は常にヴィンテージと神秘を思い出させます。このゴシック風のネックレスはモダンやヴィンテージを組み合わせます。それでは、私に従ってみましょう。 それでは、こ…

アクセサリーパーツに関する常識

あなたはアクセサリー作りの初心者である場合、アクセサリーパーツがよく分かりませんかもしれません。ここでアクセサリーパーツについてのガイドです。ご参考にしていただければ幸いです。 アクセサリーパーツは何ですか? 実は、この用語はイヤリングバッ…

瑪瑙とパールビーズで多連ネックレスを作るチュートリアル

概要:このチュートリアルでは瑪瑙とパールビーズで多連ネックレスを作る方法を紹介します。 この多連ネックレスがあなたをより魅力的することができるとと信じてます。通りに勝った。今、パールビーズで多連ネックレスを作る方法を紹介します。 このネック…

色々なアクセサリーパーツ

ブレスレットやネックレスを作るときに、私たちはビーズに糸を通す必要があります。最も一般的に使用されるのはプラスチックで覆われた鋼線です。ビーズを通すに使用される人気のアクセサリーパーツは、コード、リボン、ゴム、皮革などです。 クラスプとは、…

ハワイ風のビーズネックレスを作ります

概要:ここで私はハワイ風のネックレスの作り方を紹介します。このターコイズビーズネックレスはあなたに良い気分をもたらすことができるのを願っています。 ターコイズビーズはとても人気があります。このターコイズビーズネックレスは天然のターコイズビー…

アクセサリーパーツに関するよくあるFAQ

あなたが最初に自分でアクセサリーを作り始めるときによく聞くのは「アクセサリーパーツ」です。では、この短い記事ではアクセサリーパーツに関するよくある質問を簡単に説明します。以下はアクセサリーパーツに関するよくある質問と答えです。 アクセサリー…

ビーズオで前掛けネックレスを作ります

要約:このチュートリアルでは、前掛けネックレスの作り方を紹介します。このファッション前掛けネックレスはシックな女性によく似合います。 この記事では、私は前掛けネックレスを作る写真を共有します。このネックレスを作るために、メインカラーとして私…

手頃な価格で高品質のアクセサリーパーツを買います

ジュエリーデザイナーとして、ビーズやアクセサリーパーツのコストを最小化する方法を見つけるのが重要です。実は、初心者にとって、手頃な価格で高品質のアクセサリーパーツを買うのは難しいです。 最初に、あなたは素晴らしいアクセサリーの作品を作るのに…

ゴールデンチェーンのネックレスのデザイン

概要:ここで私は秋用のオレンジ色のネックレスの作り方を紹介します。このビーズとチェーンのネックレスが好きなのを願っています。 このオレンジ色のネックレスは、オレンジ色のドロップガラスビーズ、赤瑪瑙ビーズと赤いクリスタルビーズで構成されていま…

9ピン(Tピン)の丸め方・つなぎ方

9ピン、Tピンを丸めたり、つないだりするのには、ちょっとしたコツがあります。このページでは9ピン、Tピンを扱うコツを書いていきます。 9ピン(Tピン)を 曲げる 9ピン(Tピン)にビーズを通し、曲げたい位置を親指のツメで押さえます。 平ペンチを使…

どのように2歩でクリスタルビーズネックレスを作りますか?

概要:あなたはビーズとチェーンのネックレスのデザインをお探していますか?ここでは、ビーズチェーンのネックレスの作り方を共有します。絶対に見逃しない! この美しいビーズとチェーンのネックレスは黄色のガラスビーズとゴールドのチェーンから作られま…

アクセサリーパーツの種類

アクセサリーパーツはアクセサリーを作る時に重要な要素です。アクセサリーパーツは装飾や接続に使われることができて、例えば、留め金、リング、チェーン、ワイヤー、ピンや丸カンなどです。あなたがアクセサリーを作る際に利用できるアクセサリーパーツの…

ビーズで特別なカラーのネックレスを作ります

要約:今日は付け襟ネックレスを作る方法を紹介します。このカラーのネックレスは、フェルトに基づいてさまざまなビーズで装飾されています。 以前、私は取り外しのできる襟を作りまして、今度は付け襟ネックレスをデザインします。ご覧のように、フェルト襟…

よく使われるアクセサリーパーツはどのような種類がありますか?

アクセサリー作りの愛好家として、アクセサリーを作る時にビーズやペンダントは重要な部分ですが、アクセサリーパーツなしで作品は完成することはできないことを知っています。コード、チェーン、ワイヤー、留め具やピンなどのアクセサリーパーツがなければ…

手作りブレスレットのデザイン

概要:いくつかの方式でロマンチックな場合を作るためには、特別な贈り物は、常に重要な役割を発揮することができます。だから、今日のチュートリアルでは、波状のブレスレットを作る方法を紹介します。 このブレスレットは特別な贈り物として恋人にあげます…

どのようにアクセサリー材料を保管しますか?

アクセサリー作りの愛好家として、色々な異なるアクセサリー材料を持っている時に、このアクセサリー材料の保管は重要になります。それでは、どのようにアクセサリー材料を保管しますか? ツールの保管 アクセサリーを作る時に取りやすいために、あなたの机…

ワイヤーで白鳥のイヤリングを作る方法

概要:このチュートリアルでは、白鳥のイヤリングの作り方を説明します。時間はたいしてかかりません。いくつかのアルミワイヤーとアクリルビーズを必要とするだけです。 このイヤリングのデザインは個性的だと思います。おしゃれな女性はきっとこの作品が好…

必要なビーズとアクセサリーパーツ

アクセサリーを作る時にビーズやビーズパーツが必要不可欠なものです。これらのアクセサリー材料は、地元の手芸用品店やオンラインビーズショップで見つけることができます。地元の手芸用品店へ入ると、またはオンラインで検索する時に、様々な異なるアクセ…

どのようにシンプルなハートのペンダントネックレスを作りますか?

概要:どのようにあなたの恋人にハートのペンダントネックレスを作るでしょうか?次のチュートリアルを読んで、やってみましょう! これはシンプルなハートのペンダントネックレスに関するチュートリアルです。どんな場合でも贈り物として恋人に贈ることがで…

広い選択ためにオンラインビーズショップを訪問します

ビーズはさまざまな形状、サイズ、色を持っています。ビーズはアクセサリーや他のの面白い作品を作るためにさまざまな方法で使われることができます。 オンラインビーズショップは色々なビーズ、アクセサリーパーツを小売と卸売して、アクセサリー業者様やデ…