PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズのネックレスのデザイン

概要:ここで私はビーズのネックレスの作り方についてチュートリアルを共有したいです。それは非常に美しいビーズのネックレスです。私はこの金色のビーズのネックレスに魅了されます。 以下はこのビデオで使うアクセサリー材料です。 電気めっきガラスビー…

吹きガラスのペンダントのネックレスの作り方

概要:今日、私は吹きガラスのペンダントのネックレスを作るつもりです。それは子供に良い贈り物と思います。 この吹きガラスネックレスの一番大切な部分はペンダントです。吹きガラスペンダントは常に子供の頃のきらびやかなボールを思い出せます。子供の頃…

好きなアクセサリーのシェア

今日はいつかの自然に関するアクセサリーをシェアしたいです。 一番目は美しい羽のピアスです。このピアスは主にターコイズビーズ、黒石ビーズや羽のパーツから構成されます。デザインが簡単ですが、特別だと思います。 二番目のピアスの最大の特色はこのシ…

花のヘアクリップを作ります

概要:自分でヘアクリップを作りたいですか?このチュートリアルでは、花のヘアクリップの作り方を紹介します。 いつかのビーズ、ワイヤーやヘアクリップを使って、あなたはそのような素晴らしい花のヘアクリップを作ることができます。この花のヘアクリップ…

特別なガラス瓶のチャーム

いつかの特別なガラス瓶のチャームを見ました。とても好きです。ここでシェアしたいです。皆さんも好きになれば嬉しいです。 このチャームは小さなガラス瓶、真鍮の花のパーツ、ベルやチェコガラスビーズから構成されます。このガラス瓶の中には白いグリッタ…

瑪瑙ビーズのブレスレットを作ります

今日のチュートリアルは簡単にビーズのブレスレットを作る方法についてです。きらびやかな橙色の瑪瑙ビーズとブロンズ色のシードビーズはこの二重のブレスレットにより美しくします。それでは、一緒に見ましょう。 以下は用意しなければならないアクセサリー…

シードビーズのブレスレットのデザイン

今日はシードビーズでのブレスレットの作り方を一緒に学びます。 あなたは多くの異なる種類のハートのビーズのネックレスやブレスレットを見たかもしれません。あなたもその複雑な作り方に悩まされるかもしれません。しかし、このビーズのハートのブレスレッ…

ガラス瓶のチャーム

いくつかの好きなガラス瓶のチャームを共有したいです。このようなデザインが大好きです。皆さんも好きならば嬉しいです。 このエレガントなガラスオーブはABカラーラインストーンで満たされています。美しい翼のパーツで飾られて、個性的になります。 二番…

織りの指輪のデザインについて

概要:最近、ブレスレットやネックレスについてのチュートリアルがたくさんありますが、指輪についてのがとても少ないです。今日は織りの指輪のデザインをシェアしたいです。 このチュートリアルはとても簡単です。あなたはいくつかの結び目の方法を分かるだ…

特別なチャームをシェアします

最近、ガラス瓶のチャームが好きになります。いくつかのガラス瓶のチャームを見ました。とても特別だと思います。ここでシェアしたいです。 一番目のチャームはガラス瓶や天使の翼から構成されます。ガラス瓶の内部のクリスタルハートは非常に人目を引きます…

ビーズ織りのブレスレットについてチュートリアル

今日は織りのブレスレットのチュートリアルをシェアしたいです。それは非常にシンプルなビーズ織りのブレスレットです。この直角織りのブレスレットのチュートリアルでは、いくつかの複雑なビーズのスキルを学習する必要はありません。私は主に赤いビーズを…

ビーズのスノーフレークの飾りの作り方

今日のDIY ビデオのでは、私はビーズのスノーフレークの飾りの簡単な作り方を紹介します。このビーズのスノーフレークの飾りはシードビーズ、パールビーズと銅線で構成されています。 以下はこのビデオの中で展示するアクセサリー材料です。 2ミリメートル丸…

特別なチャームのシェア

いくつかの素晴らしいチャームを見つけました。特別だと思うので、皆さんに共有したいです。これらのチャームのデザインが少し似ていて、好めば嬉しいです。 一番目のチャームの最大の特色は暗闇で光ることができます。このガラス瓶の形状も特別で、水滴らし…

結婚式のネックレスの作り方

今日のビデオでは、私はパールビーズとクリスタルビーズで結婚式のネックレスを作る方法を共有するつもりです。私は主に透明と白色を選んで、純潔な愛を示します。それらの間のピンクは全体のネックレスのデザインにロマンを増えます。それでは、一緒に見ま…

ポリマークレイローズビーズのネックレスの作り方

あなたはユニークなポリマークレイビーズのネックレスを持ちたいですか?ここで私はシンプルで美しいビーズのネックレスの作り方を紹介したいです。このネックレスの作り方はとても簡単です。いくつかのビーディング技術を持てば問題がありません。では、こ…

星とガラス瓶のネックレス

子供のころから小さなガラス瓶が大好きです。色々な小さなガラス瓶を収集することが好きです。そして、手紙やビーズなどの小さなものをこれらに入れます。今日は三つの星とガラス瓶のネックレスをシェアします。これらのネックレスのデザインはとても似てい…

パールビーズとクリスタルビーズで作ったのタッセルのネックレス

要約:私はビーズのタッセルのネックレスが好きです。ビデオでは、私はビーズのタッセルのネックレスの作り方についてのビデオをシェアしたいです。あなたはそれを好むを願っています! このビデオはビーズのタッセルのネックレスの作り方についてです。私は…

美しいビーズの葡萄のイヤリングの作り方

概要:ここで、私はパールビーズとシードビーズで美しいビーズの葡萄のイヤリングを作るつもりです。 この美しいビーズのイヤリングは、シードビーズ、パールビーズとチェコのガラスビーズで作られています。彼らはすべてアクセサリー作りの普通のアクセサリ…

ビーズネックレス

今日は好きな三つのビーズネックレスをシェアしたいです。では、一緒に見ましょう。 このネックレスは主にパールビーズから構成されます。よく見ると、これらの三つのクリスタルビーズを見つけることができます。真鍮のチェーンとハートペンダントは古典的な…

ビーズのブレスレットの作り方について

概要:今日のビデオはビーズのレースのブレスレットの作り方についてです。 第一層は20個のパールビーズといくつかの丸いシードビーズから作られます。第一層に埋め込まる第二層は、19個のチェコガラスビーズといくつかの丸いシードビーズで構成されています…

梟のペンダントの作り方

概要:あなたは梟が好きですか?ここで私は梟のペンダントの作り方を紹介します。このデザインを好めば嬉しいです。 多くの国では、梟は知恵と吉祥のシンボルです。今日、私はあなたにワイヤー梟のペンダントを展示します。この梟のペンダントは金色のアルミ…

クリスタルビーズで作ったブローチ

概要:クリスタルビーズの花のブローチが好きですか?ここで私はクリスタルビーズの花のブローチの作り方を紹介します。 ブローチは女性の美しさを象徴しています。このクリスタルビーズの花のブローチはクリスタルビーズとワイヤーから構成されています。そ…

好きなイヤリング

今日は三つのイヤリングをシェアしたいです。以下の通りです。皆さんも好めば嬉しいです。 この美しくてエレガントなイヤリングは925純銀製のセッティングやパールカボションから作られます。このきらきらするセッティングとこの丸いカボションを組み合わせ…

花のピアスのデザイン

ここでは、私はワイヤーの花のピアスの作り方についてのチュートリアルを共有したいです。いくつかの基本的なワイヤーラッピング技術を持っている場合は、何の問題もなくこの花のピアスを作ることができます。この花のピアスは、きっと温暖をもたらすことが…

エッフェル塔のチャーム

パリは私が一番あこがれる都市です。この都市には凱旋門、エッフェル塔、エリゼ宮、ガルニエ宮、アンヴァリッド、ノートルダム大聖堂、パレ・ド・ジュスティス、シャイヨ宮など色々な有名な建物があり、古典的な息吹に溢れています。その中で一番好きなもの…

紫色のパールビーズの正方形のペンダントの作り方

概要:あなたはビーズのペンダントのデザインを探していますか?ここで私は紫色のパールビーズの正方形のペンダントを示したいです。 この紫色のパールビーズの正方形のペンダントは紫色の6mmパールビーズと8mmパールビーズで作られます。紫色は神秘や高貴を…

シンプルなブレスレット

シンプルなデザインが好きですか?今日は三つのシンプルなスタイルのブレスレットをシェアします。 一番目はシルバーのブレスレットです。素朴なシルバーと純潔なパールビーズはこのブレスレットを構成されます。特にこの二つのアルファベットの葉が大好きで…

可愛いウサギのぬいぐるみの作り方

概要:ここではウサギのぬいぐるみの作り方についてのチュートリアルです。あなたは自分で可愛いウサギのぬいぐるみを作ることができできます。それは少しだけ時間がかかります。 部屋にそのような可愛いウサギのぬいぐるみを置くことはとても素晴らしいです…

古典的なスタイルの花コームが大好き~

最近、古典的なスタイルの花コームが大好きです。いつかの古典的なスタイルの花コームを探しました。今日はここで三つの花コームを展示します。とても素晴らしいと思います。 この花コームは主にネイビーブルー、アイボリーや淡いアイボリーのバラの花と真鍮…

いくつかの蝶結びのピアスのデザイン

いくつかの蝶結びのピアスのデザインを見ました。可愛いと思うので、ここでシェアしたいです。これらはビーズや蝶結びから構成されます。皆さんも好めば嬉しいです。 どのデザインが好きですか?私はどちらも好きです。作ってみましょう~