PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チベットビーズとリボンでヴィンテージフラワーヘアバレットを作ります

このチュートリアルでは、ビンテージの花のヘアバレッタを鮮明な写真でステップバイステップで作成する方法を説明します。 試してみてください! この素敵なヘアバレッタを作るために、必要な材料は下記です。 1)1個ヘアボービーピン、ブロンズカラー 2)3…

フェルトのクラフトについてのアイデア

フェルトのクラフトが好きですか?フェルトのクラフトは可愛くて、暖かい感じを与えます。フェルトのアクセサリーは冬に適していると思います。今日の記事では、16種類のフェルトについてのクラフトのDIYアイデアを紹介します。 出典サイトで必要なハンドメ…

スエードコードとチャームでシンプルなカップルブレスレットを作る方法

これは簡単なスエードコードのカップルブレスレットを作る方法についてのチュートリアルです。あなたのBFFや愛する人のために作ることができます。 シンプルなスエードコードのブレスレットは非常に人気があります!あなたがトレンドに追いつきたい場合は、…

スエードコードと天然石でタッセルイヤリングを作ります

このチュートリアルでは、黒いスエードコードと白い天然石でシンプルなタッセルイヤリングを作る方法を紹介します。イヤリングのアイデアを探しているなら、このチュートリアルを見逃しないでください。 黒いスエードコード、2つの白い天然石、および他のい…

ドリームキャッチャーについてのクラフトアイデア

クモの巣状の目の粗い網が組み込まれ、羽やビーズなど独特の神聖な小道具で飾られている。伝統的には柳から作られる。 出典:wikipedia ドリームキャッチャーは美しくて、ロマンチックな飾りです。この記事では、様々な悪夢から守ってくれる魔除けのお守り「…

17種類の可愛いボタンについてのDIYインスピレーション

ボタンは普通の材料です。ボタンは安くて、様々な形と色がありますので、可愛いボタンでいろいろアクセサリーを作ることができます。今日は、DIYのボタンアクセサリーを紹介します。Pandahallでいろいろアクセサリーパーツがあります。お楽しみます。 ボタン…

クイリングペーパーについての18種類のクラフトアイデア

多くの人は、素敵なクイリングペーパーアートの創造的なデザインに魅了されています。あなたは手作りのクイリングペーパーのアートに興味がありますか?ここで私はあなたに16種類の美しいクイリングペーパーのクラフトを表示します。 基本的な作り方 出典: …

16種類のリボンのアクセサリー

多くの女の子はリボンのアクセサリーが好まれています。リボンはカラフルで、華麗に見えますので、アクセサリー作りに広く使われています。今日、16種類の素敵なリボンのアクセサリーを紹介します。Pandahallでいろいろ可愛いアクセサリーパーツがあります。…

16種類の可愛クリスマスツリーのクラフトアイデア

クリスマスは近づいています。クリスマスツリーを用意しましたか?クリスマスツリーはクリスマスについての大事な元素です。今日は、クリスマスツリーについてのクラフトアイデアを共有します。あなたはこれらの16種類の可愛クリスマスツリーのクラフトアイ…

24つのハマビーズのクラフトアイデア

あなたは可愛いクラフトを作るためにハマビーズを使用しようと試みたことがありますか? ここで私はハマビーズの異なる種類のクラフトアイデアを示します。 ハマビーズはカラフルで軽量ですので、子供のクラフトを作るのに適しています。また、あなたはキュ…

20つの素敵な織りブレスレットを紹介します

織りブレスレットが好きですか?織りブレスレットの種類は多くあります。今日、20つ20つの素敵な織りブレスレットをあなたと共有します。これらのブレスレットはジュエリー愛好者の作品です。出典サイトでブレスレットの作り方があります。もし、興味がある…

女の子のためのDIYのキラキラヘアピン

どのくらいのヘアアクセサリーを持っていますか。お洒落な女の子は毎日違うアクセサリーを付けたいと思っています。スキーマと色が異なるネイルアクセサリーで装飾するのは良いアイデアです。これらのヘアアクセサリーはフラッシュパウダーで飾られて、とて…

簡単なPandahallのクラフトアイデア―どのようにラインストーンビーズとチェーンでクリスマスツリーをDIYします

クリスマスの手作り飾りを探していますか?ビーズとチェーンでクリスマスツリーをDIYする方法についてのこのPandahallチュートリアルをお見逃しないでください。 このクリスマスツリーを見て、クリスマスプレゼントとして自分で作ってみたいのですか?それは…

シンプルなビーズの花の織りネックレスを作ります

細かい花のネックレスパターンを作るには、ゴールドビーズスペーサーとフクシアグラスパールを使用します! このチュートリアルでは、簡単な織りステッチでフラワーパターンを作成する方法を説明します。 最近、私はゴルードとフクシアが完璧なカラーマッチ…

Pandahallの5ドル以下の高品質で素敵な商品

こんにちは!以前、私たちのベストセラーのいくつかを紹介しました。あなたはそれらを好きですか? 私たちのウェブサイトでもっと見つけましたか? 今日は5ドル以下の商品をいくつかお見せしましょう。 彼らは安いですが、高品質で、あなたのDIYにそれらを必…

キューブガラスビーズで可愛いクリスマスイヤリングを作る方法

クリスマスイヤリングを作りたいですか?キューブのガラスビーズで可愛いクリスマスの飾りのイヤリングを作る方法を学びために私に従ってください。 あなたはキューブガラスビーズが好きですか? あなたがそれらに興味があるなら、あなたはこの記事からそれ…

6つの素敵な雪花のアクセサリー

雪の結晶、または雪の降るのを花にたとえたもの。 ―デジタル大辞泉の解説 出典:http://labaq.com/archives/51304690.html 雪花は独特な形状を持ち自然の産物です。雪花といえば、純粋でロマンチックな冬を思え出します。それで、多くの冬のアクセサリーの形…

冬に可愛くて、暖かいタッセルアクセサリーを使用してみましょう!

タッセルアクセサリーは本当に可愛いですとね。実はタッセルは自分で簡単に作ることができます このビデオでは、刺繍生地、糸、糸、またはあらゆる種類の紐素材を使用して簡単なタッセルを作ることを示しています。 これらのタッセルは、タッセルガーランド…

ワックスコードのミサンガブレスレットをDIYします

寒い日に、あなたのほとんどは、冷たいビーズとパーツで作られたアクセサリーを着るのが好きではないかもしれません。だから、マクラメプロジェクトの季節だと信じています! 最近、PandaHallクラフトチームがワックスコードでマクラメのミサンガを作る方法…

Pandahallのお客様がデザインした美しいアクセサリー

こんにちは、皆さん! 今日は私たちの顧客Susan Gammonsが作った超可愛いDIYジュエリーを皆様に共有します。私はあなたが覚えているか、以前に私たちはあなたにSusanの作品のいくつかを紹介しました。今日、私はあなたとSusanの豪華なDIY作品を共有したいと…