PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズのクリスマスの花輪のデザイン

概要:クリスマスは期待していますよ。あなたが家を飾りたいですか?ここでは、私はビーズのクリスマスの花輪の作り方についてチュートリアルを共有したいです。

 

このビーズのクリスマスの花輪を作るために、私は典型的なクリスマスの色の赤色と緑色を選びます。最後に、赤いパールビーズの蝴蝶結びは祭りの雰囲気を増えます。このデザインが素晴らしいだと思うので、皆さんはこれを好むのを願っています。

 

ビーズのクリスマスの花輪に必要なアクセサリー材料はとても簡単です。よくアクセサリーを作る場合には特にビーズショップアクセサリーパーツ通販専門店から材料を買う必要がありません。

4MMガラスパールビーズ

6MMチェコガラスビーズ

0.3mmの銅線

ワイヤー

 

それでは、このビーズのクリスマスの花輪の作り方を一緒に見ましょう。

 

f:id:pandahall:20141201171114j:plain

f:id:pandahall:20141201171318j:plain

f:id:pandahall:20141201171332j:plain

 

これまで、このビーズのクリスマスの花輪のチュートリアルが終わりました!それはとても簡単で可愛いです!好きならば、今すぐこのようなビーズのクリスマスの花輪を作りましょう。