PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個性的なアルファベットビーズのブレスレットを作ります

要約:あなたの個性を示すために個性的なアルファベットビーズのブレスレットの作り方を学びます。 自分の名前か趣味を含むブレスレットは素晴らしいです。あなたは他人の個性的なアルファベットのビーズのブレスレットから基本的な情報を得ることができます…

天然石カボションの使い方

あなたが買える天然石ペンダントの中で最も魅力的なタイプの一つはカボションです。天然石カボションは色々な異なるサイズ、スタイル、色、形状があります。これらは異なるアクセサリーデザインに使われることができます。 卸売は、小売よりはるかに低価格で…

ターコイズビーズとパールビーズでネックレスを作ります

要約:このチュートリアルでは、ターコイズビーズとパールビーズでドロップ形チャームネックレスを作る方法を紹介します。 まず、以下の素材を準備する必要があります。 ドロップ形ターコイズビーズ 白いパールビーズ チベット風のスターペンダント 虫ピン …

天然石カボションで魅力的なアクセサリーを作ります

アクセサリーを作る時に天然石カボションを使用してボヘミアの感じを与えることができます。現在、ますます多くのジュエリーデザイナーは自分の作品で天然石カボションを使います。天然石カボションは多くの異なるサイズ、色やスタイルあり、イヤリング、ネ…

Pandahallのハンドメイド作品

今日はいくつかのPandahallのハンドメイド作品をシェアします。 以上のハンドメイド作品が好きですか?あなたがpandahall のオンライビーズショップへ良質なビーズ卸して、自分でやってみましょう。pandahallは中国の最大のビーズ問屋です。ビーズ、ビーズパ…

スペーサービーズについて

ビーズアクセサリーを作る時に、作品を充実するために、適切なビーズが必要です。スペーサービーズはネックレス、ブレスレットやイヤリングにディテールを追加するために特別な役割を発揮します。バレルビーズと異なり、スペーサービーズはより小さく、より…

カラフルなアクリルビーズチャームブレスレットの作り方

この簡単なチュートリアルでは、カラフルなアクリルビーズブレスレットの作り方を紹介します。 必要な材料: アクリルビーズ タイ銀クロスペンダント 真鍮チェーン 真鍮虫ピン 純銀丸カン ラウンドノーズプライヤー ワイヤーカッタープライヤー フラットプラ…

ビーズの種類

市場にはビーズは、多くの異なる種類があり、ガラスビーズ、アクリルビーズ、木製ビーズ、金属ビーズ、天然石ビーズと他の種類などがあります。 ガラスビーズ ガラスビーズには多くの長所があります。例えば、ガラスビーズから作ったアクセサリーを付ける時…

Pandahallの新着商品

材料:ガラスパールビーズ チベット風のビーズ スチールワイヤ 色:茶褐色 ガラスパールビーズとチベット風のビーズのコンビネーション4連ブレスレットです! グラデーションに並んだガラスパールビーズはチベット風のビーズの煌めきが加わって存在感たっぷ…

3つの人気ビーズ

アクセサリー作りに使用されるビーズは様々な色、形状、サイズや素材あり、例えば、天然石ビーズ、ガラスビーズ、ウッドビーズ、メタルビーズ、パールビーズ、アクリルビーズです。ビーズは、ほぼすべての想像できるアクセサリーを作るために使用することが…

ターコイズイヤリングの作り方

イヤリングは、私たちの重要なアクセサリーです。これはターコイズのイヤリングです。このターコイズのイヤリングのデザインは特別で、暖かさと希望をもたらすことができます。あなたは、作りたい場合は、以下はチュートリアルです。 素材 ターコイズビーズ …

最も人気のあるビーズ

あなたはアクセサリー作りやビーズ愛好者なら、購入可能なビーズは異なる種類がたくさんあることを知っているでしょう。木材、布、ガラス、金属、ゴム、さらにシェルまたは真珠などの天然素材から作られたビーズあります。しかし、アクリルビーズは汎用性と…

ケージのイヤリング、ペンダントとブレスレット

このようなケージのイヤリング、ペンダントとブレスレットはどう?このデザインは素晴らしいだと思います。これは任意のタイプの宝石にに使用することができます。 写真のように作り方はとても簡単なので、紹介する必要がありません。ここではケージのアクセ…

不思議なアクリルビーズ

クアクリルビーズ実は、プラスチック製のビーズで、時には有機ガラスビーズと呼ばれています。これらのビーズは、花、ラウンド、葉および他の多くの形状とサイズ​​があります。現在、アクリルビーズはますます人気があります。その理由は、アクリルビーズは…

多目的なアクリルビーズ

アクリルビーズは望ましい特性を持っています。 アクリルを多くの異なる形状に成形することは非常に簡単ので、アクリルで異なるスタイルのビーズを作ることができます。円形、正方形、円筒形、菱形と他の伝統的な形状にすることができます。ビーズメイカーは…

アクリルビーズに関する二つの問題

アクリルビーズは、特定の形状に制作された製品で、チェーン、ワイヤあるいはコードを通すことができるように、その中央にを打ち抜きます。アクリルはプラスチックの特殊な種類であるため、アクリルビーズもプラスチックビーズとして知られています。あなた…

アクリルビーズとガラスビーズ

アクリルビーズも、プラスチックビーズと呼ばれています。非常に顕著な特徴の一つは、アクリルビーズの外観は、ガラスビーズのように見えます。しかし、ガラスビーズと比較して、アクリルビーズは優れている特性がいくつあります。例えば、高耐久性と高品質…

アクリルビーズを買い入れる価値

おそらくアクリルビーズのことを聞いていないが、自分既にはアクリルビーズ製品をつけることがあります。これらは、ガラスのように見えるビーズもプラスチックビーズと呼ばれています。アクリルから作られたこビーズは、主に子供たち向けの手作りのビーズア…

アクリルビーズでアクセサリー作ります

アクリルビーズは、ガラスビーズに似て、両者が取り交わすことができます。しかし、アクリルビーズがより長く使えます。そして、アクリルビーズの色と透明感などの品質は、ガラスビーズよりも良いです。 アクリルビーズの最大の利点は価格です。アクリルビー…

アクリルビーズを卸売する原因

現在、多くのアクセサリーデザイナーはアクリルビーズを卸売します。それでは、この原因は何? アクリルビーズは魅力的に見える一方で、十分に頑丈です。他の種類のビーズと違って、アクリルビーズは異なるジュエリープロジェクトだけではなく、多くのクラフ…

アクリルビーズの卸の利点(2)

アクリルビーズの卸も他の利点があります。 種類がたくさんあります ビーズショップに入ると、様々なアクリルビーズを見えます。スタイル、形状や色の多種多様なビーズを見つけることできます。あなたが欲しいビーズを見つけやすいです。それは、他の材料な…

アクリルビーズの卸の利点(1)

アクリルビーズは染織ビーズあるいは透明ビーズで、軽量で経済的なアクセサリーに最適です。それらは非常に安いですが、合成材料から作られているので、それらも非常にユニークです。アクリルビーズは、アクセサリー作り、縫製や工芸品などの様々なタイプの…

アクリルビーズを卸売するか?それとも自分で作るか?

多くの人がDIYが好きです。自分でアクリルビーズを作ることがアクリルビーズ卸より安いかどうか調べようとします。 あなたの家で作業することができる所を持っている必要があります。ビーズ作りに使うアクリルエポキシキットは密閉の場所で有毒ガスが発生す…

アクリルビーズの卸売

アクリルビーズは汎用性を持っているので、アクセサリー材料としてますます人気があります。たくさんのビーズショップはアクリルビーズを販売しています。しかし、一般的に、実体店のアクリルビーズ価格はオンライビーズショップより高いです。だから、多く…

アクリルビーズを購入する際に考慮すべきポイント(2)

アクリルビーズを買う時に、あなたが気をつける必要のあることを紹介し続けます。 穴のサイズ 前述のとおり、すべてアクリルビーズは等しく作るとは限りません。表面から完璧に見る場合でも、適切に繋ぎできないなら、ビーズアクセサリーを台無しにすること…

アクリルビーズを購入する際に考慮すべきポイント(1)

全てのアクリルビーズは、同じに製造されるとは限りません。低品質なビーズを製造するメイカーがあり、高品質なビーズを販売するビーズショップもあります。そのため、次のクラフトプロジェクトのためのアクリルビーズを購入する際には、重要な要因のいくつ…

利用可能なアクリルビーズのタイプ

一般的に、アクリルビーズは、クラフトのプロジェクトに役立つ機能に基づいて分けられます。アクリルビーズの主な種類は以下あります。 スペーサービーズ これらのビーズは、形が単純で、値段が安いです。スペーサービーズは、プロジェクトを完成するために…

アクリルビーズについて

多くのアクセサリーデザイナーやアクセサリーメーカーにとって、アクリルビーズが主な材料です。これは主に軽量性、汎用性、低コストと耐久性のために評価されています。だから、アクリルビーズは多数のビーズショップの人気商品になります。あなたは任意の…

アクリルビーズを卸売する理由

ここではアクリルビーズを卸売する主な理由です。 アクリルビーズは、汎用性と手頃な価格を持っています。あなたがビーズショップで色々なアクリルビーズを見つけます。あなたもビーズ問屋から安価に仕入れるできます。大量に購入されている場合、全体の価格…

人気ビーズ━━アクリルビーズ

アクセサリー業界は多様化で、素晴らしくてユニークなアクセサリーのデザインを作成するために、すべて新しい材料はアクセサリーデザイナーが使われるできます。 アクセサリーデザイナーにとって、ファッションの流れに追随して、顧客の要求を満たすことが最…