PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真珠の評定について

神話から伝説まで、真珠はずっと神様は大地に賜るプレゼントと思われて、だから、地位が神聖です。真珠はずっと貴重な宝石と見なして、甚だしきに至ってはダイヤモンドより高い価値があります。 光沢 真珠の評定について最も主要な標準が光沢度です。それの…

右手にブレスレットをつけるのはだるくて痛みやすいです

女性は右手にブレスレットをつけて、恐らく手首を負傷させます。 ますます暖かくなって、たくさんのレディースはまたきれいなブレスレットを付け始めます。多くの人はブレスレットを右手につけることが好きです。確かに、右手に付けると、きれいなアクセサリ…

水晶を見分ける方法について

水晶はアクセサリー材質として、大変人気があります。現在、市場で色々なクリスタルアクセサリーがあります。しかし、どのようにこれらの真偽を見分けますか?次はいくつかの見分ける方法です。 1.重量を比べます。とても軽いのは必ず偽物で、ガラス、プラス…

ジュエリーお手入れ方法

大切なジュエリーをより長く愛用し、いつまでも美しい輝きを保つためには、ジュエリーお手入れ方法が重要です。いくつかの簡単なジュエリーお手入れ方法を紹介します。 1、化粧品と一緒に置いてはいけません。指輪は化粧品につくと、輝きはすぐ弱まることが…

男性がどんなブレスレットをつけるのがいいですか?

現在、おしゃれは女性の特許ではなくて、男性も可能です。メイク、アクセサリー、きれいなかばんと服などはすべては必需品です。ブレスレットはおしゃれな男性の必需品として、必ず真剣に選ばなければなりません。おしゃれな男性がどんなブレスレットをつけ…

アクセサリーを付ける注意事項について

(1)数量 アクセサリーをつける時、数量は少ないほうがいいで、総量は3種類を上回りません。イヤリングの以外に、同類のアクセサリーを付けるのが1件を上回るべきではありません。 (2)色 アクセサリーをつける時に、できるだけ同じ色の方がいいです。もし…

指輪をはめる方法について

指輪が小さいが、ところが私達のほっそりとしている手に不可欠な装飾品です。その輝きと色は、あなたが思いつかない魅力があって、どのようにその魅力を十分に発揮して、本当にその役割を表現しますか? 指と指輪の組み合わせについて 人差し指は5本の指の中…

指輪について

指輪の由来について 指輪の誕生は3000年前までさかのぼって、あの時にまだ指輪がありませんでした。エジプトの統治者は権勢を代表する印章をいつでも持つ習慣があって、また手で持つことを嫌って、そこでトーラスをはめ込んで、、それを指にはめます。長い時…

顔の形によってアクセサリーを選びます

イヤリング 顔の形はイヤリングと髪飾りの選択の根拠で、イヤリングは顔の形に平衡の役割を果たすことができて、不適当な選択は逆効果を果たすかもしれません。 楕円形の顔はどんなスタイルのイヤリングでも似合いますが、他の顔の形は異なります。四角顔は…

自分に似合うアクセサリーを選ぶについて

指輪 繊細な指は色々な指輪に似合って、特にダイヤモンドリングで、玉指輪あるいは他の比較的大きいジュエリー指輪は、指を際立たせるのが更に美しいです。短くて偏平な指は、卵の形、菱形、長方形の指輪は、指の細身の感じを増やすことができます。短い指の…

真珠のアクセサリーと肌色の組み合わせについて

真珠を選ぶことは、服を選ぶように、人によって違わなければまりません。デザインや好みだけではなくて、最も重要なのは自分のスキンの色に似合う真珠を選ぶことです。真珠の選びについて、Pandahallのジュエリー顧問は、基本的な提案ををあげて、みんなはこ…

大きなずんぐりしたネックレスを付ける方法

大きなずんぐりしたネックレスは、用途が最も広いアクセサリーです。ジーンズとTシャツを着る人にかかわらず、あるいはハイヒールを付ける人には、ずんぐりしたネックレスを付けたら、すぐに目立つことができます。そのように、ここでずんぐりしたネックレス…

琥珀アクセサリーのお手入れ方法について

あなたは琥珀アクセサリーを持っていますか?実は、琥珀は生きています。それはまだ呼吸して、時間が経つにつれて色が変えることができます。琥珀アクセサリーは非常に美しく繊細です。有機化合物に属しているので、琥珀アクセサリーは、高温あるいは大きい…

イースターアクセサリーのクラフトについてアイデア

概要:このチュートリアルでは、レザーコードのイースターブレスレットを作る方法を紹介します。そのようなブレスレットは、5分で速く出来上がることができますよ。 イースターはもうすぐですが、まだイースターアクセサリーを作る時間を持っていますよ。こ…

アクセサリーパーツの格納についてアイデア

アクセサリーを作るのは楽しくて面白いことです。でも、アクセサリーパーツは非常に小さいので、どのようにアクセサリーパーツを格納することはちょっと大変な問題です。 アクセサリーパーツの格納について、必ず高価なアクセサリー入れを使う必要がありませ…

安いアクセサリー材料を購入する方法

アクセサリーを作るのは時間もお金もかかることです。素晴らしいアクセサリーの仕上がりはお金と時間がたくさん掛かるかもしれません。費用を節約するため、どうすれば安いアクセサリー材料を購入できることは大切です。安いアクセサリー材料を購入する方法…

アクセサリー工具のコレクトについてガイド

初心者であるかどうか、アクセサリー工具の使用方法を分かるのは重要です。自分でアクセサリーを作ることに興味を持っている者にとって、アクセサリー工具を利用するだくではなくて、アクセサリー工具を適切にコレクトすることも大切です。アクセサリーを作…

シードビーズが好き?

シードビーズは何ですか?シードビーズは術語で、実は、色々な小さいカラービーズの総称です。一般的に、シードビーズの形状は円形で、サイズは1ミリメートルから若干ミリメートルまでです。サイズが小さいので、シードビーズはアクセサリーの他のビーズの間…

人気アクセサリー━━シルバーアクセサリー

自然なミニマリストの流行に従って、質朴なシルバーアクセサリーは若者の愛顧を受けています。 今のシルバーアクセサリーは、次のように形容することができます━━ただ思わないことがあり、できないことはありません。職人はたくさんの方法を発明して、色が多…

アクセサリーを購入する時の要点

現在の市場でアクセサリーの種類が非常に多くて、デザインが多様だけではなくて、その上、多くのアクセサリーショップの価格もとても手頃で、私のようなアクセサリー好きな人にとって、これらは非常に心が動きます。 アクセサリーは人の性格や生活の趣味や教…

シルバーアクセサリーをきれいにする方法

前はpandahallより買った純銀製の指輪が久しぶりに嵌めなくて、先日は黒くなったのを発見した.それから、私は簡単なシルバーアクセサリーをきれいにする方法を見つかった、アクセサリーショップへ行かなくても自分でそれをもとの姿に戻らせますよ。 次はシル…

また母の日のプレゼントに困っていますか?

時間は本当に速く過ぎて、1年に1度の母の日がそろそろ来ますよ。このようなお母さんを感謝する日に私達はお母さんに「お母さん、いつもありがとう。これからお体を大事にして、长生きしてください」などを言う以外に、お母さんに何かプレゼントを差し上げる…