PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パールビーズのヘアアクセサリーを作ります

結婚式のための髪の花輪はとても美しくて甘いです。多くの女の子は実際にそれが好きです。今日、私はあなたにパールビーズの花輪の作り方についてのアクセサリーパーツ 通販ショップPandahallのチュートリアルを共有します。 このパールビーズの花輪はとても…

Pandahallのカスタマーからのシックなワイヤラップジュエリー

こんにちは、皆さん!今日のアクセサリー パーツ 問屋Pandahallのカスタマショーを期待していますか?この記事があなたを失望させないと思います。ワイヤー包まれたジュエリーはジュエリー作りの愛好の間で人気があります。そして今、私はあなたに私たちのPa…

パールビーズのワイドブレスレットを作ります

あなたはこのビーズのワイドブレスレットが好きですか?今日のビーズ 通販ショップPandahallのチュートリアルでは、パールビーズのワイドブレスレットについてです。もしできれば、以下の私の手順に従って、作ってみましょう。 異なる色の6mmのパールビーズ…

Pandahallの新着のラインストーンビーズを紹介します

こんにちは、皆さん!今日、私はあなたのすべてにあなたにいくつかのビーズ 通販ショップPandahallの新着をもたらします。今日の製品は輝くラインストーンビーズのコレクションです。お気に入れば、嬉しいです。それでは、始めましょう! ガラスラインストー…

DIYプロジェクト―素敵なボタンやワイヤーラップブーケを作ります

今日のチュートリアルでは、素敵なボタンやワイヤーラップの花束を作る方法についてです。私はこのブーケはあなたの子供のための良いプレゼントと思います。では、以下のチュートリアルを確認してください。 夏休みに、あなたの子供と一緒にいくつかのDIYの…

ハート形のウッドボタンのイヤリングを作ります

このチュートリアルは、ハート形のウッドボタン付きシェルのチェーンピアスを作る方法についてです。 ハート形のウッドボタンは、このイヤリングによりユニークな魅力を与え、また着用者にいくつかの楽しみをもたらします。ここから、私はこのイヤリングの作…

ラブリーなプラスチックビーズのデザイン

こんにちは、皆さん!今日、私はあなたに13つの美しいプラスチックビーズのデザインを共有します。これらプラスチックビーズのデザインがあなたにインスピレーションをもたらすことができる願っています。あなたはただ、入手し易い材料を用意して、ご好きに…

カラフルなビーズと小さなリボンの花で葉の形のヘアクリップをDIYします

あなたはカラフルなビーズやリボンの花のヘアクリップをDIYしたいなら、この葉の形のヘアクリップについてのチュートリアルを見逃しないでください。 多くのフェルトのヘアクリップと異なり、このヘアクリップは葉の形のフェルトに様々な装飾(ビーズや花)…

Pandahallお客様からの素敵なネックレスデザイン

皆さん、こんにちは!あなたが素敵なネックレスのデザインに興味を持っていますか?今日、私はあなたにPandahallの顧客によって設計された4枚のネックレスのを表示します。今、詳細を見てみましょう。 ハートフラワーペンダントネックレス デザイナー:Kater…

エコウッドビーズのネックレスを作ります

今日のチュートリアルでは、ウッドビーズを使用してネックレスを作る方法を共有します。ネックレスは素朴で綺麗に見えます。 手作りのネックレスのアイデアはインターネット上で入手が容易であり、あなたはビーズやコードを収集して、いろいろアクセサリーを…

ターコイズとウッドビーズでボヘミアスタイルのブレスレットを作ります

このチュートリアルでは、ターコイズビーズ、アクリルビーズ、ウッドビーズでマルチカラーのボヘミアンスタイルでのカフブレスレットを作る方法を表示します。 もしあなたはボヘミアスタイルのジュエリーを探しているなら、このカラフルなビーズのボヘミアス…

Pandahallの新着―ジュエリー作りのための模造アクリルビーズ

こんにちは、皆さん!今日、私はあなたにPandahallの新着―多くの異なる種類のアクリルビーズを表示します。すべてのビーズの形やスタイルが異なっています。ジュエリー作りのために、それらが必要かもしれません。今、一緒に見るために私に従ってください。 …

カラフルな2ホールシードビーズのフラワーイヤリングを作ります

あなたはビーズのイヤリングが好きですか?好きなら、女の子のためのカラフルな2ホールシードビーズの花のイヤリングを作る方法についての今日のPandahallのチュートリアルはあなたのための素敵なチョイスです。 あなたはシードビーズのイヤリングのパターン…

Pandahallのお客様に作られた可愛いピアス

こんにちは、皆さん!あなたはこの夏に新しいピアスを作りたいですか? 今日、私たちのPandahallのカスタマーに作られた可愛いイヤリングについてのポストを見逃すことはできません。あなたはこの記事を見た後いずれかを選択して、試してみることができます…

ガラスビーズとターコイズビーズのチェーンネックレスを作ります

あなたーズやチェーンのネックレスを作るつもりですか?今日のアクセサリー パーツ 問屋Pandahallのチュートリアルはガラスビーズとハートのターコイズビーズでチェーンネックレスを作る方法についてです。一緒に見ましょう! あなたは適切なチェーンネック…

Pandahall新着―素敵なガラスビーズのコレクション

こんにちは、皆さん!私はあなたにアクセサリー パーツ 問屋Pandahallの新着を表示する時間です。今日、私はあなたたちといくつかの素敵なガラスビーズを共有します。あなたがお気に入れば、嬉しいです! オーバルベーキング塗装ガラスビーズ これらのオーバ…

Pandahallの新着―キュートでカラフルなレジンビーズ

あなたのジュエリー作りのためのいくつかの特別なジュエリービーズが欲しいですか?今日、私はあなたにビーズ 通販ショップPandahallの新着―素敵なレジンビーズ をもたらします。あなたが彼らが好きなら、それらを収集することができます。では、私に従って…

Pandahallのお客様からの素敵なブレスレット

皆さん、こんにちは!あなたはジュエリー作りのプロジェクトを探していますか?あなた自身のためにブレスレットを作ることをどのように思いますか?今日、私はあなたに私たちのビーズ 素材の通販ショップPandahallのカスタマーが設計したブレスレットのコレ…