PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーのマクラメブレスレットをDIYします

こんにちは、皆さん!今日私は面白いブレスレットの作り方を紹介します。アンティークブロンズスパイダーのチャームやダークオリーブのワックスコードを使用して、このスパイダーのブレスレットを作ることができます。このクールなスパイダーのマクラメブレ…

素敵なスエードコードブレスレットを作ります

秋が来ています。秋に適しているジュエリーを持ちたいですか。今日は美しいラインストーンとスエードコードで、ブレスレットを作る方法を教えます。 スエードコードのブレスレットが好きですか?スエードコードはお洒落で、とても人気があります。また、この…

Pandahallのお客様からのフラワージュエリー

こんにちは、皆さん。あなたはフラワージュエリーに興味を持っていますか?そうならば、あなたは今日の記事を見逃しないでくだいさい。私はあなたに私たちのハンドメイド パーツ 安い通販ショップPandahallの顧客によって作られたいくつかのフラワーのアクセ…

Pandahallチュートリアル―グラスビーズとシードビーズのブレスレットを作る方法

このPandahallのチュートリアルでは、ブルーガラスビーズとシードビーズのブレスレットを見ることができます。あなたはこのブルーのガラスビーズとシードビーズのブレスレットを好きなら、作る方法を確認するために私に従ってください。 ビーズブレスレット…

Pandahallの新着― 素敵なガラスペンダント

こんにちは、皆さん!あなたは私たちのPandahallのビーズが好きですか?ここでは、私は4種類のガラスペンダントを表示します。普通のペンダントと異なる、これらのペンダントは本当に創造的で素敵であり、ジュエリー作りのためにこれらのペンダントを収集す…

ワイヤーとビーズでブルーハート形のペンダントネックレスを作ります

このチュートリアルでは、ハート形のペンダントネックレスを作る方法を表示します。フェルトとワイヤでハートペンダントのブレスレットの作り方についての詳細を学ぶために、このチュートリアルを見ましょう。 この素敵なハート形のペンダントネックレスは、…

中国結びのブレスレットを作ります

ミサンガが好きですか?今日のチュートリアルでは、木製ビーズと中国結びのブレスレットを作る方法を示します。 私は「久しぶり」ミサンガから、インスピレーションを得ます。中国風のブレスレットを作るつもりですので、私は木製ビーズと中国結びを組み合わ…

Pandahallチュートリアル―2-ホールシードビーズの蝶のイヤリングをDIYする方法

このPandahallチュートリアルでは、私はどのように2-ホールシードビーズの蝶のイヤリングを作る方法を紹介します。あなたは2-ホールシードビーズの蝶のイヤリングが好き願っています。 当社のウェブサイト上でいくつかの2-ホールシードビーズは既にあります…

ランプワークビーズやアルミワイヤーでブレスレットを作ります

このチュートリアルでは、複数のヨーロッパのビーズ、ランプワークビーズ、インドネシアビーズとクールなレザーコードで、ブレスレットを作る方法を教えます。 ランプワークビーズ、ヨーロッパのビーズ、インドネシアビーズとブラックのレザーコードの組み合…

ゴージャスなゴールドサンドのランプワークビーズ

名前から、私たちはゴールドサンドランプワークビーズが内部に金の砂があることを知っています。金の砂は、これらのビーズがより魅力的でファッショナブルになります。彼らは私たちの人気商品です。 一部のゴールドサンドのランプワークビーズのはヴィンテー…

どのようにリサイクルボックスでストレージボックスを作ります

この記事では、リサイクルボックス、スパンコール、花のウッドビーズ、フェルト、スパンコールでオレンジ色のストレージボックスを作る方法についての簡単なPandahallのビデオチュートリアルを見ることができます。 上記のオレンジ色の収納ボックスが好きで…

ウッドビーズのマクラメのブレスレットを作ります

このウッドビーズのマクラメブレスレットのチュートリアルでは、あなたはただ、正方形の結び目を作る方法を知っている必要があり、非常に簡単です。 マクラメのブレスレットを作る方法を知りたい人のために、このウッドビーズのマクラメブレスレットのチュー…

Pandahall新着―カラフルな手作りのポリマークレイビーズ

皆さん、こんにちは!今日、私はあなたに私達のハンドメイドパーツ 卸売ショップPandahall新着を共有します。そして、私はあなたにいくつかの美しいクレイビーズをもたらします。では、一緒に見ましょう! 手作りアップルポリマークレイビーズ うわー、これ…

美しい花のビーズのイヤリングを作ります

ビーズのイヤリングのデザインをお探しですか?今日のピアス パーツ 通販ショップPandahallのチュートリアルは花のビーズのスタッドのイヤリングについてです。では、花のビーズのスタッドのイヤリングを作る方法を確認するために私に従ってください。 あな…

シックなブラブライヤリングのコレクション

皆さん、こんにちは。あなたはブラブライヤリングのデザインが好きですか?あなたが可愛いブラブライヤリングのパターンを検索するなら、今日のピアス パーツ 通販ショップPandahallのポストを確認してください。今、私はあなたにPandahallの顧客が設計した…

パールビーズとガラスビーズのピンクのブレスレットを作ります

パールビーズのブレスレットが好きですか?今日のビーズ 通販ショップPandahallのチュートリアルは、女の子のためのパールビーズとガラスビーズのピンクのブレスレットを作る方法についてです。 あなたがビーズのブレスレットを求めているなら、ここでチェッ…

素敵でカラフルなレジンカボション

こんにちは、皆さん!今日、私はあなたにいくつかのビーズ 通販ショップPandahallの人気商品―レジンカボションをもたらします。Pandahallのウェブ上で非常に多くの美しくてカラフルなレジンカボションがあり、ここでは、私はそれらのいくつかをピックアップ…

pandahall顧客からのチベットスタイルのジュエリー

やあ、親愛なる読者。今日のハンドメイド アクセサリー パーツ 通販ショップpandahallのカスタマーショーを期待しますか?あなたがチベットスタイルのジュエリーのファンですか?あなたがこのスタイルのジュエリーが好きなら、今日のポストを見逃しないでく…

ヨーロッパメタルビーズのネックレスで手作り

このメタルビーズのネックレスのデザインは非常に特別です。私はこのような個性的なペンダントネックレスが大好きです。 特別な材料を使用して何かを作るのは楽しいです。このヨーロッパメタルビーズのネックレスを作る方法は普通の方法と異なって、きっと、…

ブルーのキャットアイガラスビーズやクリスタルで簡単にピアスを作ります

このイヤリング パーツ通販のチュートリアルでは、私たちはあなたに18つのブルーのキャットアイガラスビーズと10つのクリスタルで作られた簡単なビーズのイヤリングを表示します。作り方は簡単ですので、誰もが試してみることができます! 必要な材料は下記…

簡単なクイリングペーパーのイヤリングを作る方法についてのビデオチュートリアル

このイヤリング パーツ通販ショップPandahallのビデオチュートリアルは、簡単なDIYクイリングペーパーのイヤリングのペアについてです。手順は簡単です。あなたはクイリングペーパーのイヤリングが好きを願っています。 クイリングペーパーは、多くの美しい…

ビーズ織りのイヤリングパターン―赤いハートのシンプルなイヤリングを作ります

ダイヤモンド形のイヤリングは、特別に恋愛を憧れる女の子のために作られています。今日のピアスパーツ 問屋Pandahallのチュートリアルは、ビーズ織りのイヤリングパターンについてです。 私はダイヤモンド形状のイヤリングが大好きです。これは簡単なビーズ…

ターコイズビーズで可愛いイヤリングを作ります

ウエディングドレスのためのいくつかの可愛いイヤリングを作りたいですか?このピアスパーツ 問屋Pandahallのチュートリアルでは、どのようにいくつかのターコイズビーズとラピスラズリビーズで長いイヤリングを作る方法についてのチュートリアルを紹介しま…

チベットスタイルの合金ペンダントを紹介します

こんにちは、皆さん!ここでは、私たちのアクセサリー パーツ通販ショップPandahallの人気商品を共有します。そこ当社のウェブ上で非常に多くの可愛くて、安いペンダントがあり、ここで私はあなたにいくつかのチベットスタイルの合金ペンダントが表示します…