PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-07-03から1日間の記事一覧

ヴィンテージビーズの花のブレスレットの作る方法

このビーズの魅力のブレスレットは、ガラスパール、星屑ビーズと繊細な花のビーズを使用しています。花のブレスレットの組み合わせが女性らしく優しいヴィンテージインスピレーションを得た外観を作成します。では、このヴィンテージビーズの花のブレスレッ…

簡単なターコイズスカルブレスレットを作ります

今日、簡単なターコイズスカルブレスレットの作り方を紹介します。このターコイズスカルのブレスレットは1花の粘土ビーズ、10透明なクリスタルビーズと8ターコイズスカルビーズで構成されています。非常に簡単ですよ。では、この簡単なターコイズスカルブレ…

パールビーズのブレスレットの作り方

メモリワイヤのブレスレットのデザインの多くの中でも、私はあなたにこのホワイトパールメモリワイヤのブレスレットをお勧めします。ダークブルーナイロン糸とホワイトパールビーズがとてもキラキラして繊細です。このパールビーズのブレスレットを作るため…

スカルビーズのブレスレットを作ります

独自のビーズのブレスレットを作成するには、単にいくつかのビーズとワイヤーを準備する必要があります。私は、ブレスレットの顔として3つオレンジ色のスカルのビーズを使用するビーズ鎖としてブラックシードビーズとグレーのガラスビーズを組み合わせ、黒ビ…

花嫁のためのフブレスレットを作ります

ホワイトレースやパールビーズがこのブライダルレースのブレスレットはとても純粋で美しくします。とてもロマンチックな感じを与えます。女の子は、1つを作って、一番仲いいガールフレンドにプレゼントにして送ることができます。私はこのブライダルレースの…

レッドアゲートビーズのブレスレットの作り方

あなたは、ワイヤラップされたビーズのブレスレットが好きですか?ここで、赤瑪瑙とワイヤー包まブレスレットの作り方を紹介します。金のアルミニウム線と赤瑪瑙ビーズは、このワイヤー波のブレスレットは非常に繊細で上品な感じを与えます。まず、必要な材…

パールドロップイヤリングを作リ方

多くの人は真珠のアクセサリーが好きです。だから、今日私は、女性らしさと優雅さに満ちているピンクの真珠のドロップイヤリングのペアを作りたいと思います。下記の真珠のドロップイヤリングを作成する方法についての手順を示しています。 まず、このパール…

ビーズの葉のペンダントネックレスを作ります

たぶん、私たちは日常が忙しいです。したがって、いくつかの安価な簡単な工芸品を作ることはあなたのために良い選択です。文のジュエリーを作るために十分な時間を持っていません。このチュートリアルでは、私はビーズの葉のペンダントネックレスを作成する…