PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスパビーズとスペーサービーズで揺れるイヤリングを作る方法

このチュートリアルでは、ゴールデンビーズスペーサーとレッドジャスパービーズを使って輝く揺れるフープピアスを作る方法を紹介します。 光沢のあるゴールデンビーズスペーサーがフープイヤリングの主要部分を構成します。後で揺れるイヤリングを作成する方…

ステップバイステップでエレガントなゴールドビーズのフープイヤリングを作る方法

今日私はあなたとパールビーズのフープイヤリングのDIYプロジェクトを共有します。あなたはそれが好きであれば、幸いです。 これらのイヤリングは、高級感と優雅さの感じを与えます。結婚式の日に花嫁が着用するのに非常に適しています。これらのイフープイ…

シャンデリアイヤリングの作り方

今日、私たちの "ジュエリーDIY方法"のチュートリアルでは、アイピンとターコイズビーズを使ってDIYシャンデリアイヤリングを作るための、素早く学べる方法を紹介します。 先日、pinterestのファッションジュエリーのアイデアをブラウズしていました。そして…

10分でワイヤーのハートフックピアスを作る方法

この簡単なイヤリングのチュートリアルでは、10分で素敵な真鍮のジュエリーワイヤでハートのイヤリングを作る方法についてのアイデアが得られます。 真鍮のイヤリングフックを除いて、ゴールデンの銅線ワイヤーはイヤリングのハート部分作るために必要な材料…

クリスタルビーズとパールビーズで蝶結びのブレスレットを作る方法

あなたは蝶結びのジュエリーが好きですか?この記事では、パールビーズとクリスタルビーズを使用した蝶結びのブレスレットの作る方法に関する詳細なチュートリアルが表示されます。 クリスタルガラスビーズとパールビーズの組み合わせは、ジュエリー作り、特…

ローズクォーツビーズのブレスレットを作る方法

透明な石英のジュエリーが好きですか?石英のジュエリーを作る方法についての説明は理解しやすいです。このバラの石英ビーズのブレスレットが好きなら、このチュートリアルを見逃し内でください! 私のビーズボックスには、多くの翡翠のような透明な石英ビー…

ハートターコイズとパールビーズのフープピアスを作る方法

綺麗なフープイヤリングを作ってみたいですか? ここを参照してください、このPandahallのチュートリアルで簡単なハートターコイズとパールビーズのフープイヤリングがあなたを助けます。 このペアのハートビーズのフープピアスは、エレガントに見えますか?…

ガラスビーズボールオーナメントとピンクレザーのブレスレットを作る方法

あなたは革紐のブレスレットを愛していますか?今日のDIYプロジェクトは、女の子のためのガラス ビーズボールオーナメントとピンク革紐のブレスレットを作ることについてです。 革紐のブレスレットは、様々な装飾品を使用して、クールでスタイリッシュです。…

カラフルなガラスビーズとラインストーンビーズのビブネックレスを作ります

今日のチュートリアルはガラスビーズとラインストーンビーズのビブネックレスの作り方についてです。 このマルチサイズでカラフルなラインストーンビーズのビブネックレスは簡単に作ることができます、それはあなたの毎日の衣装のためのファッションジュエリ…

ミックスビーズを使ってハートチャームのブレスレットを作る方法

ターコイズとパールビーズのブレスレットを作りたいですか?もしそうなら、今日のPandahallのチュートリアルで、混合ビーズを使ってハートチャームのブレスレットを作る方法を学ぶことができます。 あなたはターコイズビーズのブレスレットを持っていますか…

ガラスパールビーズを使って波のビブネックレスを作る方法

このビブネックレスはガラスパールビーズ、模造パールアクリルビーズと手作りガラスファセットビーコンビーズで作られています。これは非常に多くの機会に着用するのに適しています。 このビブネックレスに必要な素材は簡単に入手できます。しかも、製作過程…

チェーンとヨーロッパビーズのダブルピンクのレザーブレスレットを作る簡単なステップ

このチュートリアルでは、レザーとチェーンのブレスレットを作る方法についてです。私に従ってレザーとチェーンのブレスレットを作成してください。 革紐とチェーンのブレスレットは、長年にわたって多くの国で常に人気があります。シンプルでファションな革…

リボンのフラワーブレスレットを作ります

今日、私は、木のボタンとグリーンストーンでファブリックの花のブレスレットを作る方法を教えていきます。3つのファブリックの花が超簡単に作ることができます。 3つの布の花の中に、2つが虹の木のボタンがある、1つは大きな緑の石があります。 この組み合…