PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飴ん棒のクリスマスの装飾品のデザイン

概要:あなたはクリスマスの装飾品のデザインを探していますか?ここでは飴ん棒のクリスマスの装飾品の作り方についてのチュートリアルです。 このビーズの飴ん棒のクリスマスの装飾品は4ミリメートルクリスタルビーズから作られます。それはとても可愛いと…

ビーズやリボンで作ったクリスマスの花輪

概要:今日の二番目の作品もクリスマスに関します。ビーズやリボンでクリスマスの花輪を作るつもりです。 これはクリスマスの花輪の作り方についてのチュートリアルです。ここで私は5ミリメートル緑色の銅線と赤い銅線を使用して、このクリスマスリースを好…

シードビーズとワイヤーのクリスマスツリーのイヤリングのデザイン

概要:あなたはクリスマスにいくつかのかわいいアクセサリーをDIYしたいですか?ここで私はクリスマスツリーのイヤリングの作り方を共有します。とても可愛いですよ~ 次のクリスマスツリーのイヤリングのチュートリアルでは、このイヤリングはワイヤーとシ…

ビーズのクリスマスツリーのペンダントを作ります

概要:30分以内にビーズのクリスマスツリーのペンダントを作りたいですか?ここで私はクリスマスツリーのペンダントのデザインを作るつもりです。 手作りのクリスマスの飾りはとても人気があります。その中でクリスマスツリークラフトのデザインはおそらく重…

素敵なクリスマスツリーのデザイン

概要:クリスマスが来ていますよ、あなたの家を飾りたいですか?ここで私はもう一つのクリスマスツリーのデザインを共有します。これは全てのクリスマスツリーの作品の中で一番好きなものです。あなたはそれを好むのを願っています! 私はこのクリスマスツリ…

ビーズやリボンでクリスマスツリーのヘアクリップを作ります

概要:今日、私はクリスマスツリーのヘアクリップを作りました。クリスマスのヘアクリップの作り方を学びたい人は絶対見逃さないで! クリスマスツリーは、クリスマスに最も必要な装飾の一つです。あなたの家で美しいクリスマスツリーを置くこと以外に、クリ…

アクセサリー作りの歴史

アクセサリーは非常に長い歴史を持っています。それは人類が服を作り始めた時から現れました。今日、あなたは多くの異なるアクセサリーのデザインを見ることができます。文化の間違いによってアクセサリーのデザインも異なります。長年の発展に従って、異な…

フェルトとリボンでクリスマスツリーを作ります

概要:もう一つのクリスマスツリーのデザインです!これはフェルトとリボンで作られたクリスマスツリーです。この赤色と緑色のクリスマスツリーはあなたのクリスマスの飾りとしてことができると信じています。 このクリスマスツリーは美しくシンプルな手作り…

手作りアクセサリーの利点

多くのアクセサリー愛好家は異なる理由のために手作りアクセサリーとジュエリーが好きです。ジュエリーは貴重で、投資としてことができます。手作りアクセサリーはも利点を持っていて、たくさんの女性の選択になります。価格、多様性、汎用性の3つの主な利点…

クリスマスツリーのイヤリングのデザイン

概要:ここでは、フェルトやビーズで素敵なクリスマスツリーのイヤリングを作る方法を紹介します。 先日、クリスマスツリーを作りました。今日もクリスマスツリーに関するものです。今回はクリスマスツリーのイヤリングです!シンプルなフェルトやビーズを使…

オンラインでアクセサリーパーツ卸する3つの理由

安価なアクセサリーパーツを探しているときに、さまざまな選択があります。オンラインでアクセサリーパーツ卸するのは最高な方法の一つです。アクセサリーパーツは地元のビーズショップから買えますが、オンラインで購入することもいい選択です。ここでは、…

ガラスビーズと真鍮線でクリスマスツリーを作ります

概要:今日もクリスマスツリーを作るつもりです。このクリスマスツリーはクリスマスの贈り物に適します。このチュートリアルでは、このクリスマスツリーの詳しい作り方を紹介します! 二次元のクリスマスツリーのチュートリアルがたくさんありますが、あなた…

アクセサリー作りについて

ジュエリーデザイナーがインスピレーションを探しているとき、彼らはよくファッション雑誌をざっと見ます。あるいは、必要とするアイデアを見つけるためにインターネットを閲覧します。良いデザインは、快適さとスタイルの結合です。付ける時にアクセサリー…

パールビーズでクリスマスツリーを作ります

概要:クリスマスが来ていますよ!今日、クリスマスツリーの作り方を学びましょう。 このクリスマスツリーは、より立体的感じがあります。いくつかのフェルトからツリーを制作して、単純にツリー形状を切削しません。異なる色合いはより真に迫ります。これは…

ファッションアクセサリーについて

ファッションアクセサリーは、一般的に人工宝石、ガラスや金属などのアクセサリー材料から作られます。それはユニークなアクセサリーをデザインするために最も安価な方法の一つです。 ファッションアクセサリーは材料の異なる人工宝石で作られます。一般的に…

優雅な紫色のビーズのネックレスの作り方

概要:あなたはペンダントとビーズのネックレスについてのチュートリアルを探しているなら、これを見ましょう!どのように透明なビーズ、レースやリボンで紫色のネックレスを作りますか?あなたが興味を持っているならば、読み続けてください! このレースと…

翡翠ビーズの鑑別について

翡翠ビーズは美しい貴重な天然石ビーズです。本物の翡翠は、硬玉や軟玉の二つの異なる鉱物を含みます。しかし、大部分の人は翡翠の本物と偽物の違いを分かりませんので、売り手に騙されます。緑色のビーズはすべて翡翠ビーズではなくて、ガラスビーズやクリ…

カラフルなアクリルビーズで作ったネックレス

このチュートリアルでは、カラフルなアクリルビーズでネックレスを作る超簡単な方法を紹介します。 このネックレスのデザインはシンプルで、初心者によく似合います。今、このチュートリアルはあなたがこのかわいいカラフルなネックレスの制作時間を最小する…

アクセサリー作りのガラスビーズ

なぜガラスビーズを使いますか? アクセサリーを作る際にガラスビーズを使う理由は何ですか?ガラスビーズはクリスタルビーズより安いだけでなく、より多くの形状や色があります。ガラスビーズは、黄色、赤色、緑色、青色のような鮮やかな色があり、マゼン、…

個性的なチャームネックレスのデザイン

今日、透明なアクリルビーズと金色のアルミ線で個性的なチャームネックレスをデザインしました。このDIYのネックレスのチュートリアルはここで共有します。 このネックレスは時間がかかりますが、個性を持っています。あなたが個人的なネックレスを作りたい…

アクセサリー作りに使われる異なる種類のビーズ

あなたは美しい手作りのアクセサリーを作りたいですか?あなたの好みに合うビーズを探すことは重要です。現在、利用可能なビーズは色々な種類があります。 あなたはエレガントなアクセサリーを好む場合、華やかなビーズを選べます。シンプルなアクセサリーを…

フェルトの花のネックレスの作り方

今日はこの素晴らしいフェルトの花のネックレスを作るつもりです。このDIYのフェルトとリボンのネックレスは、女の子にセーターと合って完璧です。お娘さんは、きっとこのフェルトの花のネックレスを好むのを信じます。 まずはこのフェルトの花のネックレス…

中国ビーズを購入するポイント

現在、様々ななデザイン、形状、サイズのビーズは中国で生産されています。色々な形状、サイズ、色やスタイルだけでなく、品質もいいです。ハイエンドのアクセサリーデザインに素晴らしい選択肢を提供します。たとえば、中国のクリスタルビーズは高価なスワ…

ずんぐりしたビーズネックレスを作ります

今日は美しいビーズでずんぐりしたビーズネックレスを作ってみます。私はこのネックレスについて簡単な作り方を紹介します。あなたがそれを好むのを願っています! このネックレスのデザインがシンプルです。必要なアクセサリー材料が少ないし、あまり時間も…

ビーズの違いについて

アクセサリーを作る時に、ビーズの品質と耐久性は大切です。あなたが購入する前に、異なる種類のビーズの違いを知りなければなりません。 ビーズの種類 アクセサリー作りのためのビーズはいくつかの異なる種類があります。これらの中で最も一般的なものは以…

ビーズネックレスのアイデア

このビーズネックレスのアイデアは超迅速な方法でビーズの襟のネックレスを作る方法を教えます。グルーガンやペンチなどを必要としません!いくつかのクリルビーズだけでいいです。さらに、作り方がとても簡単で、余分なツールやスキルは必要ありません。 以…

クリスタルビーズを買う前に知っておくべきこと

あなたはクリスタルビーズについてどのくらい知っていますか? •ガラスビーズやクリスタルビーズの違いは何ですか? •どれくらいの種類のクリスタルビーズがありますか? •私は安いか高価なビーズを購入しますか ガラスとクリスタルの違いは何ですか? クリ…

ワイヤーとビーズで作ったペンダントネックレス

このチュートリアルでは、ワイヤー包まれたネックレスを作る方法を紹介します。 これは柔軟な線材とビーズから構成されたペンダントネックレスです。ワイヤラッピングより作ったデザインは非常に簡単です。このデザインを好むのを願っています。 以下はこの…

スターリングシルバーと黄銅 – よく見られるアクセサリー材料

あなたは金属製のアクセサリーを作る場合、よく使うのはスターリングシルバーと黄銅のアクセサリー材料でです。あなたはスターリングシルバーと銀の違いが知っていますか?合金は何ですか?あなたがアクセサリー作りの愛好者である場合は、それらの特性を知…

ビーズとフェルトでクローバのペンダントネックレスを作ります

概要:ここで写真を通じてクローバーのペンダントネックレスを作る手順を紹介します。非常に簡単なチュートリアルですよ。明るい色のビーズはネックレスをより立体的します。 ペンダントネックレスを作るとき、あなたが作りたいペンダントについて明確なアイ…