PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ターコイズビーズやシードビーズでタッセルチェーンネックレスを作ります

この記事は、ターコイズビーズ、ラッパビーズやシードビーズでタッセルチェーンネックレスを作る方法についてのチュートリアルです。以下のチュートリアルを従って試してみてください。 簡単で美しいチェーンネックレスを作りたいですか?上記のターコイズビ…

どのようにターコイズビーズでシンプルなビブネックレスを作ります

シンプルなビーズのネックレスを作りたいですか?そして、私はあなたにターコイズビーズでシンプルなビブネックレスを作る方法についてPandahallのチュートリアルを示します。 あなたはクールなビブネックレスを持っていますか?あなたはターコイズビーズで…

グラスビーズやパールビーズでチェーンブレスレットを作ります

このPandahallのオリジナルのDIYのプロジェクトでは、私はあなたにどのようにピンク、ブルー、レッドのガラスビーズやパールビーズのチェーンブレスレットを作る方法を紹介します。 あなたは上記のピンク、ブルー、レッドのガラスビーズやパールビーズのチェ…

魅力的なガラスカボションのペンダントの作り方

概要:このチュートリアルでは、当社のカスタマーからこのガラスカボションカットのデザインはあなたに魅力的なガラスカボションペンダントを作る方法についての詳細な方法を示すことです!本当に簡単です。 いくつかの透明なガラスカボションを使用すると、…

チベットスタイルカボションでストラップを作ります

ジュエリーの製作には、ガラスカボション台座は本当に人気があります。この簡単なDIYのチュートリアルはチベットスタイルのストラップを作る方法についてです。あなたはそれをお楽しみください! アルミ線とチベットスタイルのカボション台座で、また、あな…

シードビーズやパールビーズでハートのブラブライヤリングを作ります

今日、私はあなたにワイヤー包まれたハートのイヤリングを作成する方法についてのチュートリアルを共有します。あなたはこのペアのイヤリングが好きを望みます。 これらのハートのダングルイヤリングは、シードビーズ、パールビーズ、ラインストーンカボショ…

特別なアメリカのシードビーズのイヤリングを作ります

あなたはアメリカのジュエリーを作りたいですか?そして、あなたは特別なアメリカのシードビーズのイヤリングを作成する方法についてこのPandahallチュートリアルを見逃してはなりません。 あなたは当社のウェブサイトで非常に多くのシードビーズのイヤリン…

ジョセフィンノットパターンのイヤリングをDIYします

今日、手作りのビーズジュエリーのためのこの新しいパータン―ジョセフィンノットパターンのイヤリングについてのチュートリアルを紹介します。 我々は継続的にファッション雑誌、ジュエリーフォーラム、ジュエリー作り愛好者のブログからクラフトのアイデア…

カボションやパールビーズでヴィンテージイヤリングを作ります

こんにちは、みんな。ヴィンテージジュエリーが好きですか?あなたはヴィンテージアクセサリーを持っていますか?私たちが知っているようにヴィンテージジュエリーは人気があります。だから、あなたが好きなら、ヴィンテージイヤリングを作ってみることがで…

ビーズでモカシンをDIYします

こんにちは、皆さん!ジュエリーに代わり、今日は私がどのようにビーズモカシンを作る方法を教えてくれます。靴箱を見て、私たちは古いモカシンを捨てるしたい場合があります。ちょっと待って、私たちは古いモカシン完全に新しい外観を与えるために飾りを作…

Pandahall の新着―ジュエリー作りのためのフラワーのレジンカボション

こんにちは、皆さん!フラワーのビーズが好きですか?ここでは、私はあなたに、いくつかのフラワーのレジンカボションを共有します。これらの可愛いフラワーのレジンカボションでいくつかの素敵なジュエリーを作ることを忘れないでください!今、私に従って…

素敵なマルチストランドのレザーブレスレットを作る方法

それは、一緒にブレスレットの多くを着用するのはお洒落ですが、あなたは急いでいるとき、3つのブレスレットのように見えるマルチストランドブレスレットは良いアイデアです。ここでは、レザーマルチストランドブレスレットを作る方法についてのチュートリア…

ビーチテーマのチャームブレスレットをDIYします

チャームブレスレットは女の子の間に人気があります。だから、今日、私はビーチテーマのチャームブレスレットの作り方を紹介します。 ビーチテーマのブレスレットが好きですか?魚やヒトデなどのチャームをチェーンに追加して、素敵なビーチテーマのブレスレ…

ビデオチュートリアル:スパークリングハンドメイドクリスタルジュエリーセット

こんにちは!今日、私はどのように素敵なクリスタルビーズのブレスレットとイヤリングを作ることが表示します。あなたは自宅でそれらをDIYすることができます。 あなたがイメージから見ることができるように、このクリスタルジュエリーセットは非常に目を引…

お客様からの素敵なリング

こんにちは!カスタマーショーの時間です!私たちは、お客様が設計したさまざまなイヤリング、ネックレス、ブレスレットを共有しました。しかし、私達が私達の顧客によって作られたリングを共有したことがないようです。だから、今日私はあなたにいくつかの…

ガラスラインストーンカボションジュエリー

ガラスラインストーンカボションは、ジュエリー作りに広く使われています。多くのジュエリーメーカーは、ジュエリーデザインを飾るために、これらの輝くラインストーンカボションを使用するのが大好きです。これらのカボションは精巧で、あなたのカボション…

どのように15分以内にキャンディカラーのビーズのチェーンブレスレットを作ります

このチュートリアルでは、カラフルなアクリルビーズとゴールドのチェーンを組み合わせて、キャンディーカラーのブレスレットを作る方法についてです。 夏に、女の子は目を引く色の組み合わせのジュエリーを好みます。今日のビーズのブレスレットのチュートリ…

アクリルビーズとゴールドワイヤーで音符のイヤリングを作ります

オチュートリアルでは、どのようにアクリルビーズとゴールドワイヤーで音楽ノートのイヤリングを作る方法を共有します。今すぐチェックしましょう。 あなたは、ワイヤラップジュエリーが好きですか?今日、私は音楽愛好家のための本当に完璧でスタイリッシュ…