PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天然水晶ネックレスの鑑別について

天然水晶は宝石の一つで、それをを加工して制作した天然水晶ネックレス、付けた後で、色々な不思議な効果があります。そのため、天然水晶ネックレスはとても広大な消費者の好感を受けます。しかし、現在、多くのアクセサリーショップで販売している天然水晶…

ゴールドアクセサリーを付けることについて

ゴールドアクセサリーは赤色、白色、黒色いかなる顔色とお互いに融合することができます。赤色と組み合わせて熱烈な雰囲気を形成して、若くて楽観的な女性の第一選択です。黒色と組み合わせて神秘的で気高い風格を形成して、傲慢な女性は好きです。白色と組…

赤瑪瑙の効き目について

瑪瑙の色が豊富で、種類が非常に多いです。でも、赤色は瑪瑙の主要な色です。赤瑪瑙の多くの性質はすべて石英と同じです。私達のよく知っている雨花石、実は赤瑪瑙です。赤瑪瑙は鉱物学でまた玉髄の変種に属します。その色が多種多様で、赤い、殷紅、新紅色…

ゴールドアクセサリーのお手入れときれいにすることについて

ゴールドは高価なアクセサリー材料で、ゴールドアクセサリーは人々に身分と地位のシンボルとさせられます。そのため、ゴールドアクセサリーは多くのアクセサリーショップのメイン商品になります。 ゴールドアクセサリーをお手入れする時に以下の事項を注意し…

ブローチをつけるコツ(2)

ブローチのデザインはすべて複雑ではなくて、時には、簡単な様式も良好な飾りの効果を果たすことができます。たとえばカジュアルウェアを着て、造型の抽象的なブローチをつけて、青春の息に満ち溢れています。全身のロマンチックな少女の身なり、1枚の木の葉…

ブローチをつけるコツ(1)

ブローチは現代社会で女性の常用の装飾品の一つで、ブローチの材料は多く銀あるいはプラチナで、ダイヤモンドとその他の宝石で埋め込みして、それを襟に付けて、自分のすばらしい体つきあるいは身分を明らかに示します。 ブローチは普通服装の胸の部位につけ…

瑪瑙の鑑別について

瑪瑙は自然色があって、染色したのもあります。自然色は主に赤色、琥珀色と白色があります。その中、赤色を最も良いにします。たくさんのアクセサリーショップで販売している青いと紫色の瑪瑙のアクセサリーはもとの色ではありません。加工した後で染まった…

瑪瑙の効き目について

古代に瑪瑙は人に身を隠させることができる伝説のため、瑪瑙数千年以来人間から非常に高く評価されています。瑪瑙の美しい外観と強靱な材質のため、人間はアクセサリー材料をしています。では、瑪瑙がどんな効き目がありますか? 瑪瑙は仏教七宝の一つで、昔…

ネックレスの選択について

頚部を囲んているネックレスはチョーカーと呼ばれていて、上着の襟ぐりの外で掛けて、胸部に達するネックレスは長いネックレスと呼ばれます。アクセサリーショップで販売しているネックレスは、42センチメートルと54センチメートルの真珠のネックレスと天然…

黄金のアクセサリについて

黄金は貴金属で、人類の最初開発し利用する金属の一つです。それは幸せと富のシンボルで、重要なアクセサリー材料です。黄金のアクセサリーはその金の純度から純金とK金の2種類に分けることができます。純金のアクセサリーの金の純度は99%以上にあって、最高…

瑪瑙について

瑪瑙は玉髄の一種、石英の微細結晶の集合体で,層状または縞状の模様のある鉱物です。半透明あるいは透明ではないことがあって、よくアクセサリー材料あるいは観賞として使います。瑪瑙の歴史は非常にはるかに遠くて、大体1億年前に、地下のマグマは地殻変動…

アクセサリーの組み合わせについて

どのようにアクセサリーの内在の魅力と機能を発揮しますか?まず、どんな場所がどんなアクセサリーをつけること、どんな場合にアクセサリーをつけることができるのを知っているべきです。人間の以前の観念の中で、ただ正式に重々しい場所にアクセサリーをつ…

真珠を付けるコツについて

アクセサリーと言えば、真珠はたくさんの女性のなくてはならないアクセサリーです。年齢であろうと、普段着であろうと、女性はいつも首に真珠のネックレスを付けることが好きです。真珠は人気アクセサリーであるのがわかります。 真珠の天然の色合いは落ち着…

ダイヤモンドの脱落を防止する方法

ダイヤモンドが落ちた、その上長い間を過ぎた以降やっと知っている人がいて、どこでなくしたのを知りませんでした。ダイヤモンドは深い意味を持って、そしてダイヤモンドのアクセサリーは安いアクセサリーではないため、私達はダイヤモンドがなくしたのを望…

真偽の水晶の鑑別方法

ある友達はビーズ販売市場よりクリスタルビーズを卸売りをした、後は人工水晶を知っています。ここでわざわざ真偽の水晶の鑑別方法を紹介します。 (1)目で見る:天然水晶は形成している過程で、環境に影響させられていくつか不純物を含みます。太陽に向け…

瑠璃の色の意味について

現在、瑠璃はアクセサリー材料として、多くのアクセサリーショップで瑠璃のアクセサリーを見ることもできます。瑠璃が人格や精神や境界のシンボルと言えます。澄んだ瑠璃は人々の願いを託します。 単色の瑠璃 緑色の瑠璃――平安を守って、平和、生命と幸せを…

アクセサリーについて注意事項(2)

アクセサリーについて注意事項を引き続き紹介します。 酸、アルカリを含む物質を避けます 日常生活でいくつかの物質は、酸あるいはアルカリを含んで、これらの化学物質は恐らくアクセサリー、特に真珠を損ないます。化粧品はできるだけアクセサリーに付ける…

アクセサリーについて注意事項(1)

アクセサリーを買うのは楽しい事で、アクセサリーショップを出た後でどのように手入れするのも重要な事です。実は、アクセサリーのお手入は、たくさんの細部に注意しなければなりません。たとえば:よく手でアクセサリーに触れてはいけません;化粧する時に…

瑠璃の保養の方法

瑠璃は中国の漢族の伝統的な手芸品として、今は世界範囲内だんだん人気があります。現在、瑠璃は主にアクセサリー材料、様々な工芸品材料とします。日本の多くのアクセサリーショップで瑠璃のアクセサリーを見ることもできます。 瑠璃は各種の色の人工水晶を…

白金のアクセサリーのお手入れ方法

白金のアクセサリーのお手入れ方法を紹介します。 家事をする時に、白金のアクセサリは油汚れが付けないでください。油汚れはアクセサリの光沢に悪い影響があります。 必ず白金のアクセサリーと黄金のアクセサリーを同時につけないでください。黄金が比較的…

アクセサリーを作る時に使う糸材料について

アクセサリーを作る時に、色々なアクセサリーパーツを使わなければなりません。アクセサリーを作る時に使う糸材料をまとめて、大体以下の種類があります。 鈎り糸:透明で大丈夫です。でも、結び目をつくる時に特別な注意が必要で、鈎り糸の表面がつるつるし…

アクセサリー作りについて

アクセサリーを作る時によく使うものを紹介します。 ピンセット:小さいアクセサリーパーツを挟む時に使って、小さいものを貼り付ける時に特に必要です。 はさみ:線と縄などを切る時に用います。 接着剤:接着剤はABゴム、速乾ゴム、ホットメルト接着剤に分…

真珠アクセサリーの組み合わせについて(2)

真珠アクセサリーと顔の形との組み合わせ (1)顔が短い女性と円の顔の形の女性について、細長い真珠アクセサリーあるいは真珠ペンダントが適合で、顔が長く伸ばすことができます。 (2)長い顔の形のは太くて短いのあるいは2列、3列の式の真珠のネックレス…

真珠アクセサリーの組み合わせについて(1)

美しい光沢のため、真珠アクセサリーはずっと人気アクセサリーです。真珠アクセサリーをつけるのは季節、服のデザイン、服の色、顔の形、肌色、年齢、身分、場合などの方面から考えるべきです。真珠アクセサリーの組み合わせが良ければ、あなたの魅力を十分…

玉のお手入れについて四つのポイント

玉は人気があるアクセサリー材料として、アクセサリーショップでどこにも見えます。玉は生命がある物質ので、玉のお手入れはたくさんの知識を含みます。ここで以下の四つのポイントに帰納して、玉が好きな人間にご参考までに申しあげます。 (1)硬い物とぶ…

DIY水滴ペンダントを作るポイント

美しい水晶と玉類の水滴ペンダントはとても脆いため、ペンチで少し力を入れると、水滴ペンダントの先端の穿孔の所がすぐ裂けることができます。これはたくさんのDIYアクセサリーの愛好家を困らせます。それではどのようにきれいな水滴ペンダントを通しますか…

大衆化の価格のアクセサリーを選びます

白金、ダイヤモンド、黄金、k金の価格は非常に高いため、たくさんのアクセサリーの愛好家は受けかねます。実は、あれらの高価のアクセサリー以外、普通の人間は自分の収入によって大衆化の価格のアクセサリーを選ぶことができます。組み合わせが適切であれば…

自分で宝石をきれいにする方法について

宝石は高価な装飾品として、宝石が傷つけられるか変色するのを免れるため、気をつけてお手入れが必要です。一定時間おきに宝石をきれいにするべきですアクセサリーショップにきれいにする以外、自分もできます。ここは自分で宝石をきれいにする方法を紹介し…

黄金のアクセサリーが変色する原因について

黄金のアクセサリーは独特な光沢を持っているため、人気アクセサリーになりました。黄金のアクセサリーを一定時間でをつけた後で、変色することができます。多くの人はこの原因が黄金のアクセサリーの品質が良くないだと思って、そこでアクセサリーショップ…

真珠と模造真珠について

模造真珠は全部あるいは一部分が人力で作る模造品で、それがよく似ているため、真偽のほどはわかりかねます。そこで真珠と模造真珠を簡易に区別する方法を分かる必要があります。この前にアクセサリーパーツ問屋にいくつかの簡単な識別方法を教えてもらって…