PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いチェーンブレスレットをDIYします

このチュートリアルでは、マルチサイズのチェーンブレスレットの作り方を示します。私は本当にこのデザインが好きです。チェーンのブレスレットは美しくて、作りやすいです。あなたはこの方法を学んで、ペンダントを変更して、自分のユニークのチェーンブレ…

ビーズでマイクロのマクラメのブレスレットを作ります

このチュートリアルでは、チベットの花のビーズと革のコードを使用してマイクロマクラメブレスレットを作るの方法についてです。このブレスレットを作るため、少し編組の技術が必要です。でも、あまり難しくないです。まず、このビーズのマイクロのマクラメ…

レザーコードとパールビーズで可愛いミラーを作ります

ここではレザーコードとパールビーズを使用してミラーを飾るのは簡単な装飾のアイデアがあります。作り方は簡単です!このチュートリアルに従って、あなたはあなたのミラー新しい外観を変更することができます。では、この可愛いミラーを作るため、必要な材…

ビーズのスカルのモデルを作成する方法

今日は、面白いスカルのモデルについてのチュートリアルを紹介します。人間の骨格モデルを作るために、私は77白いシードビーズと9黒シードビーズを使用します。それは非常にシンプルなビーズのパターンであり、誰もDIYできます。では、このビーズのスカルの…

リボン弓と真珠で可愛いブレスレットを作ります

ここでは、子供のためのリボンとパールのブレスレットを作成する方法についてのチュートリアルです。リボンとパールのブレスレットは甘い姫様であることの少女の欲望を満たすことができます。 このリボンと真珠のブレスレットの小さな弓は本当にかわいいです…

ビーズとリボンのネックレスを作ります

このチュートリアルはビーズとリボンのネックレスを作成する方法についてです。リボンとチェーンを合わせて、ファションな感じをしています。最近流行っています。ウッドビーズはアクリルビーズと天然石ビーズと異なる着実感があります。オフィスレディスタ…

可愛い手作りのビーズのミッキーヘッドバンドを作ります

このチュートリアルは女の子のためのかわいいビーズのミッキーヘッドバンドについてです。ミッキーマウスは、私の好きな漫画の人物の一人です。このミッキーのヘッドバンドを作る手順では、私が子供の頃の記憶と思い出しました。それらは多くの漫画のフィギ…

ターコイズのイヤリングの作る方法

今日のチュートリアルはターコイズのサンバーストのイヤリングについてです。イヤリングは私たちの重要なアクセサリーです、ターコイズのヤリングはとてもキラキラと美しいです。形状はサンバーストのような暖かさと希望もたらしあり、他にも、ターコイズは…

可愛い六角のピアスの作り方

六角形のイヤリングのこのペアは、特別なヴィンテージスタイルのアクセサリーです。ヴィンテージスタイルが好きの人は見逃しないのよ! この六角形のイヤリングはゴールデンのビーズと赤いクリスタルビーズを使って、中世の華麗な感じをしています。六角形は…

ライトシアンのパールカラーのネックレスを作ります

あなたがビーズの襟のネックレスが好きですか?ここで私はあなたのDIY真珠のカラーのネックレスの作り方をお教えします。このビーズの襟のネックレスが4mm、6mm、8mmとライトシアンパールビーズで構成されています。カラーとシンプルなスタイルは、OLの特徴…

アイピンでパールビーズのネックレスを作ります

本日、可愛いパールビーズのネックレスについてのチュートリアルです。パールビーズのアクセサリーが好きですか。ライトブルーのパールのネックレスは?ライトブルーのパールはもっと活発な感じを与えると思います。ライトブルーのパールのネックレスの作り…

ビーズとワイヤーでパープルのハートのネックレスを作ります

このチュートリアル、簡単にハートペンダントのネックレスDIYのプロジェクトについてです。私はそれが女性の友人や恋人へのプレゼントにするには良い選択と思います。 今日、私は紫色のアルミワイヤー、ピンクのクリスタルビーズを使いました。ワイヤラッピ…

結婚式のためのクリスタルビーズのネックレスを作ります

結婚式のパーティーや結婚式のギフト用のエレガントなクリスタルのネックレスを作りたいですか?このチュートリアルは、ロマンチックな水晶のネックレスの作り方についてです。結婚式の日は、私たちの生活の中で最も重要な日の一つです。ユニークな結婚式を…

クリスタルビーズとシードビーズのハート型のピアスを作ります

ハート型のアクセサリーを好きですか?今日のチュートリアルは美しいビーズのハートのイヤリングの作り方についてです。このビーズのハート型のパターンでは、私は赤と透明のビーズ選択します。また、あなたの好きなように他の色を選択することができます。…

チェーンのラップブレスレットの作ります

チェーンブレスレットを好きですか?このチュートリアルでは、私はあなたに黄金のチェーン包まれたブレスレットの作り方を紹介します。このチェーンラップカフブレスレットのパターンは非常にシンプルですが、華やか感じをしていますよ。作り方も簡単です。…

どのように30分以内に美しいマリンスタイルのブレスレットを作ります

真珠と水晶のブレスレットのこのプロジェクトでは、簡単なビーズ技術によって、美しいマリンスタイルのビーズのブレスレットを作る方法を学びます! 今日のビーズのブレスレットを作るの指示に従うことで、30分以内で、ガラスパールと双円錐形の結晶で美しい…

可愛い木製のボタンを紹介します

可愛い工芸品を作るため、いくつかのキュートな材料を得る必要がある場合は、木製のボタンは良い選択です。多くの色、形やパターンの特徴で、各種の手作り工芸品を作った時、使われます。 子供の工芸品のいくつかの新鮮なアイデアを得るために、以下に記載さ…

ハンドメイドアクセサリーのためのカラフルなアクリルビーズ

今日、いくつかのカラフルなアクリルビーズを紹介します!ハンドメイドの愛好者はぜひ見逃しないのよ! とても可愛いでしょう? 実際には、アクリルビーズは新素材ビーズです。ビーズの名前からは、簡単にビーズのこの種は、化学物質の一種であるアクリルで…