PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドリボンとシルバービーズでクリスマスブレスレットを作ります

Pandahallのこの記事で、クリスマスのブレスレットの作る方法についてのチュートリアルです。今年のクリスマスのブレスレットは、赤いリボンとシルバビーズで作られているシンプルだが美しいビーズブレスレットです。とても可愛いですよ!では、必要な材料は…

二色の魚座のブレスレットを作ります

このチュートリアルでは、二色の魚座のパターンで編組のブレスレットを作る方法を教えています。それは完成させるための私にはほぼ一日かかります。私は編組技術は上手ではありません。それ以降、私はどのような編組友情のブレスレットをしておくことが表示…

どのようにシードビーズで結婚式ためのジュエリーセットを作ります

この記事では、シードビーズの結婚式ためのジュエリーセットを作成する方法を表示しようとしています。 この絶妙なジュエリーのセットを作るために、私はこのジュエリーセットの主材料として、いくつかのガラスパールビーズ、電気めっきガラスビーズ、双円錐…

簡単な3ステップでクリスマスツリーのイヤリングを作ります

この迅速に習得できるチュートリアルでは、この素敵なクリスマスツリーの魅力とクリスマスのイヤリングを作るためのシンプルな方法が表示されます。 クリスマスの日が来ている、クリスマスシーズンにぴったりのアクセサリーが欲しいですね!クリスマスのイヤ…

Pandahallのチュートリアル: ホワイトパールビーズのブレスレットを作ります

jp.pandahallのウェブサイト上で多くの手作りの真珠のブレスレットの記事があります。今日は、このチュートリアルで、どのようにホワイトパールビーズでブレスレットを作ることを教えてくれます。 パールビーズのブレスレットはエレガントで、多くの女の子は…

盛り合わせビーズの調整可能のネックレスを作ります

今日のPandahallの記事はどのようにカラフルなウッドビーズやヴィンテージチベットビーズの層状のヘンプネックレスを作ります!ヘンプのネックレスを作る方法についての詳細は、以下の間は、複雑なスキルや余分なツールは必要ありません!まず、必要な材料は…

小さなピンクのビーズのダングリングイヤリングを作成する

今日のDIYのプロジェクトは、ピンクのダングリングイヤリングのについてです。次のチュートリアルでは、どのように小さなピンクのビーズボールのダングリングイヤリングをしておくことが表示されます。 主なプロジェクトは、小さなピンクのビーズボールを作…

ロイヤルパープルのポリマークレイのローズブレスレットを作ります

この可愛いバラの花のブレスレットはポリマークレイで作られます。このチュートリアルでは、簡単で創造的な方法でポリマークレイのブレスレットの作り方についてです。ロイヤルパープルは本当に美しいいカラーです。ロイヤルパープルのクレイビーズは可愛く…

どのように結婚式のためのパールビーズとガラスビーズのヘアクリップを作ります

これは、真珠の宝石愛好家やDIYの初心者のための簡単なDIYのプロジェクトです。パールビーズのアクセサリーは上品でエレガントですので、ほとんどの女の子は、結婚式のため、パールビーズのアクセサリーを選択します。私の手順に従ってください、あなたは結…

リボンやビーズでフラワーのヘアーバレッタを作ります

今日のPandahallの記事は、花の髪留めについてです。あなたはリボンの花の髪留めを作成する方法に興味があるなら、この記事を見逃さないのよ! 多くの若い女の子は花のヘアバレッタのが好きです。ビーズとリボンのヘアーバレッタは可愛くて、ロマンチックで…

ビーズの水滴型イヤリングの作り方

夏が訪れています。涼しい感じのお洒落になりたいですか。もしこんな感じの飾りがあれば、絶対人に好感を与えます。水滴型のイヤリングはいい選択ですよ。女性の器用さと優しさを充分に現れますね。この水滴型のイヤリングを作るために必要なイヤリング材料…

ガラスビーズのドロップペンダントのネックレスを作ります

このPandahallの記事は、シルバーチェーンとクリアなガラスビーズのドロップペンダントのネックレスを作る方法についての簡単なチュートリアルです。このネックレスはエレガントで、上品な感じしています。作り方はあまり難しくないで、コツが身につけて、す…

赤と緑のビーズでクリスマスイヤリングを作ります

クリスマスが到達した時、多くの家族は家にクリスマス花輪の装飾をお付けいたします。今日は簡単な方法で赤と緑のシードビーズのイヤリング作ることをご紹介します!以下の詳細な手順を見てみましょう。では、必要な材料は下記です。 2mmレッドシードビーズ …

ビーズのクリスマスベルのキーチェーンを作成する方法

あなたがクリスマスの鐘の工芸品を愛していますか?クリスマスの鐘はクリスマスの飾りの一部です。このDIYチュートリアルで、シードビーズのクリスマスベルのキーチェーンを共有しましょう。必要な材料は下記です。 6mmレッドグラスラウンドビーズ 2mmグリー…

ガラスビーズでクリスマスリングを作ります

これはクリスマスのためにガラスビーズのリングについてのチュートリアルです。 あなたはクリスマスの日に特別なジュエリーを着用しますか?今日はどのようにレッドパールビーズ、グリーンガラスビーズ、茶色のガラスビーズとゴールドシードビーズと魅力的な…

クリスマスのギフトのための簡単なガラスベルのピアスを作ります

これは、クリスマスの鐘のピアスを作る上での簡単なチュートリアルです。ジングルベル、クリスマスのために必要な元素です。今日はクリスマスの鐘のピアスを作るためにいくつかの緑のガラスビーズといくつかの赤いガラスビーズを選んで、クリスマススタイル…

ピンクとホワイトのパールビーズでペンダントネックレスを作ります

私達のウェブサイトjp.pandahall上で多くの真珠の宝石類があります。このチュートリアルでは、私はどのようなブライダルためのピンクとホワイトパールビーズのネックレスの作り方を紹介します。ロマンチックな結婚式を持つことは、すべての女の子の夢です。…

どのようにパールビーズのフラワーのペンダントネックレスを作ります

私達のウェブサイト上で多くのペンダントネックレスがあります。このPandahallの記事で、どのようにパールビーズのフラワのペンダントネックレスの作り方を紹介します。 あなたはパールビーズのアクセサリーが好きですか?何この真珠の花のペンダントネック…

可愛いゴールドワイヤーラップの象のペンダントネックレスを作ります

このチュートリアルでは、ワイヤラップされた象のペンダントネックレスの作り方についてです。ワイヤーラップされたスキルは、ビーズの技術に比べて難しくありません。あなたが好きなように手元にアルミ線や銅線を使用すると、実際には多くの可愛い画像を作…

可愛いゴールドワイヤーラップの象のペンダントネックレスを作ります

このチュートリアルでは、ワイヤラップされた象のペンダントネックレスの作り方についてです。ワイヤーラップされたスキルは、ビーズの技術に比べて難しくありません。あなたが好きなように手元にアルミ線や銅線を使用すると、実際には多くの可愛い画像を作…

ナイロンパッチコードで格好いいブレスレットを作ります

男性のための友情のブレスレットのパターンを探していますか!今日、私はどのようにみんなのために友情のブレスレットの作り方を紹介します。それはあなたのボーイフレンドのための良いプレゼントです。あなたがそれを好き願っています!私はナイロンコード…

マルチカラースレッドで編組のチェーンブレスレットを作ります

この編組チェーンブレスレットのチュートリアルは、4色の異なる糸で編まれたチェーンブレスレットを作成する方法についてです。どのように編組のチェーンブレスレットを作りますか? 編組のブレスレットは多様なスレッドで巧みに織られている芸術的工芸品で…

パールビーズとリボンで可愛いヘアアクセサリーを作ります

可愛い女の子のために、リボンのヘアアクセサリーをDIYしますか。このチュートリアルでは、パールビーズとリボンで手作りのヘアアクセサリーの作る方法を教えてくれます。パープルパールビーズ、ホワイトパールビーズと紫のリボンの完璧な組み合わせて、この…

3つのストランドパールとリボンでブレスレットを作ります

今日のチュートリアルでは、独創的な芸術的なパールとリボンのブレスレットを作る方法を紹介します。この3本鎖真珠とリボンのブレスレットはとても可愛くてエレガントです。OL系が好きな女の子に非常に適しています。このブレスレットを作ることは簡単です。…