PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2019年12月】PandaHall抽選会第9弾スタート!!!

皆さん、お久しぶりです!パンダホールです(´∀`*)ウフフクリスマスセールとともに、今月もTwitterにて抽選キャンペーンを開催します。 12月10日より実施しますので、ぜひご応募ください♪ 第9弾 #PandaHall抽選会 /アクセサリー資材2000円分を #抽選 で3名様に…

【2019年11月】PandaHall抽選会第8弾スタート!!!

皆さん、お久しぶりです!パンダホールです(´∀`*)ウフフクリスマス早得セールとともに、今月もTwitterにて抽選キャンペーンを開催します。 11月10日より実施しますので、ぜひご応募ください♪ https://twitter.com/pandahalljp ▼応募方法▼ @pandahalljpをフォロ…

【クーポンあり】マツコ会議でやってた昭和レトロファッション、実は中国でも人気??

マツコ会議でやってた昭和レトロファッション、昨日見ててびっくりしました。 実は今、中国の若者の中にも似たようなファッションが流行ってる。中国の80-90年代風で、「土酷」と呼ばれて、「ダサいけどかっこいい」と言う意味だ。 アクセサリーなら、ちょっ…

Jp.PandaHall 新機能追加のお知らせ - お客様のお声をぜひお聞かせ下さい!

いつもPandaHallをご愛顧いただき、誠にありがとうございます\(^o^)/ 小ロットで購入したい・・・ アソートで購入したい・・・ そんなお悩み解決のため、 Jp.PandaHall(パンダホール) ホームページに新しい機能が追加されました! あったらいいなと思う…

【2019年6月】PandaHall抽選会第三弾スタート!!!

皆さん、お久しぶりです!パンダホールです(´∀`*)ウフフ 日本中が注目する新元号の決定を記念して、PandaHallが毎月10日にSNSにて抽選キャンペーンを開催します。 #PandaHall抽選会 第三弾スタート総額2000円分✨2019夏福袋 #プレゼント企画抽選で3名様にプレ…

淡色ビーズで作るフェアリーブレスレットの作り方をご紹介

皆様、お久しぶりです(*^ω^*)!パワーストーン 通販の専門店としてのJp.PandaHallです✿ PandaHallの手作りレシピが更新しました♪ 夏は肌を暴露するシーズンですので、素敵なアクセサリーは皆さまの魅力を引き立てるツールの一つと言えます!それゆえ、今回は…

必見!暑い日に清涼感を感じるピアスの作り方をご紹介

こんにちは(*^ω^*)!パワーストーン 通販の専門店としてのJp.PandaHallです✿ 夏になるにつれて、温度がどんどん上がっていきますね!暑い日は少しでも涼し気を感じるようにしたくなりますよね!そんな暑い日を乗り切れそうな涼し気で素敵なおすすめのピアス…

女子力UP!搖れるパール×リボンピアス✿

ブルーリボンと白いパールで作られたピアスの普段使いが女子力UP!! 耳元にふわふわと搖れるリボンはいつもやさしい感じを与えてくれて、女性らしい魅力を自然と引き上げます。「白」には、高貴で無垢なイメージがあるから、美しい光沢を放つ白いパールでは…

大人の女性のためにエレガントなアクセサリーをご紹介

皆様は女性らしい雰囲気の魅力的な女性になりたいのですか?女性らしい魅力を身につけたいなら、エレガントなアクセサリーは不可欠の要素だと言っても過言ではありません。そこで、今回はPandaHallの手作りレシピからエレガントなアクセサリーを四つ選び、皆…

最近の手作りレシピから素敵なアクセサリーの6選|PandaHall

PandaHallの手作りレシピが次々と更新しています。それでは、その中から代表的な手作り完成品を選び、皆様に素敵なアクセサリー&作り方をご紹介いたします。 1.三種類のビーズを組み合せたブレスレット アメジスト×パープル調ビーズ×星形の真鍮ビーズを使…

第二弾!5月Twitter抽選キャンペーン 応募受付中!- Jp.PandaHall.com

皆さん、お久しぶりです!パンダホールです(´∀`*)ウフフ 日本中が注目する新元号の決定を記念して、PandaHallが毎月10日にSNSにて抽選キャンペーンを開催します。 https://twitter.com/pandahalljp/status/1126664899524829184 2000円分のトレンド商品が抽選で…

夏に金・銀・真珠などのアクセより天然石ビーズのほうが一番おすすめ

夏に天気が非常に暑いですから、大量に汗をかいて一部の素材で作られたアクセを身に付けるのに適していないと言えます。今回は夏に適さない素材とおすすめの素材を皆様にご紹介いたします。ぜひご覧くださいませ!(⊹^◡^)ノo゚ 1.ゴールド、シルバーなどの…

夏にどのようなアクセサリーを付ければ良いのか?正しい選び方をご紹介

最近はますます暑くなってきますね!夏にどのようなアクセサリーを付けば良いのか?この話題を解説する前に、まず自分の特徴によってアクセサリーを正しく選ぶ方法をご紹介いたします。 1.ネックレス ネックレスを付けることは首を飾っており、自分の魅力…

必見!母の日ギフトのおすすめアクセサリー&作り方|PandaHall

母の日は日頃の母の苦労を心から感謝を表す日で、手ずからアクセサリーを作ったほうが店で母の日ギフトを買うことよりもっと良いと言えるではないでしょうか?自分の感謝をこめた手作りアクセサリーを母の日プレゼントとして贈るのにも適合です。 そこで、今…

簡単可愛い手作りピアスの作り方をご紹介!初夏にぴったり!

夏は非常に暑い季節だからこそ、夏らしいアクセサリーを身に付けば、爽やかな感じを生じがちだといえるでしょうか。今回はPandaHallで初夏に似合った、各種類の素材を組み合わせたピアスを皆さんに紹介していきたいと思います♪ そのピアスはシアンビーズと真…

夏らしさ溢れる・ナチュラル素材ハンドメイド特集!|PandaHall

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡令和元年にPandaHallの初めてのブログです。 令和初作品として本日は 夏らしさ溢れる・ナチュラル素材ハンドメイド特集をご紹介いたします。 夏に似合うアクセサリーに夢中している方はぜひぜひPandaHallで見に来てね(メ・ん…

初夏にブルー系や白系などの爽やかなアクセサリーのおすすめ

初夏に天気がだんだん暑くなりますね。夏の暑さを涼しげに引き立てるために、皆さんはできるだけ自分に清涼感を与え肌に接するアクセサリーを着けたほうがいいですよ(・∀・)! 我社はパワーストーン 通販の専門店として初夏に合うハンドメイドアクセサリー材…

夏に向けて爽やかな感じを与えた夏色のブレスレットを作る方法

最近の天気がますます暑くなり、夏はもう近く来ます。それから、夏に向けてどのようなアクセサリーをつけたらいいんですか?皆さんはおそらく爽やかなアクセサリーをつけようとした思いを抱くかもしれませんね!そこで、今回はJp.PandaHallに天然石ビーズで…

春夏テーマは「Green」をコンセプトにしたビーズの10選|PandaHall

春夏の時期を楽しく過ごすために、どのようなアクセサリーを付けばいいんですか?もちろんシーズンに似合う「Green」のビーズで作られたアクセサリーを身につけるのが一番おすすめです。 「Green」という色は生や活力、光、希望などの意味を含んで、いつでも…

太陽の下できらめく魅力のあるブレスレット作り方!視線を集めて!

PandaHallで天然石ビーズやシードビーズ、ジルコニアビーズ、ガラスビーズなどのビーズを豊富に揃えてくおります。今回はPandaHallの手作りレシピから透明なガラスビーズで人目を引くブレスレットの作り方を紹介していきたいと思います。このブレスレットを…

手作りアクセサリーに台紙を用意しよう!

皆さんは手作りアクセサリーを完成した後、どのようにそれらの製品を置くんですか?アクセサリーの形を維持するために、収納用のアクセサリー台紙を使ってよく保存したほうがいいですよ。 アクセサリー台紙は小さいものですが、アクセサリー収納に欠かせない…

初心者にもおすすめ!シーズンにぴったりした可愛いピアスを手作りしましょう

皆様は平日にショップに行くとあれこれ欲しくなるピアスがたくさん出ています。ピアス金具やハンドメイドピアス パーツを使い、お気に入りのピアスを自分で作るという思いあがありますか。実は多くの人から「手作りピアスを一度試して好きなピアスを完成した…

ビーズ収納と保存用の可愛いバッグのおすすめ!

皆様はPandaHallのようなアクセサリーショップでリングパーツ、ピアス金具、天然石ビーズなどを買って、どのように収納していますか。それらのパーツやビーズなどは小さいものから、不注意ならば、失くした場合がたくさん出ています。ビーズなどを…

真珠(パール)のお手入れについての豆知識!皆様ご注意!

皆様はPandaHallのようなパワーストーン 通販ショップでハンドメイド アクセサリー 材料を買ったことがありますか?それらの材料において真珠はいつでも流行るものだと言えます。 実は真珠は海に生きた貝から作られたビーズで、自然からの贈り物とみなされま…

春夏テーマは「清新」をコンセプトにしたピアスの作り方

冬と違って、春と夏はいつも人に清新的な感じを与えてくれます。そのような状況下で、外出したとき、清新感のあるアクセサリーをかければ、もっとこのシーズンの雰囲気に溶け込むことになります。 今回は元通りPandaHallで春夏の雰囲気に合うアクセサリーの…

4月のTwitter抽選キャンペーン 応募受付中!- Jp.PandaHall.com

皆さん、お久しぶりです!パンダホールです(´∀`*)ウフフ 日本中が注目する新元号の決定を記念して、PandaHallが毎月10日にSNSにて抽選キャンペーンを開催します。 https://jp.pandahall.com/ 2000円分のトレンド商品が抽選で3名様に当たる大チャンス!プレゼ…

魅了いっぱい!春に合うブレスレットをお選びましょう

冬と違って春の日に皆様は様々なアクセサリーをつけて出かけられます。そのため、魅力的になるように、自分に合うアクセサリーはもちろん、春に合った清新的なハンドメイド アクセサリー材料を選んでみてください。 実はPandaHallでこのシーズンに春の日に合…

星座によって守護石の違いについて

皆様は星座によって守護石が異なるのをご存知ですか?星座はヨーロッパから日本に伝来したものですが、今は若者に人気のあるものとなっています。日本において「星占い」ということも星座の大流行により、どんな年齢の方にも好まれてます。「星占い」のよう…

PandaHallでのアクアマリンのピアスを作ります

春の日に花見に出かけるとき、綺麗なピアスをかけたいのですか。PandaHallのサイトで、様々なピアスを作る材料がありますから、好きな材料を選んで、外出に用いた素敵なピアスを作ってみましょう。ここでは、PandaHallでのピアスをめぐって一つの作り方をご…

レジンペンダントでブレスレットを作る方法

春になると、花が咲いて、世間の万物が生き生きとしています。このシーズンに友達とか恋人とか、好きな人と一緒にピクニックに出かけることが流行ているものになります。女ならば、ピクニックに出かけるとき、春に似合うレジンペンダントのブレスレットをか…