PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どのようにビーズの花のネックレスを作ります

あなたがビーズの花のネックレスを探していますか?今日、私はあなたとどのようにホワイトパールビーズと花のレジンカボションのネックレスを作る方法を共有します。あなたがそれが好きなことを望みます。 ホワイトパールビーズのネックレスを見て、あなたは…

コットンワックスコードでかっこいいブレスレットを作る方法

このチュートリアルは、かっこいいブレスレットを作る方法についてです。綿ワックスコードで作ることは簡単で、現在人気のあるスタックパターンです! このブレスレットは本当にクールでユニセックスです。この素敵な綿ワックスコードのデザインは魅力的です…

Pandahall新着―シャイニングラインストーンビーズ

こんにちは、皆さん!いつものように、私はあなたにいくつかの新着をもたらすでしょう。今日の製品は輝いているラインストーンビーズです。あなたはそれらを収集することができます。それでは、始めましょう! ガラスラインストーン付きポリマークレイディス…

クリスマスのギフト―初心者のための簡単なすりガラスのベルのピアスを作ります

これは、自宅でクリスマスのベルのイヤリングを作る方法についてのチュートリアルです。作り方は本当に簡単で、作ってみましょう! ジングルベルはクリスマスのために必要な元素です。クリスマスに言及すると、人々は間違いなくジングルベルを考えます。人々…

ボヘミアスタイルのフープイヤリングを作ります

皆さん、こんにちは!今日、私がボヘミアスタイルのフープイヤリングを作る方法を教えします。あなたが知っている、ボヘミアは、自由な精神を象徴します。何世紀にもわたって持続されたが、ボヘミアスタイルは、まだこの頃で非常に人気があります。あなたは…

素敵なチベットスタイルのペンダント

こんにちは、皆さん。今日の記事で、あなたと私たちの新着を共有します。ペンダントやチャームは、ジュエリー作りのための必需品です。だから私はいくつかのファッショナブルなチベットスタイルペンダントを選択し、表示します。私に従って、始めましょう! …

各種の透明なアクリルビーズを紹介します

ジュエリー作りで透明なアクリルビーズはよく使われています。彼らはあなたのジュエリーをより綺麗にすることができ、魅力的外観と美しいカラーを持っています。すべての透明なアクリルビーズは、異なる形状およびサイズでご利用いただけます。 透明なアクリ…

パールビーズでワイヤラップのレザーコードブレスレットを作ります

このチュートリアルでは、あなたの素敵な真珠やチベットペンダントのワイヤラップレザーブレスレットを作るための簡単な方法をご紹介します。 ワイヤーは美しく、コイル状包まれ、美しい真珠の泡で飾られています。あなたはゴールデンのレザーコードとシルバ…

楽しいクリスマステーマのブレスレットを作ります

今日のチュートリアルでは、クリスマステーマのブレスレットを作る方法を示します!クリスマスの日に、この魅力的なクリスマスブレスレットを身につけて、ぜひ他の人の目を引きます。 可愛いジュエリーオーナメントは、すべてのジュエリー作りに興味があるの…

ビーズのクリスマスヘラジカのイヤリングを作ります

ヘラジカが好きですか?今日、アクセサリー 材料販売ショップPandahallはあなたのためにブラックとレッドのビーズのヘラジカのイヤリングについてのDIYプロジェクトを紹介します!それでは、一緒にステップを見ましょう。 皆はヘラジカのイメージを熟知して…

レザーとチャームでカップルブレスレットを作ります

今日のチュートリアルでは、レザーのカップルブレスレットの簡単な作り方を示します。ただ、レザーコード、合金ペンダントとジャンプリングが必要です! あなたが彼女また彼氏のためのレザーのカップルブレスレットを作るには、あなたはこのレザーのチャーム…

カボションジュエリーを身につけて、魅力的な女の子になります

今日のファッショナブルな世界で、女の子は彼らの衣装や個性にマッチするトレンディな飾りを着用することを好みます。お洒落で可愛いカボションジュエリーは、すべての女性のための最良の選択です。カボションは、研磨されている、任意のファセットがない貴…

ターコイズビーズでシンプルなビブネックレスを作ります

シンプルなビーズのネックレスを作りたいですか?今日、ターコイズビーズでシンプルなネックレスを作る方法についてのチュートリアルを共有します。 あなたはクールなビブネックレスを持っていますか?あなたはこのチュートリアルで、ターコイズビーズでシン…

ブルーの2ホールシードビーズのフラワーのブレスレットを作ります

最近、ハンドメイド パーツの販売ショップPandaHallのDIYチームは、この2ホールシードビーズの花のブレスレットを作りました! この2ホールシードビーズのブレスレットを作るのは唯一の主要なビーズのパターンがあります。このビデオはその花柄の作り方を明…

ターコイズビーズのシャンデリアイヤリングのDIY方法

このPandaHallのビデオチュートリアルでは、スタイリッシュなシャンデリアイヤリングの作り方が表示されます。彼らはシンプルだが、非常にかわいいです。 あなたはターコイズビーズアクセサリーが好きなら、あなたはこれらの特別なターコイズのシャンデリア…

ブラックシードビーズでラブリーキャットのペンダントネックレスを作ります

あなたはあなたの子供のためのキュートなネックレスを作りたいですか?その後、ブラックのシードビーズで素敵な猫のペンダントネックレスを作る方法についての今日の手芸パーツ販売ショップPandahallのチュートリアルを共有します。 あなたは動物についての…