PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュエリーのスキンケア効果(2)

銀 スキンケア効果:聞くところによれば、銀の生物活性成分を利用して、スキンケア用品の中に入れて、肌に塗って、マッサージを通じて、肌の表面の細菌を吸着して、皮脂の分泌を調節して、しわの形成を防止することができます。 特にすすめ:活性銀を含んで…

ジュエリーのスキンケア効果(1)

黄金、真珠とダイヤモンドと言えば、恐らくただ高級なアクセサリーだけと思います。しかし、現在これらのジュエリーはスキンケア用品、化粧品の原料になりました。聞くところによれば、紀元前6000年に、エジプト人はすでに真珠、サンゴなどを粉にして、粘体…

ワイヤービーズケージの作り方

ワイヤービーズケージは、装飾工芸品のワイヤーでビーズを螺旋状に包んで、形成したケージペンダントです。 ワイヤービーズケージを作るために、必要なアクセサリー材料: 太いワイヤー、大きいビーズ、手芸用コーンプライヤー ステップ: (1)スプールか…

ケージビーズの作り方

ケージビーズは、以下の順序で非常に簡単に作成できます。そして、それもデザイナーは、このケージビーズの制作方法の手順です。 必要なツールとアクセサリー材料:赤いクリスタルビーズ三つ、花柄のベール、ビーズケージ、ベントノーズプライヤー、丸カン …

宝石の分類

宝石はその形成によって天然宝石と人工宝石に分けます。 天然宝石は構成によって天然石、天然玉石、有機宝石に分けることができます。 1.天然石:自然界で美しくて珍しくて、アクセサリーを加工することができる鉱物の単結晶(双晶を含むことができる)です…

天然石カボションについて

天然石カボションはフランスに起源します。それは磨き上げられた頂部は盛り上が盛りあがっている宝石です。その背面は磨き上げられていません。多面的で研磨されていないため、これらの天然石はユニークです。最高品質のカボションを探したいなら、カット、…

アクリルカボションについて(2)

ガラスカボションと天然石カボションに比べて、アクリルカボションの価格は安いです。アクリルビーズの制作は非常にやすくて、アクリルカボションも例外ではありません。貴重な宝石とは違って、アクリルカボションは珍しくではありませんので、それの値段が…

アクリルカボションについて(1)

カボションは、滑らかなボトムと研磨の表面のあるビーズの総称です。表面は異なる形状や様々なスタイルにすることができます。表面は多面がありますが、ボトムがずっと平坦です。 カボションは通常不透明または半透明のアイテムを使われていますが、それらは…

いくつかの種類の天然石カボション

天然石カボションはいかなる天然石で作ることができるため、広く使われています。天然石カボションは利用可能な天然石は瑪瑙、アメジスト、碧玉、翡翠、ターコイズ、ムーンストーンなどがあります。これらの天然石は非常に魅力的で、自然の色を持っています…

良質な天然石カボションをを見つける方法

天然石カボションは凹形状に形成された天然石です。天然石カボションはリングやネックレスに使われることができます。良質な天然石カボションの選択について、天然石、カット、色と天然石の価値は大切です。 今日、技術の助けを借りて、多くの貴重な天然石は…

サラリーマンはどのようにダイヤモンドを買いますか?(2)

ダイヤモンドの購入について以下の方面を紹介し続けます。 予めダイヤモンドについて知識ある程度了解します。アクセサリーショップに入る前にできるだけダイヤモンドについて知識を多く了解します。ダイヤモンドを買う時に、「ダイヤモンドの重さはいくらで…

サラリーマンはどのようにダイヤモンドを買いますか?(1)

独立的な女性は高雅なもので自分に飾り付ける必要があって、その時にダイヤモンドは彼女たちの最も良い選択の一つです。それでは、どのようにきれいで引き合うダイヤモンドを買いますか? 自分の能力範囲内に買います。ショッピングを計画して、収支のバラン…

天然石カボションの魅力

宝石の歴史が長いにもかかわらず、多面的な天然石は新しいです。 15世紀まで、天然石は、多面的にカットされました。その前に、それらは主として天然石カボションでした。 天然石カボションは滑らかな平らなドーム状のビーズや天然石で、とても人気がありま…

天然石カボションのサイズと形状

天然石カボションはユーザーの需要に合わせるために、天然石を特定の形状とサイズにカットして制作されました。これらの石は需要に応じていかなる形状に切断されることができて、ジュエリー作り、プレゼント、ファッションアクセサリーで使われることもでき…

天然石カボションの種類について

天然石カボションは様々な種類があり、以下はよくある種類です。 瑪瑙カボション 瑪瑙は保護石として最も有名です。瑪瑙は悩み、ストレスを取り除くことができて、エネルギーの消耗を阻止します。効率的に力を引き付けることができます。自分の伯楽を探して…

天然石カボションについて

天然石カボションはよくある装飾品です。顧客の要求に合わせるようにエレガントな天然石をさまざまなサイズと形状にカットして制作された天然石カボションがとても人気があります。それらの石はカットしやすいので、ジュエリー作りやファッションアクセサリ…

どのようにネットでジュエリーを買いますか?

現在、人々はだんだんネットショッピングに依頼して、高価なジュエリーをネットで買うこともできます。しかし、ネット上で落とし穴もだんだん多くなって、だから方法を重んずる必要があります。それでは、どのようにネットでジュエリーを買いますか?注意す…

どのようにひすいの指輪をきれいに洗いますか?

精緻ですっきりしているひすいの指輪は女性にとって反抗することができない誘惑です。でも、ひすいの指輪を長い間つけた後に、もとの光沢を失うことができます。もしアクセサリーショップへ専門のお手入れをすれば、お金もお時間もかかります。だから、多く…

どのように自分で白金のアクセサリーをきれいに洗いますか?

銀、黄金などに比べて、白金の化学的性質が安定的で、そのため、白金のアクセサリーのお手入れは銀と黄金より簡単で便利です。しかし長期に付けてお手入れしなければ元の光沢を失います。それではどのように自分で白金のアクセサリーをきれいに洗いますか? …

どのようにアクセサリークリーナーでダイヤモンドの指輪をきれいにしますか?

ダイヤモンドの指輪を買う時にアクセサリーショップの顧問からお手入れを注意する引継ぎをもらって、しかし日常生活の中で指輪は油汚れとほこりに付けることは免れません。この時に、私達はダイヤモンドの指輪をきれいにしなければなりません。それでは、ど…

アクセサリーのお手入れについて

アクセサリーを買って、自分のスタイルに合うデザインを選ぶことを除いて、真剣に選ぶことも大切です。例えば、アクセサリーが完全かどうか、外観から欠陥あるいは瑕疵があるかどうか、継ぎ合わせる部位は丈夫かどうかなどを検査します。イヤリングあるいは…

金のネックレスのお手入れ方法

新しく買う金のネックレスはもし引き出しの中で長い間に置いて、適切に保存しなければ、それが醜く変えるかもしれません。金のネックレスの色が酸化してどうすればいいですか?金のネックレスは壊れやすくなくて、しかしちゃんと保管しないで、それの最初の…

アクセサリーをつけます

現在、私達はよく一部のレディースが同時に多くのアクセサリーをつけるのを見て、ネックレス、イヤリング、指輪とブレスレット、甚だしきに至ってはブローチもあり、武装している兵士のように、煩わしくて品位もありません。 アクセサリーをつけるのは真珠や…

銀のアクセサリーの鑑別について(2)

銀のアクセサリーの鑑別方法を引き続き紹介します。 アクセサリーの硬度を調べます。銀の硬度が銅に比べて低くて、鉛と錫より大きいです。虫ピンでアクセサリーのぱっとしない所でテストして、もし表面は痕跡を残しにくくて、銅質のアクセサリーに判定するこ…

銀のアクセサリーの鑑別について(1)

銀のアクセサリーの可塑性はとても強くて、デザインの変化も多様で、もう単純な純銀のアクセサリーではありませんでした。それのデザイン、品種、技術はすべて多くのファッションの元素があります。銀のアクセサリーも宝石などの材料を象眼して、それによっ…

腕輪を付けること

腕輪の歴史は悠久で、材料も多様です。古代社会で、人間は腕輪をつけて魔をよけるか幸運をもたらすことができると思います。現在、腕輪は男性用と女性用に分けることができます。普通は銀製で、黄金のアクセサリーの普及に従って、それによって金の腕輪もま…

カラーストーンのお手入れについて

(1)ルビーとサファイアはカラーストーンの中で最もお手入れ保護しやすい宝石です。この2種類の宝石の硬度が大きくて、強靭性が普通で、性質が安定で、猛烈にぶつかることと高温を免れないのでさえすれば、長期につけることができます。 (2)エメラルドは…

どのように翡翠選んで購入しますか?

翡翠の色合いが鮮やかで、ガラスのような光沢を呈して、透明度が良くて、その硬度は6―7度です。緑色、赤色、褐色、黄色、青いと白色などがあって、その中で緑色のは最も良いです。買う時に以下の注意事項があります。 (1)材質を見ます。透明度の良くてガラ…

どのように琥珀の真偽を見分けますか?

琥珀の経済価値と収蔵価値が高いため、現在、市場で樹脂材料で制作された人工琥珀が天然琥珀と偽るというとこがあります。それでは、どのように琥珀の真偽を見分けますか? 比重をテストします。琥珀を1:4の塩水の中に置いて、天然琥珀は浮いて来て、偽物は…

ネットでジュエリーを買う注意事項

ジュエリーの消費者として、誰でもジュエリーの専門家になることはできないが、基本的な常識は必要です。そのため、皆はネットでジュエリーを買う時に以下の事項に注意する方が良いです。 (1)ネットショッピングに対して冷静な認識があります。まず、ジュ…