PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

飴ん棒のクリスマスの装飾品のデザイン

概要:あなたはクリスマスの装飾品のデザインを探していますか?ここでは飴ん棒のクリスマスの装飾品の作り方についてのチュートリアルです。

 

このビーズの飴ん棒のクリスマスの装飾品は4ミリメートルクリスタルビーズから作られます。それはとても可愛いと思います。ビーズショップへいくつかの透明なクリスタルビーズを買って、それからこのチュートリアルに従って、あなたはこのような可愛い飴ん棒のクリスマスの装飾品ができます。

 

まずはアクセサリー材料です。

4ミリメートル透明なクリスタルビーズ、双円錐形

4ミリメートル赤いクリスタルビーズ、双円錐形

4ミリメートル赤いクリスタルビーズ、丸い

4ミリメートル緑色のビーズ、双円錐形

2ミリメートル白いシードビーズ

黒いコード

3ミリメートル銅線

ワイヤーカッチングプライヤー

 

以下は作り方です。よく見ていますよ~

 

f:id:pandahall:20141128154851j:plain

f:id:pandahall:20141128155057j:plain

f:id:pandahall:20141128155107j:plain

 

では、出来上がりました!好きですか?装飾品としてあなたの鍵リングにを掛けることができて、クリスマスプレゼントとして友達に送ることもできます。とにかく、私はこのデザインが大好きです。このチュートリアルはあなたを助けるのを願っています。