PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーズで波状のブレスレットを作ります

今日は、ピンクの波状パターンのブレスレットについてのチュートリアルを紹介します。このチュートリアルで使った材料は虎テールワイヤ、ビーズやカッターのペアのコイルであり、それは子供にとって安全なブレスレットのクラフトです。それから、子供と一緒…

可愛いリボンの蝶結びのブレスレットを作ります

ビーズやチャームの愛らしいリボンの蝶結びのブレスレットを作リ方を知りたいですか?ここを見て!紫とピンクのは、これらは女の子のお気に入りカラーです。2弓は異なる材料で作られた、これらのかわいい腕輪をもっと素敵な魅力を与えます。この可愛いリボン…

オーシャンスタイルのチャームブレスレットを作ります

オーシャンスタイルのブレスレットが好きですか?今日のチュートリアルは、あなたが海を連想させる透明なブルーのビーズやチェーンを使用して魅力的なブレスレットについてです。このオーシャンスタイルのチェーンブレスレットを作るインスピレーションは広…

スエードコード付きワイドメタルカフブレスレットを作ります

今日、4ブランク真鍮の腕輪と6ミリメートルスエードコードの長さを利用して、広いカフブレスレットを作るためのチュートリアルを紹介します。男性用も女性用の両方もできます。作り方も簡単です!この格好いいスエードコード付きワイドメタルカフブレスレッ…

スエードのチェーンブレスレットを作ります

今日、このチュートリアルでは、スエードのコード付きのチェーンブレスレットの作り方についてです。 数週間前にインターネット上で、織チェーンブレスレットを見たが、私はそれを覚えています。それは多くのオフィスレディーに好まれたシンプルなスタイルだ…

ファッションのスレーブブレスレットを付けて魅力UPします!

スレーブのブレスレットを聞いたことがありますか?まあ、それは通常ブレスレットのリングまたは・リングブレスレット呼び出すことができる、リング、ブレスレットに接続されたことを意味します。今日、私はあなたに7つの素晴らしいスレーブブレスレットを紹…

ジュエリーと工芸品作るためのフラットバックラインストーン

今日、私はフラットバックラインストーンの輝く新製品を紹介します。あなたがビーズの愛好者であれば、ラインストーンに精通している必要がありますよ。彼らは、ジュエリー作りや工芸品作りの両方のために最も頻繁に使用されるビーズの一つです。フラットバ…

スライディング結び目のブレスレット作ります

スライド結び目のブレスレットのサイズを調整することができるので、結び目のブレスレットをスライドさせると、異なるサイズの手首に適しています。このスライド結び目のブレスレットを持っていたいですか?このチュートリアルでは、この摺動結び目のブレス…

スエードコードのブレスレットを作ります

調整可能なコードブレスレットのデザインが好きですか?今日のチュートリアルでは、調整可能なコードブレスレットを作るためにあなたを教えてくれます。 あなたはボーイフレンドのためのギフトを選びたい場合は、私はこの手作りの調整可能なコードブレスレッ…

ワイヤーとビーズを使用してチャームブレスレットを作成します

ユニークで、個性的ブレスレットがほしいですか。今日、アルミ線、銅線およびつや消しビーズとちょう結びのブレスレットを作るする方法をお教えします。 この手作りのちょう結びのブレスレットは洗練され複雑に見えますが、実際には作り方は簡単です。以下の…

ペンダントを使用してユニークのネックレスを作ります

今日、素晴らしい贈り物を作成するチュートリアルを紹介します。ただ、中国の諺にあるように、「礼儀光情動重い」は、あなたの友人にペンダントで作ったこのネックレスを送信することは最良の選択です。まず、この可愛いネックレスを作るために、必要な材料…

ループパターンのカラフルなネックレスの作り方

カラフルなネックレスが好きですか?このチュートリアルはループパターンのカラフルなネックレスについてです。 暑い夏で、カラフルなネックレスは良い選択です。このネックレスに多くのループパターンがあります。あなたが最初のパターンを作る方法を知って…

パールクリスタルのイヤリングを作ります

簡単なビーズがおしゃれなビーズのイヤリングを作ることができます。多くの女の子はパールのダングルのイヤリングが好きです。今日、かわいいビーズのイヤリングの作り方を教えます。まず、この可愛いパールクリスタルのイヤリングを作るため、必要な材料は…

3Dパープルスクエアパールビーズのペンダントを作ります

この3D真珠のペンダントのデザインは6ミリメートルラウンドパープルパールビーズと8ミリメートル米パープルパールビーズで作られます。紫色のは謎と気高さの感じを指定ます。作り方はとても簡単です。あなたがあなた自身のための一つをするか、または友人の…

パールビーズのブレスレットを作ります

パールビーズジュエリー作りで非常に人気があります。今日、私はどのようにパールビーズとビーズのブレスレットのパターンを作るために表示されます。このパールビーズのブレスレットの作り方を知るたら、全体の魅力的なブレスレットを作ることができます。…

編みビーズネックレスを作ります

編みこみスエードコードネックレスは、シンプルで自然なライフスタイルを追求するそれらの女の子のための素晴らしい宝石のアイデアです。この手作りの編みネックレスのチュートリアルから学んで、独自のものを作成できます。このハンドメイドのスエードコー…

アクリルビーズやチェーンでフラワーブレスレットを作ります

多くの女の子は可愛いフラワーブレスレットが好きで、ブティックやショップから購入します。今日、私が購入の代わりに、DIYのチュートリアルvを共有したいと思います。作り方は簡単ですね。このフラワーブレスレットを作るため、必要な材料は下記です。 透…

オーシャンスタイルのチェーンリンクネックレスを作ります

あなたがチェーンリンクネックレスを作るのが好きですか?このチュートリアルでは、チェーンリンクネックレスを作成する方法を紹介します。あなたがそれを好き願っています! このDIYチェーンリンクネックレスは、非常にエレガントで成熟した気質の女性には…

ラブレタのネックレスを作ります

この可愛いネックレスはワイヤーとビーズで構成されています。作り方は非常に簡単です。少ない時間とお金を費やして、恋人に自分の気持ちを込めたプレゼントを作られます。さあ、この魔法のネックレスの作り方を学ぶために始めましょう!この可愛いネックレ…

ステッチピンクビーズの髪弓を作ります

あなたは子供の日に何をしますか?私が子供だったとき、子供の日が大好きです!その日に、私は姫様のようにドレスアップして、仲間とパーティーに出席することができます。今日は可愛いビーズの髪弓のチュートリアルを紹介します。チュートリアルに従うと、…

守護天使のイヤリングを作ります

自分を守られる守護天使を持ちたいですか。しかし守護天使は、物理的な形状の欠如しますので、ただ私たちの想像力で存在することができます。さあ、今日、天使は実体になるために、宝石類のピースで、守護天使を作りましょう。作り方が簡単ですよ。この守護…

ヴィンテージビーズの花のブレスレットの作る方法

このビーズの魅力のブレスレットは、ガラスパール、星屑ビーズと繊細な花のビーズを使用しています。花のブレスレットの組み合わせが女性らしく優しいヴィンテージインスピレーションを得た外観を作成します。では、このヴィンテージビーズの花のブレスレッ…

簡単なターコイズスカルブレスレットを作ります

今日、簡単なターコイズスカルブレスレットの作り方を紹介します。このターコイズスカルのブレスレットは1花の粘土ビーズ、10透明なクリスタルビーズと8ターコイズスカルビーズで構成されています。非常に簡単ですよ。では、この簡単なターコイズスカルブレ…

パールビーズのブレスレットの作り方

メモリワイヤのブレスレットのデザインの多くの中でも、私はあなたにこのホワイトパールメモリワイヤのブレスレットをお勧めします。ダークブルーナイロン糸とホワイトパールビーズがとてもキラキラして繊細です。このパールビーズのブレスレットを作るため…

スカルビーズのブレスレットを作ります

独自のビーズのブレスレットを作成するには、単にいくつかのビーズとワイヤーを準備する必要があります。私は、ブレスレットの顔として3つオレンジ色のスカルのビーズを使用するビーズ鎖としてブラックシードビーズとグレーのガラスビーズを組み合わせ、黒ビ…

花嫁のためのフブレスレットを作ります

ホワイトレースやパールビーズがこのブライダルレースのブレスレットはとても純粋で美しくします。とてもロマンチックな感じを与えます。女の子は、1つを作って、一番仲いいガールフレンドにプレゼントにして送ることができます。私はこのブライダルレースの…

レッドアゲートビーズのブレスレットの作り方

あなたは、ワイヤラップされたビーズのブレスレットが好きですか?ここで、赤瑪瑙とワイヤー包まブレスレットの作り方を紹介します。金のアルミニウム線と赤瑪瑙ビーズは、このワイヤー波のブレスレットは非常に繊細で上品な感じを与えます。まず、必要な材…

パールドロップイヤリングを作リ方

多くの人は真珠のアクセサリーが好きです。だから、今日私は、女性らしさと優雅さに満ちているピンクの真珠のドロップイヤリングのペアを作りたいと思います。下記の真珠のドロップイヤリングを作成する方法についての手順を示しています。 まず、このパール…

ビーズの葉のペンダントネックレスを作ります

たぶん、私たちは日常が忙しいです。したがって、いくつかの安価な簡単な工芸品を作ることはあなたのために良い選択です。文のジュエリーを作るために十分な時間を持っていません。このチュートリアルでは、私はビーズの葉のペンダントネックレスを作成する…

グリーンビーズのリングの作り方

このワイヤー包まリングチュートリアルは面白くて簡単です。あなたはボーイフレンドやガールフレンドに送信すべきかの贈り物に心配していますか?カップルリングをは良いアイデアだと思います。それは恋の意味がありますので、彼や彼女はこの偉大な贈り物を…