PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションのビーズのブレスレットを作ります

今日は、私達のビデオは、ファッションのビーズブレスレットの作り方を表示されます!このビーズの2本鎖のブレスレットは、それらの以前のものとは全く異なります。あなたが写真から見ることができるように、この二本鎖のブレスレットは、主にシードビーズに…

初心者チュートリアル―織レザーのカフブレスレットを作る方法

これは、広い革のストラップの作り方についての初心者チュートリアルです!本当に簡単です!ファンシーツールや結びのスキルなどは必要ありませんよ。この織レザーのカフブレスレットを作るため、必要ない材料は下記です。 ワイドレザーストラップ 6mmピンク…

初心者チュートリアル―織レザーのカフブレスレットを作る方法

これは、広い革のストラップの作り方についての初心者チュートリアルです!本当に簡単です!ファンシーツールや結びのスキルなどは必要ありませんよ。この織レザーのカフブレスレットを作るため、必要ない材料は下記です。 ワイドレザーストラップ 6mmピンク…

ビデオチュートリアル:ワックスコードの友情ブレスレットDIYします

秋が来ている、あなたのほとんどは冷たいビーズによって作られたジュエリーアクセサリーを身に着けて好きではないかもしれないです。だから、編組のブレスレットはこの季節に適しています!最近、PandaHallクラフトチームがどのようにワックスコードでマクラ…

シードビーズのピアスを作ります

今日のチュートリアルは紫色のシードビーズでシンプルなワイヤー包まれたビーズのイヤリングを作るについてです。それは多くのワイヤラップされた技術を必要としません。しかし、完成した作品は素晴らしいです!まず、このシードビーズのピアスを作るため、…

ビーズのスクエアノットのブレスレットを作ります

このビデオチュートリアルでは、ビーズの正方形の結び目のブレスレットについての作り方をあなたに教えます。 子供の頃に、非常に少数のおもちゃを持っているので、私は楽しみのためにブレスレット、他のアクセサリーを編組することが本当に好きでした。私は…

ターコイズビーズでデイジーフラワーのブレスレットを作ります

私は花の宝石のファンです。自由な時間では、私もいくつかの花の宝石を設計することが好きです。今日のチュートリアルでは、ターコイズの花のカフブレスレットを作るについてです。作り方のは簡単ですよ。このターコイズビーズでデイジーフラワーのブレスレ…

シンプルなフリンジネックレスの作り方

近年、フリンジはファッションのアイコンとして、流行っています。人気雑誌がいつも金属腕輪とフリンジネックレスを登載します。金属の腕輪は、私達が手作りできませんでしたが、フリンジネックレスは簡単な自作ことができます。まず、このスエードコードフ…

ビデオチュートリアル:ブレスレットとイヤリングのセットを作ります

先週私は基本的な糸のブレスレットの作り方についてのビデオチュートリアルを共有ししました。あなたはその真珠のブレスレットが好きですか?今日、私はブレスレットとイヤリングのセットについてのチュートリアルを共有します。このビデオは私の友人デニス…

ビデオチュートリアル:エレガントな波状のネックレスの作り方

ビーズ愛好家のために、自宅でビーズアクセサリーをDIYするのは楽しい趣味です。今日、私はどのようにシードビーズでエレガントな波状のネックレスを作るためにあなたを教えします!あなたがシードビーズの細工が好きであれば、このシードビーズのネックレス…

ビデオチュートリアル:ビーズのブレスレットを作ります

こんにちはみんな、今日、私はラップアラウンドのブレスレットを作ることにチュートリアルを共有しています。あなたは上記の写真から、それは非常に複雑見つけるかもしれないが、実際はそうではありません。 このラップブレスレットは、一般的なビーズラップ…

ビデオチュートリアル:ピンクのパールビーズのブレスレットを作ります

パールビーズのジュエリーはとてもエレガントですので、女性に最も愛されています。それはほとんどすべての場合に適しています。この人気のスタイルのジュエリーは結婚式のパーティー、カクテルパーティーに、または単に日常生活の中でそれを身に着けること…

猫のピアスを作ります

簡単なワイヤラップされたスキルを使用して、キャットアイビーズとワイヤで、猫のイヤリングちのチュートリアルを紹介します。少し難しいかもしれません。私は可愛い小猫が大好きなので、愛らしい猫のジュエリーが好きです。あなたは私と一緒にこのワイヤー…

ビデオチュートリアル:ヴィンテージスタイルのブレスレットを作ります

今日、ビーズでヴィンテージブレスレットの作る方法をお教えします。作り方は非常に簡単で、ヴィンテージブレスレットビーズの作る方法については、手作りの初心者に適しています。あなたがそれを好きなら、ぜひ試しみましょう! ヴィンテージブレスレットを…

ビデオチュートリアル:ハート型の組紐のイヤリングを作ります

組紐は組紐作りの日本の伝統的な技術です。 組紐は衣服を飾る、鏡を掛ける、剣やナイフを包むなど使用することができ、多くの用途があります。現代では、組紐の技術を使用して、このような人気がある友情のブレスレットのように美しいアクセサリーを作ること…

ビデオチュートリアル:花嫁ためのパールのネックレスをDIYします

ここでは、豪華な花嫁ための真珠のネックレスの作り方についてのビデオチュートリアルです。あなたが結婚しようとしているとあなたの結婚式に大金を費やすことはありませんか。もしそうなら、私はあなたが自分で自身エレガントなネックレスを作ることはいい…

ビデオチュートリアル:ジュエリーの簡単な作り方

時々、私たちは非常に多くの迷惑なステップや複雑な材料なしで、いくつかの可愛くて簡単なジュエリーを作りたいです。そして、今日の記事で、私は3つ簡単なジュエリーのアイデアを共有しています。全部が急速に3分未満で終了させることができます。あなたも…

魅力的な四葉のクローバーの電話チェーンを作ります

こんにちは、みんな。あなたが私たちの生活の中で幸運を意味する4葉のクローバーを聞いたことがありますね。4葉のクローバーのアクセサリーは多くの人に好まれています。今日、私は、非常に魅力的で美しいビーズの4葉のクローバーのチェーンについてのチュー…

秋のジュエリーを紹介します

秋が来ています。夏には、お洒落な人たちは常に、色の鮮やかな服と輝くアクセサリーを身に着けているが、秋である場合には、物事は少し異なっているのが良いです。今日、美しい秋のジュエリーを紹介します。秋といえば、何を思い出しますか?私にとっては、…

2ステップで初心者のためのドロップイヤリングを作ります

このチュートリアルでは、この素敵なウッドビーズのドロップイヤリングについての作る方法を表示としています。作られているオレンジのウッドビーズは初秋の暖かくて、素朴な味が表しています。このイヤリングの作り方は簡単です。2ステップだけで作成するこ…

ターコイズとウッドビーズでエスニックなブレスレットを作ります

このチュートリアルはウッドビーズのエスニックなブレスレットの作る方法についてです。あなたはカラフルなウッドビーズのアクセサリーが好きですか?この可愛いカラフルなウッドビーズのブレスレットの作り方は簡単です。ただ、3つのステップだけで作成する…

前方&後方結び目で友情のブレスレットを作ります。

このブレスレットのチュートリアルでは、新しい編組方法を表示されます。作り方は簡単です。ただ、基本的な前方および後方結節スキルを持つ、あなたは、この魅力的なブレスレットを作成することができます。今日、私たちはどのようにベストフレンドのために…

ナイロンパッチコードで格好いいブレスレットを作ります

男性のための友情のブレスレットのパターンを探していますか!今日、私はどのようにみんなのために友情のブレスレットの作り方を紹介します。それはあなたのボーイフレンドのための良いプレゼントです。あなたがそれを好き願っています!私はナイロンコード…

スレッドの友情のブレスレットを作ります

これは、スレッドの友情のブレスレットを作成する方法についてのチュートリアルです。 3色のナイロン糸を準備して、正方形の結び目のブレスレットを作り始めます。 友情のブレスレットは、様々なパターンとスタイリッシュな外観のため、近年で非常に人気があ…