PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン、ブルーとブラックのビーズのワイドブレスレットの作り方

こんにちは、皆さん。今日、私はあなたに、ゴールデン、ブルーとブラックのビーズのワイドステッチのブレスレットをDIYする方法についてのpandahallのビデオチュートリアルを共有します。あなたがそれを好き願っています! 特別なデザインですよね。あなたは…

新着の素敵なビーズを紹介します

こんにち、皆さん!いつものように、新着紹介の時間が来ています!今日、私はあなたにpandahallの美しいビーズを共有します。あなたは期待していますか?では、始めましょう! 1.ドロップキャットアイビーズ あなたは、これらのカラフルなキャットアイビーズ…

バレンタインデーの贈り物:彼女/彼氏のためにワイヤージュエリーを作ります

バレンタインデーが来ています、彼女/彼氏のためのバレンタインデー 贈り物を用意しましたか?今日、あなたに「love」のパターンのバレンタインデー 贈り物― DIYのワイヤージュエリーについてのpandahall.comのチュートリアルを表示します。 私はこのDIYのワ…

Pandahallのチュートリアル―ビーズのフラワーのネックレスの作り方

この簡単なPandahallのチュートリアルでは、私がどのようにビーズのフラワーのネックレスを作る方法を紹介します。 この魅力的なフラワーのネックレスは、首と肩を強調表示し、顔や目に注意を引くことができます。さて、この素敵なネックレスをDIYする方法を…

Pandahallのビデオチュートリアル―バレンタインデーのための魅力的なビーズのネックレス

こんにちは、皆さん!あなたが近づいてバレンタインデーを期待していますか?そして、あなたは特別なバレンタインの贈り物を用意しましたか?私はPandahall.comのハートビーズのネックレスのビデオチュートリアルを共有します。あなたがが好き願っています。…

Pandahallからの作品―ヒスイガラスビーズ製の見事なジュエリーを紹介します

皆様、こんにちは。再び私たちのPandahallの顧客ショーの時間です。今日、私はあなたにいくつかのヒスイガラスビーズにより作られたジュエリーを表示します。ヒスイガラスビーズはアクセサリー作りの美しいハンドメイド 材料です。 どのようにこれらのヒスイ…

Pandahall新着―ジュエリー作りのための素敵なバレンタインデーペンダントを紹介します

皆さん、こんにちは。ネックレス、ブレスレットなどのアクセサリーを作るために異なる種類のチャームやペンダントを使用します。だから、より美しいペンダントを収集する必要があります。そして、私はあなたにいくつかの素敵でロマンチックなバレンタインデ…

Pandahallのチュートリアル―ラインストーンビーズでチャームブレスレットを作ります

チャームブレスレットは、常に人々の目を奪います。今日のPandahallのチュートリアルは、ラインストーンビーズでバレンタインデー ブレスレットを作成する方法についてです。あなたがそれを好き願っています! あなたが近づくバレンタインデーのために何かプ…

カラフルなビーズのヘアコームを作ります

今日のPandahallのチュートリアルでは、女性のためのカラフルなビーズのヘアコーム作る方法を紹介します。ビーズのヘアコームは非常にエレガントに見えます。 ヘアコームは、女性のジュエリーの中で重要な部分です。だから今日はあなたにPandahallのヘアコー…

Pandahallの顧客によって作られた可愛い花のジュエリー

こんにちは!今日、アクリルビーズ製の花のジュエリーを表示しようと思っています。異なる色の花のビーズがとても魅力的です。それでは始めましょう。 あなたがこれらの美しい花のアクリルビーズのアクセサリを見ることがありますか。あなたもそれらが好きで…

レッドリボンの花のブローチを作ります

ここではレッドリボンの花のブローチの作り方法があります!詳細な手順と明確な写真で、あなたは簡単に作ることができます。 この大きな花のブローチは、赤と緑のリボンで作られています。私は、3つの異なるリボンの花を作成し、独特の外観のために、このブ…

真珠とアイピンでビーズのネックレスを作ります

ビーズのネックレスが好きですか?さて、今日のチュートリアルでは、ビーズのネックレスを作る方法についてです。あなたが好き願っています! このDIYのビーズのネックレスはパールビーズとアイピンで構成されています。私は緑色をメインカラーとして選択し…

パールビーズ製の素敵なジュエリーを紹介します

こんにちは、みんな。パールビーズが好きですか?パールビーズジュエリーは多くの人に好まれています。だから、今日、私は顧客から私達のPandahallのパールビーズによって作られたジュエリーを紹介します。 彼らは美しいですか?その後は、パールビーズ製の…